MAP32 1ターンクリア 

MAP32 サリアの神殿 1ターン
勝利条件:敵拠点の制圧
レネ+(シエラ・プラム・リーリエ)のうち誰かがいれば1ターン可能です。
この3人は全員リュナン軍に送りたいほど貴重な戦力ですが
1人いるだけでこの章が簡単に短縮できるので
シエラをこの章のためにホームズ隊にしました。
シエラがいないとリュナン軍が不便な部分もあるんですが
いないことでターン数が増える場面がないので
シエラはホームズ隊がベストだと思います。
32hidari.png32migi.png
攻略法
普通にシエラでワープしてボスを倒し
レネが転送の杖でホームズを送って制圧
あっさり終了します。ボスも強くないですし
32gekiha.png
↑必殺出なくても普通に撃破できます。

ホームズ隊はすいすい進みます。
その分リュナン軍が大変だったりしますが・・・(^^ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/295-3faa845a