またまた育成 

MAP15をクリアしたらまたまたキャラの育成です。

プラム
とにかく踊らせまくって肩書きを「虹色の神官」にする。
「踊る」使用回数を250回以上にしておく。
LVUP時には書を使わない限り守備は上がらないので
素早さやHPなど一応上げておく。(おまもり大量に持たせりゃいいけど)

リーリエ
ri-rie30.png
とにかく歌わせまくって肩書きを「大スター」にする。
それだけではなく「歌う」の使用回数を250回以上にしておく。
そうするとユニットの再行動確率が20%確率+支援%になる。
プラムと比べるとHPや守備が上がるのでつい吟味してしまった。

マルジュ
maruju40.png
竜殺し(ドラグスレイブww)の役目をこれから与えられる少年。
LV39で覚える「突撃」が必要。各パラも最大にまで頑張った。

フラウ
PナイトはいくつかのMAPで活躍させるため育てておく。

カトリ
召喚を使うと思うのでLV30まで上げます。
もともと武器LVや魔力は上がりやすいので意識しなくても上がります。


育成に加えて
各キャラに「?の戦士」スキルをつけておくのも重要。
ブラードにて1回につき7000G
辺境の戦士 12人
ホームズ・カトリ・プラム・リーリエ・サーシャ・マーテル・フラウ
ユニ・メルヘン・マルジュ・ケイト・リー
城の戦士 6人
ホームズ・アトロム・プラム・リーリエ・マルジュ・リー
森の戦士 5人
プラム・リーリエ・サーシャ・マーテル・フラウ
海の戦士 3人
リーリエ・ユニ・メルヘン


キャラ別に書くとこんな感じ
ホームズ 辺境・城
カトリ 辺境
アトロム 城
プラム 辺境・城・森
リーリエ 辺境・城・森・海
サーシャ・マーテル・フラウ 辺境・森
ユニ 辺境・海
メルヘン 辺境・海
マルジュ 辺境・城
ケイト 辺境
リー 辺境・城
全員つけると182000Gかかる?∩(´∀`●)∩アハハハ♪
どうせこれからも金がかかるので
効率よく稼げる人も育てることにしました。
クリシーヌ
kurishi-nu40.png
無音レベルアップの代名詞のような人ですが
育てたら化けます。つーか頑張りすぎなパラ。


LV40クリシーヌに闘技場に入ってもらって
いろいろ物を盗んでもらいましょう。
4000G以上で高く売れる
マスターソード・シールドソード・マスタースピア・デビルスピア・ゴッドアハンド
あたりが狙い目。そういう敵をガンガン狙って盗んで倒します♪
金も入って武器も貰えて一石二鳥です。

マスターソードは何本か使うので多めに盗みます。
剣士・戦士・アローナイトあたりが持ってる確率多し!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/251-73d77611