スポンサーサイト 


聖魔エフラム編最短しようかなスレ 

聖魔エフラム編の最短でもしようかな・・・と検討中です。
seima1
3章の初期配置が変えられたら3ターンクリアいけるのになぁ…
ロスとガルシアの位置に騎馬ユニットだったらいけるのにもったいない。
たぶん聖魔最短やった人はみんな↑を考えたに違いない。
ギリアムを殺せばいけるかなぁとか考えてみたけど
こんな固いヤツを倒せる敵がいないだろう、ということと
むしろユニットが欲しい状況なのでボツ案

すぐユニットを消すことを解決策として思いつく自分
デスノート攻略の後遺症はまだ続いています(笑)
現実とごっちゃにしてみかやんややまけんさんにぶつけることはないので大丈夫ですがね

乱数値とか序盤のは考えるのもめんどいのでピカルームのを参考させてもらいます。
1章のヴァネッサ2回必殺とか検索するのも手間だったりする。

エフラム編なので育成ユニットも変わってくるかな、と思う。
ロスはエフラム編では必須ではない気がする
その代わりルーテを育ててサンダーストーム打ってくれる方がいいかな
杖ユニットはモルダとアスレイだけど
索敵マップでトーチ振ったらナターシャもいけるのかな?
クーガーはたぶん仲間にできるから飛行系1人多くていいな
塔とかフリーマップを解禁しようかと思ったけど
ブーツ無限技とかあったのでやめた。
下手にフリーマップ解禁にするとどこまでOKかわからなくなる。

とりあえずエイリークとロスは育てない
ルーテとフランツをその分育ててやってみようかと思います。

聖魔初プレイでどんだけまともにできるかかなり微妙です
みかやんもいるのでのんびり更新するかと思いますが
こんな感じで始めようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/355-b52fb496

