スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSユトナ127ターン予定 第一回編成 

だいぶ長いこと攻略記事が停滞してました。久々にTSをUP。
第一回目の編成です。
リュナン軍
ryunanhensei.jpg
必須メンバー
主力として ラフィン・ジーク(ラフィンはイベントにも関わりますが)
イベントに プラム

正直ラフィンとジークだけでも突破できそうなのですが
戦力が少ないのでラケル・トムス・あとは騎馬でも入れておきます。
ラケル→削り役。リュナン育成に役立つか!?
トムス→壁役。他のメンバーを守ってもらう。
騎馬=アーキス・クライス・エステル→訪問とか
ここは多少ごり押しでも編成2までクリアできたらいいんです。
あ、エステルは別な意味でホームズ隊に必要でした。
アイテム
ホームズ隊でしばらく必要ない物全部。
ドーピングは基本リュナンに与えます。
橋のカギはMAP17で必要なので必ずリュナン軍に。
ゴールド
ホームズ隊はいくらでも稼げるので全部もらってもいいぐらいです。


ホームズ隊
ho-muzuhensei.jpg
必須メンバー
マルジュ→シルフィード及び撃破役
ユニ→MAP16のメーメル洞窟で盗賊必須
バーツ→MAP14でプラムを仲間にしてもらうため必須
マーテル→フラウを殺すハメにならないように必須
サーシャ→ここで育てて飛行系戦力に
リー→杖振り役に
ケイト→剣・弓両方使えるユニットは現時点でケイトだけ。敵全滅章で使うつもり

あとはリュナン軍にいても役に立ちそうにない人たちを全員こちらに。
戦士・剣士全員(シゲン・ジュリア・ゼノ・ヴェガ)
アイテム
自分のやり方だと明らかに☆記憶の杖が壊れるので
アイテム職人にリペアの杖を作ってもらう必要があります。
そのため職人に関わる持ち物はホームズ隊が持ちます。
WLVプラス・ソードブレイカーは必ずホームズ隊に。
ゴールド
潔くリュナンに全額寄付。太っ腹ホームズ

この先のホームズ隊の育成を考えると頭がいたいです
育成方針としては直接攻撃キャラは守備・運を上げ過ぎないように
弓攻撃キャラは好きなだけ上げることにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/244-491d335b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。