 


封印の剣 ゼフィール編20章1ターンクリア 

封印の剣20章1ターンクリア


ダヤンも無視していいし簡単です
…と思いきや11章まで戻るハメになった章でした。
攻略概要
20shou.jpg
1.パーシバルがたいまつを使って照らす
2.サウルがスーをワープ
3.ロイ・ファは戦闘して経験値稼ぎ。
4.ララムがロイに踊り、ニイメがロイをワープする

ボス戦
20no3.jpg20no5.jpg
↑見ていただいてわかるでしょうか?
必殺2回出してギリギリです。9(攻撃力)×3(必殺)×2(追撃)=54
仮に力が1足りないとしたら倒せないんです8×3×2=48

仮に、と書きましたが
本当に力足りなくて11章まで戻りました…(涙)

ちなみにこいつの幸運は13
通常武器だと技が28ないと必殺が出ないというとんでもなさです。
これに関してはマードック以上にウザい

思わぬ伏兵がいたせいでとんでもなく時間を消費しました。
それでも倒してレベルアップ
技は次の章までに26あればいいんで間に合ってます。


宝箱はすべて無視
導きの指輪も手に入らないためルゥ育成をあきらめました。

さっさとロイで制圧して次の章へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/217-bb9647b7

