 


 

TVの報道がわかりやすいぐらい露骨ですね
自民のことは少しだけ報道して
民主か維新をスタジオに呼んで時間を長く取る、というわかりやすさ

ちなみに美味しいお店を取材、という類の番組も
うわさを聞いてマスコミが取材しているわけじゃないですよ
その地域の店に「マスコミで放送しませんか?」と電話して
承諾した店から取材費をもらって行ってるだけなので
番組を使った店のCMだと思って観た方がいいです
TV局に近いお店の人が
「TV局が近いから『TV取材しましょうか』としょっちゅう電話かかってくる」
とぼやいてました。
高い取材費を払うのが嫌でいつも断っているとか。
「TVが取材に来るから良い店だろうな」という認識は違っている
ということは書いておきます
あと街頭インタビューも仕込みコメント多いですよね
一般人にインタビューしたと見せかけて実はサクラ
仕組まれている、ということは知っておいていいんじゃないでしょうか

高岡蒼甫が以前ツイッターで
「正直、お世話になったことも多々あるけど8(フジ)は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」
というツイートを残したことが話題になった時
当時は全然何も知らなかったけど今はようやくこんなに毒されている現状に気付いた
おかしいことなんてたくさんあったのに本気で調べてなかったことが悔やまれます

安倍政権が「国内インフラに10兆円投入」
することに「どこからそのお金を出すんでしょうかねぇ。」と批判する局
トンネル崩壊事故が起きたばかりで工事の必要性を訴えた同じ口で批判
デフレで人件費も工賃も安いうちにインフラをやっておく、という見解は正しいのに批判
とにかく安倍を悪く言いたいということはよくわかりました
安倍&麻生はきっと今のうちにインフラ充実させてくれると期待して
国内インフラ銘柄株を買ってみますよ
ドル円も買いますよ。売国政権じゃないから90円も見えてきたと期待したい

それよりインフラ投資の10兆円でガタガタ言うマスコミ!
野田政権の時の為替介入14兆円の方がよっぽど無駄
巨額の為替介入しても財政素人の安住財務発言ですぐ円高になったことを忘れたか!
民主時代の主要人物は
為替介入しときながら自分の発言で元の水準に戻すという
わざと介入したお金を無駄にしているんじゃないか!?
ということを何べんもやってたくせにそのことは言及しない
安倍発言は為替介入の6兆円と同じ円安効果があったんで
民主黙って安倍に発言させたら為替介入要らないでしょ
もう民主は一生黙っとけ、と思います

だいたい野田政権の
韓国スワップ補充の4兆5600億円の方がよほど無駄!!
国内が災害で大変な時に韓国にお金あげとる場合か?とみんなが思うはず

報道されない安倍さんの演説を聴いて自民党に期待します
経済、教育、防衛、そして日本を愛する心
一度も聞いたことがない人は聞いてみてください

スイス政府の「民間防衛」もまさしく今の日本を表していて興味深いです
震災や放射能対策にも役立ったという口コミがあったのでおすすめします

民間防衛―あらゆる危険から身をまもる民間防衛―あらゆる危険から身をまもる
(2003/07/04)
原書房編集部

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/466-d15f6220

