トラキア 

トラキア攻略

8章までエンコード進みました。
逆境の音楽がトラウマになってたのでようやく解放される章ですね。
8章2ターン・9章2ターンの動画です。
個人的には8章からの攻略が大好きです。
1・3・5章はもうやりたくない、というかもう勘弁してくれって思います。
今日なぜか夢で5章をもう一回やるっていう夢を見ましたが
乱数表を即刻開こうとしている自分がいました
もう根性論はしんどくてできないです。♪だけでも乱数使うと思います。

TSユトナ攻略は只今育成中です。
育成の時間が攻略時間より多そうなゲームです。。
エレブ大陸6週できるんじゃないかってぐらい育成してます。
MAP30をクリアするとまたMOVプラス入手の悪夢があるんだなぁ
と思うと今から憂鬱です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/268-1f67bbf5