 


民主党岡田三兄弟 

民主党:岡田克也氏
家系図
父親:岡田卓也氏 イオン名誉会長相談役
兄:岡田元也氏  イオン社長
弟:高田昌也氏  東京新聞・中日新聞政治部長

政治家と新聞の政治部長が兄弟ってどうなのか?
公正な記事が書けるのか?
やっぱり偏った記事になってますよ


●中日新聞のコラム「夕歩道」に新聞らしからぬ文言
夕歩道
http://www.chunichi.co.jp/article/column/yuhodo/CK2013012902000257.html

>お金が回ることと、お金を無理に使わせることはちがう。調子に乗りすぎるなよアベノミクス


総理大臣に向かって一新聞社が「調子に乗るな」と。
子供の捨てゼリフのような新聞って一体!?
理性、プライドを完全に失っているようです。


岡田兄が社長のイオンはどうかと言うと
イオンは12年度、外国人を中心とする「グローバル人材」を約1000人採用する予定。
13年度は前年度比1・5倍の1500人で過去最多。日本の本社にも順次、登用する。

日本人の雇用じゃなく外国人を正社員にするようですね
海外支店では現地採用すればいいのに
日本民族98%の日本にそれだけ外国人従業員を増やす必要ありますか?
和民とか笑笑みたいに日本語できない従業員のせいで注文通じない現象が起こりそうです

イオン―民主党―東京・中日新聞
三兄弟の団体名だけをまとめて
さらに各企業の動きを見ると
とても売国に貢献しているということがよくわかりました

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/474-fd980b26

