聖魔移動力 

つぶやきです。最短考え過ぎて無理案勃発

移動力が封印と同じで聖魔も15が最上値らしい

…もしヴェルニ解禁したら15章クリア後は最上階で手に入るようになる
18章のTAMAGOの章も全員移動15なら2ターンで18個ギリギリ割れる
ストーンをやってくるゴーゴンが1匹いるようなので19攻撃が必要だけどたぶんいける

メンバーは魔法系全員遠距離魔法装備
モルダ・アスレイ・ルーテ・ナターシャ・ユアン・サレフ・ラーチェル・ノール
これで8人
それにエフラムとテティスを加えて10人ちょうど参戦

移動15ユニットが全速移動で卵を割りまくる!!
エフラムは卵を割ってから敵反撃で吸えるように上にワープ
1ターン目で卵9個割って2ターン目で卵9個割る

…攻略映像としてはとても面白いけど
ブーツ60個取らないといけないなんてムリ(笑)
メレカナ海岸のフリーマップなら大量に取れるらしいけど20章クリア後じゃ遅い

実現厳しすぎるけど映像としては見てみたい気もします
卵がBON★BON割れるのは爽快だろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

コメント

そんならいらいさんにおすすめのニューブロウ

http://imepita.jp/20100102/045500

>ウゾームの書殿
卵が一度に5個も割れるなんて素敵すぎるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/360-1ec8945c