 


MAP29 2ターンクリア 

MAP29 海獅子の旗 2ターン
勝利条件:拠点の制圧
レネを仲間にするためにアトロム必須
レネの動きがわからなかったのですが転送の杖を順番にするようです。
弓兵が一番優先順位が高いようで、弓兵を倒すと司祭を送ってきました。
レネが一番近づいてくれるので司祭を送ってもらうパターンにします。
29maphenshuu.png
図の黄色の弓兵2体を倒すとレネは扉前の司祭を送ってきます。
シエラのワープ、レニーのアーバンレストで弓兵を撃破
扉は耐久50なのでビルフォード+アーバンレストで開けます。
アトロム・ホームズはレネの方に近づいておきます。

敵ターン
レネはこの位置まで来てくれます。
29renesan.jpg
2ターン目
アトロムでレネを説得し、レネはホームズを拠点に転送
ボスはシエラのシルフィードで倒します
シーフソードでドラゴンスピアを盗んでもいいと思いますが
絶対に必要なものではない上に人数的にも厳しいのでやめときます。


感想
レネがこんなに近くに来てくれるとは予想外でした。
これならホームズの移動が9でも可能ですね。
なのでリーリエにMOVプラスをやっておいた方が多少は楽かも。
だけどモースの塔でホームズが歩き回ることを思えば
ホームズ使用のままでいいのかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/288-fcf63fb6

