TS5章 3ターンクリア 

TSユトナ戦記 5章 3ターン攻略 
勝利条件 敵全滅


この章での目的
NPCキャラの動きに左右されるためランダム要素多い
とりあえずおまもりなどの高価アイテムが使われないようにする
NPCの働きによって3ターンか4ターンかが決まります。
戦闘してLVUPを狙うのも難しいので記憶の杖も使いません

1ターン目終わりの自軍動き
5shou1ta-nowari.jpg
エンテが敵の攻撃範囲に入ってますが一応少しでも稼ぐためおびき寄せます。
当たれば即死なので当たったらリセットします。
というかエンテが死んだら強制リセットなんで祈るのみ
HIT確率は50%ほど。2回に1回は大丈夫でしょう。

敵ターンとNPCターンで
なるべくNPCキャラが生き残り、敵をたくさんやっつけてくれることを祈ります。

3ターン目開始時でこれほど減ってるときもあります。
自軍で倒したのはエンテに来た敵のみだったり…(苦笑)
5shou3ta-n.jpg
ボスのダゴンはラケルで削って
リュナンでとどめを刺します。経験値が悲しいほど少ないですがね。

さっくり終わらせて次の章へ。Pナイトマーテル大活躍章です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/207-c063e800