聖魔を地道にやってます 

聖魔最短を地道にやってます
13章まで来て14章をテストプレイしてみたけど
守備を初期値にしたところで敵の動きは変わるわけではなく
思うような攻略はできませんでした。……残念!

なんとか14章を短縮したいなぁと
何度も何度も攻略本を見直していると
14章ではないけど11章は短縮できました

2章でロスが死んだら出撃繰り上がって3章配置が良くなるかなぁと
今日試してみましたが繰り上げは起こらずロス達の出撃枠がぽっかり空いただけでした


ゲーム以外ではお菓子作ってみたり掃除したり片付けしたり
いたって普通の生活を送ってます
今日は寒過ぎて外出したとき凍るかと思いました
暖房つけてもなかなか暖まらないし本当に底冷えでしたね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/419-f75cf158