12章攻略 変更点 

12章変更ポイント


前は1ターン目から移動8のキャラで宝物庫の扉を開けておいたが
ゼフィール攻略では取る必要のある宝箱が「天空のムチ」のみなので
1ターン目から扉を開けなくても間に合う。
扉を開ける分をスーのクラスチェンジに使うことで
育成が間に合うようになった。

12shouyarinaoshi.jpg
1ターン目
1.スーがクラスチェンジ、スーをマーカスが担ぐ
2.ララムがマーカスに踊り、マーカスは鉄の剣を装備させたスーをアーマー前に置く
3.ノアとシャニーでララムを前に運び降ろす
12no1.jpg
↑このパラでギリギリなんですよね…


ロイ側の動きは全く同じ。
イドゥンクリアでは勇者の弓が必要でしたが
今回「引きこもりツァイス」はどーでもいいので勇者の弓不要

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/214-f6de7816