 


見ていて恥ずかしくなりました・・・ 

オランダ戴冠式で世界で関心が高かったのは
「王妃のお父様が出席されるかどうか?」

人権侵害で知られる軍に属していたということで
けじめをとって欠席したオランダ王妃の父
それにひきかえ水俣病57年目という節目に
水俣病の原因作った一族が晴れ舞台に堂々と世間に出る厚かましさ
駐車券を口にくわえた小和田父
こちらは俗世間丸出しで見苦しい

「猛烈に忙しいスケジュールをこなされている皇太子夫妻」
見え透いた嘘を書く…
他の国の王族達は晩餐会が終わったらすぐに帰ったけど
だらだらと2日過ごしてたじゃないか
皇太子妃は自分の好きな人とだけ会って両親とも会ってホテルで勝手気ままに過ごしてたじゃないか

安倍ちゃんがこんなんやったら
「式典3時間しか出てないのに何が成功だ」
「身内と会ってる場合か!?ちゃんと仕事しろ」
とか絶対罵声が飛んでくるのに
雅子妃だと
「御病気だから見護りましょう」
「おきれいでしたね」

雅子妃のことになると言論統治で気持ち悪い
ご病気なのは安倍総理も同じなのに
批判を許さないこの論調が気持ち悪い
さすが小和田創価

天皇陛下が国民を想うからこそ国民も想うものだけれど
自分達のしたいことだけしているこの夫婦に想う気持ちなんて無理

ちょっとどうかと思う数々の行動
●呼び止めるためにぐいーーーっと手を引っ張る
ニコ動が消えたのでyoutube



●なぜか最前列で台に乗る皇太子夫婦
普通後列で台を出すだろうになんで?やっぱり向こうでも変な扱いなのか?

●女官が後ろをだらだらついてくる

●ニュースでも
「皇太子さまは、ご自分の撮影されたカメラの映像を、同じ招待客に見せたりと、大変和やかで、うれしそうな表情をされていた。」
…晩餐会でカメラ出すってどうなの……??

晩餐会じゃなくてもカメラを出すと浮いてる
cameradaisuki

●立ち位置が左右逆
天皇皇后両陛下の立ち位置
皇太子皇太子妃立ち位置
ついでに安倍ちゃん夫婦

●皇太子様オランダ感想全文
これだけ?短過ぎないか…?

●明らかに目線逸らされてる
バカにするときにこんな表情を外国人がするのをよく見ます

●小和田恒は皇室きどり?
国際司法裁判所の会議室。椅子は裁判所長である小和田の椅子


十六八重菊の紋を勝手に使って皇室きどりか
水俣病を発生させたチッソの江頭豊の孫 雅子
一族揃って皇室の品位を落としている
八百万の神々はさぞかしお怒りでしょう…

海外でも皇太子夫妻への接し方を見てると
鼻で笑われている感じ

それを覆い隠すかのような
マスコミの上げ上げ↑↑報道が
気持ち悪い

全ての間違いは
●水俣病チッソ会長の孫と知りながら雅子さんと結婚したこと
ここから始まりました

●2000年7月24・25日の「天皇陛下の母君の通夜、お葬式に出ない」というアカン嫁ぶり
●2005年8月15日に静養と称してテニス
もう人間として終わってるし日本人を名乗ってほしくない
さらに
●小和田家と創価学会が密接につながっている
●小和田家がまるで蘇我氏のように自分が天皇・皇族であるかのようにふるまっている

大化の改新が起こってくれねーかな、と思ってしまうわけです
ヤフーオークションに由緒正しい品物を流す皇族なんて前代未聞
自分の家族を犠牲に東宮を育てた浜尾さんが
現状を見るとどんなに嘆くか…本当に酷い東宮夫妻の現状

宮内庁ページを見ると
秋篠宮殿下妃殿下がご多忙で公務をされているご様子
被災地御公務も
秋篠宮殿下27日 皇太子3日
秋篠宮両殿下は激務の中でも博士号を取得され
東宮の20倍御公務なされているご様子

悠仁親王殿下に希望を託し
未来を楽しみにするとしましょう

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/480-c9228a90

