ちょっと調整中 

聖魔最短なんですが
絶望した14章で活路を見出だしました
試しにテティスを強くして
他のキャラに残り回数2の武器をいくつか持たせたら
うまいこと敵が返り討ちにあってくれて道が開きました

14章までに手に入るドーピングアイテム使用でテティスは
HP→25
速さ→14
運→12
守備→9
回避→40
になるのですが
主要ユニットのどのパラがどこまで下がれば確実にそっちを狙ってくれるか…
ちょっと細かく調べねばいけないようです

攻撃優先順位は
HPか?回避値か?守備か??
検索かけてみたら「HPの増減(ダメージの割合)>守備>回避」という意見が。
守備9のカイルだったらカイルに来ました
守備10では試してないです

…でもほんとに攻撃優先順位が守備だったら
14章までに狙わせるキャラの守備を9以下にしなきゃいけないわけで
さらにそのキャラは移動8のパラディンになるんで
クラスチェンジで守備+2になることを考慮すると
該当者は初期守備パラが6のフランツのみか…
どこまでやり直しやねん!これ

パラはどこまでが許容範囲なのか
これから調べますが…
攻撃優先順位、わかる人がいれば教えてください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/382-45b2c4a5