 


封印1章 3ターン攻略 

検証に検証を重ねて
1章でアレンを倒しても何とかターンに影響はなさそうなので
早速メガザルシステムを使って3ターン攻略することにした。
せめてロイに経験値をやりたいけど精一杯やっても
3ターン攻略ではLV1EX90が最大っぽい。
通常の4ターン攻略時ではLV4にできたのにそれだけでもげんなりする。

次の2章に影響があるのかどうかまではこれから検証する。
ここがいけたら恐怖のデスノート攻略の始まりだ

ともかく最初の一歩
3ターン目にアレンが特攻して倒され、ロイが未行動で降ろされる
ということに成功した。

アレン(;_;)さよなら→さよならアレン(泣)


ロイがぴょん♪→ロイが飛び出しますよ?♪


その後・・・「なんか自分のやり方だと使わないキャラに経験値がいくからもったいないなぁ」
と思い、2章終わったけどやっぱ心配なので戻ってやり直し

ロイこっち


変えた箇所はアレンを2回ダメージ受けさせ、雑魚でメガザルアタックしたことと
ロイのLVを2全パラ上昇させたこと。ランスにも経験値を与えられたこと。

この章の詳細攻略は
「乱数解説付きトレースプレイ」

にまとめてます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/2-df9cc635

