画像で見るとインパクトがありますね 

自分が調べるのに夢中で更新をしていませんでしたが
「マスコミ?別に普通じゃん」
「日本はこんなに平和なのに侵略されてるなんてウソでしょ?」
という人には実際の画像がインパクトがあるようです

たとえばサザエさんでも韓国ごり押し
katuo.jpg
カツオの後ろのポスターが東方神起(頭文字を取って韓国では通称DBSK)
サザエさんに進出するなよ…

2011年2月17日放送のいいともの「好きな鍋ランキング」
iitomo.jpg
年配の人までキムチ鍋とか…ないだろ…

このへんはまだ笑って済ませられそうですか?
私はこんな民間レベルにまで進出していることが恐ろしいです

民主発言
ozawa.jpg
もう言いたい放題ですね
民主時代にやってくれたことといえば
○口蹄疫対応鈍化→最終的に1000億円追加対応(過去は36億円で対応)
○庶民大増税 
消費税は上げないと言いつつ野田が消費税10%強行
タバコ税値上げ
子供の住民税扶養控除撤廃1兆712億円の大増税
後期高齢者保険引き上げ
障害者自立支援法廃止
○韓国にスワップ5兆円
日本国民に負担させるだけさせておいて
こっそりと
人権擁護法案(中国のような言論取り締まり法案)
外国人参政権(通されたら過疎地域を狙って大量移民、その区は選挙で必ず韓国系が通るようになる)
女系天皇推進(男系で続いていた皇室を女系にした時点で天皇の歴史は終わる→日本の歴史は終わる)
こんな危ない法案の数々を通そうとしてましたね

政界とマスコミの韓国人比率多過ぎですよ
国内だけじゃなくて国外にはこんなアピール

サムスンとヒュンダイの広告
pakuri.jpg
韓国の会社なのに日本の人気に便乗して模倣するやり方が腹黒い
現代(ヒュンダイ)も英語で「ホンダイ」と読ませてますし
ロゴも発音も技術もパクリ
さすがパクリで有名な国だと思います

パクったのはそれだけじゃないですよ
きのこの山やかっぱえびせん、ワンピースやらんま2分の1までパクッてます

恥ずかしくないんですかね
自国の文化を育てず他人の文化を自分の物だと言うことに…
放っておくとユネスコ登録したりするから本当に性質が悪い

さて、マスコミは安倍叩きが盛んですが
今日関西圏のABCテレビ「キャスト」の報道を見ていると
アルジェリアのテロによる人質に対して
「安倍は外遊中」
「日本は情報が入って来なくて後手後手にまわっている…しっかりしてほしいですね」
「外国から見ると日本の外務省はソムリエのようなもの
ワインには詳しいけど対応ができない」
と変な揶揄の仕方をして最後に
「ワインを飲んでないでちゃんと対応してほしいですね」
という意味不明な言葉で〆ていた

ちょっと普通にツッコミたいんだが
なんで安倍がワインを飲んだことになってんだ?

外遊中→インドネシア大統領と中国対策に会談中
情報が入って来なくて→城内外務政務官を現地に派遣・電話会談数回何もやってないわけではない 
軍事作戦強行を知らなかったのは英国も同じ

NHKはインドネシアのユドヨノ大統領と会談しているのは報道していたが
発言はかなりカットしていたので後で全貌を動画で観ようと思う

コメント

マスコミ上層部や政治家にもぐりこませるほうより
民間に働きかけるほうが簡単なので
サザエさんやいいともは説得力に欠けるのでは。
紹介するならマスコミ上層部や政治家の韓国人のほうがよいと思います

>とうてつさん
>マスコミ上層部や政治家にもぐりこませるほうより
>民間に働きかけるほうが簡単
いいえ、順番としては
1.マスコミ上層部や政治家にもぐりこませる
2.民間に働きかける
なので潜り込ませる方が簡単なのです
日本にはスパイ防止法もなく
国民が平和ボケで無警戒なので
もはや今では
民主、社民、共産、公明、日本未来の党、幸福実現党
これだけ多くの売国政党が占めるようになりました
売国議員に関してはこちらがまとまってます
当人の発言や行動も記載されてます
http://senkyomae.com/liberalists.htm

民間への働きかけでは
創価学会、統一教会が弱い立場の人を狙って引きこみ続けましたし
韓国・中国寄りの報道は盛んになされています

「大衆が無関心なほど都合が良い」
それが日本の侵略において重要です

くだらない番組ばかり流し
政治に関しては歪曲して伝え
「誰がやっても同じ結果」と思わせることで
政治に興味を無くさせるのが向こうの狙いです
その方が活動しやすいからです

日本を侵略から守るにはまず
●南北朝鮮・中国に内部から侵略されている事態に1人1人が覚醒すること
●マスコミ・政党に多数入りこまれていることを意識して報道を鵜呑みにしないこと

今の段階で多くの人に氣付いてもらうことが重要です
長年の工作のせいで政治の話を聞く氣すらない人も多いです
ですので取っ掛かりやすい話から始めなければ
話も聞いてもらえません
「サザエさん」や「いいとも」はそういった普通の人に氣付いてもらいやすい素材として紹介したものです
ホリエモン事件もほとんどの人が知っているでしょう
「おかしい」と思ってもらえばそこからネット検索で答えにたどり着きやすいです
ネット上には詳細に書かれたサイトがすでにたくさんあります
「マスコミやいろんなことがおかしい」という入口さえ作れば
あとは答えにたどりつきやすいです
一度氣付けば芋づる式に出てきます

今更この問題に参入する私ができるのは
・氣付いていない人に「入口を作ること」
・そして自分の知識をたかめること
その2つを重要視しています

今は自分の知識をもっと高めることに時間を割きたいので
問題をうまくまとめたサイトに案内する方向で書いていきます
ですので消化不良の分は他のサイトで補ってください
おすすめサイトはまとめて記事を書きます

いずれは図式や表などを作って誰にでもわかりやすく書きたいです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/470-977fabbc