フジテレビの韓国化に関係する人物 

前回「笑っていいとも」や「サザエさん」の画像を載せましたが
このフジテレビ、いつから韓国化が始まったかを書いていきます

関係人物1
北尾吉孝SBIホールディングス株式会社代表取締役執行役員
ニッポン放送買収問題でフジテレビのホワイトナイトとなったことで注目を集めた人物
1995年孫正義にスカウトされ野村証券からソフトバンクへ。
SBI(ソフトバンクインベストメント)ホールディングスはソフトバンクから完全独立、とあるが
連結決算を避けるために企業がよく使う手でもあり
孫正義とはその後も深く関わっている

関係人物2
孫正義
ソフトバンク株式会社の代表取締役社長
マスコミが報道しない部分として
●管直人に「再生エネルギー法案」を通させて太陽光発電電気を日本の電力会社に高値で売り付けることに成功
●義援金100億円パフォーマンス。その後義援金と引き換えにその自治体に「太陽光発電グループに入ってくれ」と持ちかけ自身の太陽光発電グループを拡大→儲け
●持ち続ける約束で購入したあおぞら銀行を即行海外売却して大儲け
●ソフトバンクのデータセンターを韓国KT社に移行。KT社は情報漏洩近年3回の常習犯、さらにトップページに「独島は我が領土」の動画を貼る反日企業
●カンブリア宮殿発言より「CM全てを企画の段階から手掛けている」ということで
韓国で侮蔑の象徴である白い犬を日本人とみなし日本人にわからないように差別している
お父さん犬=白戸次郎 お母さんのマサコ
実在の人物で白洲次郎 妻:正子がいる
(吉田茂首相(麻生の祖父)の懐刀と言われサンフランシスコ平和条約の際吉田と同行
戦後朝鮮進駐軍の非道から日本人を守るため朝鮮人を強制送還しようとしたことから
北朝鮮・南朝鮮からは憎まれている)
スマップを犬の肛門から排出させる反日CMが有名


2005年
北尾吉孝を使い孫正義は実質上フジグループの筆頭株主となりました
フジグループ=フジテレビ、産経新聞以下多数

簡単に図式にするとこんな感じ
hujimark.jpg
2005年3月24日のITメディアニュースによると
「ソフトバンク・インベストメントがフジ筆頭株主に」


その後のフジテレビの偏向具合は酷いものがあります
前回貼ったいいともやサザエさんにも韓国をからませてますし
露骨な浅田真央叩き・キムヨナ上げをしています
真央ちゃんは国際スポーツ団体IMG(本部、アメリカ)に所属していますが、
電通と韓国IB連合のスポーツ団体が真央ちゃんを移籍させようとしたところ、
真央ちゃん側はそれを拒否。以来執拗な嫌がらせ報道をしています
fujiyona.jpg
●真央ちゃんが優勝した点数の横にキムヨナの点数(転倒したのにありえない高得点)を載せて
「復活度70%」←その復活度数値の根拠は何?
●わざと転倒したシーンを画面に載せて解説したり
●ロシア大統領やブータン大統領の言葉はカットしてキムヨナ押しは報道
君が代を途中でカットしたり日本国旗の日の丸を持った真央ちゃんを流さないなど
これは恒例化してますね

海外TVでは真央ちゃんの演技を絶賛してキムヨナ皮肉してました
点数が明らかにおかしいと言ってます。

真央ちゃん関連のおかしな報道は誰かがまとめたのがあるんで
こちらをどうぞ
フジの偏向報道画像についていろいろ知りたい人はこちらへどうぞ

真央ちゃんを組織で叩いて酷いもんです
一時期真央ちゃんの性格が悪いといううわさも聞いたことがありますが
あれも誰かが流してたんでしょうかね
真央ちゃんをこきおろした韓国のバラエティ番組で大笑いしていたキムヨナの方が
よっぽど性格悪いと思いますよ
真央ちゃんの練習を妨害したり
探せばいろいろ出てくるのはいったいどちらさまでしょうねぇ
「まともな採点を」とプルシェンコも言ってますし
キムヨナの上げ過ぎ点数もいい加減にしないと
全世界にバレるのも時間の問題ですよ

フジテレビはこんなわけでソフトバンクが関係してから
露骨な韓国推しキムヨナ上げチャンネルとなってしまいました
まぁソフトバンクに関しては個人情報を韓国に握られていて危険なので
持ってる人は逃げる方がいいと思います
どちらかの会社が潰れたらデータを返してもらえるかどうかも不明
韓国の会社だから日本の法律が適用されず顧客データ持ち逃げされそう
まぁ「韓国」と言うと警戒しない人が多いですけど
韓国=南朝鮮ですからね

フジの筆頭株主に花王もいることから不買運動も広まってます
フジテレビの偏向報道に一役買っているということから不買が始まりましたが
タイに反日ドラマを流す番組で花王がずっとスポンサーを降りなかったことからも
確信犯だと思います
「花王 ステマ」で検索するといろいろやってるようですね

知ったからには花王不買します
フジテレビの韓国推しも真央ちゃん叩きもやり過ぎです
ニュービーズと泡ハンドソープ…次何にしようかと検討中です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/473-745ae3d1