日本が世界最古の国だと書いてます 

日本は世界最古の国家

アメリカ中央情報局のCIAホームページで
日本の起源がBC660と書かれてました


Japan:

3 May 1947 (current constitution adopted as amendment to Meiji Constitution); notable earlier dates: 660 B.C. (traditional date of the founding of the nation by Emperor JIMMU);

29 November 1890 (Meiji Constitution provides for constitutional monarchy)

すごいね

ホワイトハウス直属の情報機関もそう言ってくれてることだし
古事記・日本書紀に代わる証拠が発掘されるまでは
日本の起源はBC660の神武天皇
って公式見解でいいと思います

証拠に乏しいとか根拠に薄いとか言う人もいるけど
まぁ他の国だってそれだけ昔の話になると神話などの説を引用してたりするし
タイムマシンでもない限り誰も見ることはできないんだから
古い書物に書いてることを尊重してやれば?と思います
BC660年…日本すごいな
伊勢神宮の創立だってBC29年ぐらいと言われてたはず
日本の歴史はすごいですね


さて
中山成彬議員のホームページ
中国韓国の嘘を新聞記事や写真付き証拠をたくさんPDFで置いてくれてます
●朝鮮に地下鉄、橋、鉄筋校舎を日本が建設した
創氏改名は自由、強制と勘違いするな
●議員警官8割が朝鮮人
↑これを拡大すると李や朴という苗字の人が数人いますが
朴大統領の身内が中にいたと噂されてます
身内がこの中にいたら親日罪で逮捕される異常国家韓国は大変だな


国会でいろいろ動いているのはありがたいです

最近はTV見ても韓国系か創価系タレントばかりで
もう見飽きてつまらない
です
miyane



韓国に対して正論を言うとクビ


木村太郎:
韓国との付き合い方は
考えないといけないと思うんですよ。
韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。
これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、
政治に支配されている。
そういう感じを受けます。
つまり、近代的な法治国家であったら
三権分立しないといけないわけなんですけど、
そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという
事を考えると、これも納得できるわけで、
そういう国と付き合っている認識を持たないと
理解できないと思いますよ。



ソフトバンクフジテレビは特に酷いけど
もうどの局も在日と創価に食い潰されている事実は同じ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/479-04659e9c