封印ようやくまとめられた!! 

今さら、って感じですが
ゼフィール編のターン数をようやくまとめられました。
zefi-rukekka.png
全部計算すると75ターンのはず

イドゥンクリアと比べたら余裕かな?…と最初はのんきにやってたんですが
割と何度も戻ったりすることとなって
エレブ大陸何周もしました。

個人的には21章を2ターンクリアできたことがうれしいです。
ボディリングなど攻略本何度も読み直してサウルが使うプランになったり
マードックやゼフィールは誰で倒すか…?など結構計画が必要な部分もありました。
ゼフィール編も結構考えさせられる攻略でした。

イドゥン編ではブーツ使用計画を練らなければいけなかったり
ウェンディのてやり必殺で道を開けるなど奇抜な攻略が多かったです。
21章外伝で当たりが出ずにスーが何度も何度も死ぬ姿は
正直この自分も気が滅入りました。

ゼフィール編では活躍させてあげられてよかった。


こうして
イドゥン編98ターン
ゼフィール編75ターン

という記録とともに封印デスノート最短攻略を成し遂げられたことがとても嬉しく思います。
また、それを応援してくださった方々
クイズにコメントで返してくださった方々
コメントしないけどこっそり見守ってくださった方々も
本当にありがとうございます。



封印はしばらくいいか?、という感じですけど
トラキア記事18章?終章までと
TSユトナ最短を出産リミットの7月までに何とか仕上げたいと思います。

コメント

今更ながらお疲れ様。
これからも全国のらいらいファンのために
ちょくちょく更新がんばってください。

↑だから誰やねんって

75ターンクリア自体は11月のオフ会でできてたのに
今まで更新さぼってたわけですね。
まぁでもよく考えると
11月→結婚式、合宿オフ会、ミカヤ(仮)発覚
12月→フルタイム仕事、他いろいろ
1月前半→帰省、風邪

そりゃしゃーないかなと思います。
でも1月後半は仕事もないし家事もそんなにしてないので←あ
家でできることいろいろ試そうかな、と思います

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/225-14040a7f