聖魔動画 

序章から動画でやってみました
序章
1章
2章
3章
4章
5章
マイリスト

自分用にメモ残すより動画で残しとく方がいいや、というノリで作りました

コメント

動画上げてたんですね。
ちょいちょい見ていくつもりで見始めたら
ひとつの動画が短いから、通して見ちゃいました。
解説ナシのドライな感じがよかったです。

F編がたのしみです。

>ミシナさん
みかやんがいないときに一気に作りました
乱数詰めを書くとき乱数はもちろん必須なんですけど
持ち物や武器の残り回数まで書かなきゃいけないのが面倒で動画にしました
コメントはさすがに書く暇がないです
今10章までやってみて杖計画や経験値計画などいろいろ作り直して見通しがついたとこです
9章などの長い章が自分は苦手です(^^ゞ

エフラム編で音楽変わってびっくりしました
エイリーク編の音楽が好きだったなあ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/369-56ab26d8