スポンサーサイト 


デスノート考慮し直し 

昨日の夜中に自分のデスノート計画を整頓してました。
普通に攻略して51人の仲間(ロイ含む)

この攻略では参戦しない仲間13人
クラリーネ、ルトガー、キャス、フィル、ギース、ゴンザレス、クレイン、ティト、エキドナ、レイ、ガレット、ヒュウ、カレル

すでにデスノートに書かれ済みキャラ8人
アレン、エレン、ディーク、ドロシー、ボールス、ランス、ロット、チャド

あと30人の仲間(ロイ含む)の中で
いったい誰が生き残るのか・・・?
というより誰がデスノート攻略に使えるかを吟味してました。

一人夜中にノートに向かって
「ここは・・・パーシバルがやられれば短縮できるな」とか
「この章はこのキャラでないと短縮無理だな」という
新たな発見をしてました。
つーかパー様までデスノートかい!!と自分ツッコミしました。
まぁ・・・今さら言うのもナンですがこの攻略において
救出4以上のキャラはまずデスノート候補です。
さらにもしかしたらソフィーヤボディリングを使えばララムを担げることから
もしかしたらデスノート攻略になるかもしれません。
ソフィーヤ「わ・私の未来に光は・・・???」
ブラックR「ヒミツです。」

この攻略者Rは闇のオーブに取り込まれているのでは・・・?
というような攻略が続くこと必至です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/41-3f31e55f

