スポンサーサイト 


覚醒最短 7章1ターン 

7章 初期配置
7章初期配置

1ターン目
7shoumapminishingeki.jpg
いろんなやり方がありますが
ルフレ(すり抜け、運び手)でボス撃破
それ以外の疾風迅雷持ち2人で敵ターンに撃破

クリアするとティアモが仲間になります
疾風迅雷を覚えられるので育てます
これで疾風迅雷持ちが5人
ルフレ、リズ、スミア、マリアベル、ティアモ

コメント

初めまして、僕も覚醒の最短攻略をやっている者です。序章など、参考にさせて頂きました。
7章からは全部1ターンでクリアできたのでこの調子のまま終章まで行きたいですが、23章でちょっと手こずっているところです。

>25日コメントの方
ありがとうございます
全然更新してなくてすいません
今日久々に追記しました…というか2か月ぶりにDS起動しました。。。

23章はルフレの娘がルキナだととても楽です
ルフレは1度目ボス撃破
ルキナが2度目ボス撃破
華炎と天空で終わりました
右側の敵軍の束のところに疾風迅雷持ち2組をダブルで組ませてつっこませ(合計4人)
上側と下側に1人ずつ(疾風迅雷持ちが少なければレスキューで移動稼いだらいける)
敵攻撃範囲にちゃんと入る位置に待機させ
ルフレは1度目ボス撃破後再移動で下へ
その他のキャラは真ん中のジェネラルあたりに1人
上側の敵は疾風迅雷以外のユニットで撃破

男ルフレや疾風迅雷がないルキナだとちょっと手順が多くなりそうですね

ちょっと仕事詰め過ぎてたんですが
更新しないと覚醒忘れそうなので時々スイッチ入れることにします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/461-67daa612

