 


TSユトナ1章 ウェルト上陸 

1章 ウェルト上陸


1ターン
まずは民家や訓練所を訪れる。 
ts1shou
黄色が職業訓練所。
リュナンに「海の戦士」を覚えさせるのが必須

2?5ターン目
garo
5ターン目でようやく橋がかかるのでみんなが進軍できる。
ガロだけは先行しておく。
早速リュナンでサーシャに話しかけ、サーシャとケイトを動けるようにしておく。

6ターン目
ts3.jpg
3章のためにクライスの力を1上げておく。
そのためにボスをクライスで倒す。
ガロのハチェットでボスを削っておいて
ケイトのエストックを受け取ってクライスがボス撃破
ts4.jpg
↑力さえ上がれば…
ってこの上がり方はどうなんだろ!?
どんだけ乱数悪いんだよ!と突っ込んでみる。

一応これでも大丈夫(のはず)ですが
妥協せずパラUPを吟味するのもアリでしょう。
妥協せずにパラ吟味した図↓
ts6.jpg
ここまで必要なのかどうかは知りませんが
吟味できるならしておくのがゲーマーの性というもの…←(そうか?)
というわけで2章に行きます。

コメント

TS最短キターーー…封印22しょいえなんでもないです。

ランダム宝箱のやり直しは凶悪そうだ…いっそ絵も音楽も全部とっぱらってコンマ1秒でも短くしてほしいぐらい(笑)。

>封印22しょ
すでにエレブ大陸を何周もしたので
(攻略D○D作成とか)
ちょっと違う大陸で気分転換したくなったのです。
また合間に少しずつエレブ大陸に帰ってきます。

>ランダム宝箱のやり直しは凶悪そう
タイトル画面に戻って開始するまでのあの長さは
ホントどうにかしてほしいですね。。。

今3章終わりましたけど
T S 楽 し く な っ て き た(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/144-57fec47c

