炎の聖戦に行こうかと思ってます 

5月11日(日)に炎の聖戦というイベントがありますが
それに行こうかと思ってます。

交通手段を見てたら昼バスが安かったから思わず予約してしまいました。
予約したからには行かねばなりませんね←(キャンセルという選択肢もあるけど)

オフ会として呼びかけるかどうかはまだ決めてませんが
とりあえず参加表明だけしておきます♪


…今の時点で参加者が4・5人はいそうだから
やっぱりオフ会として呼びかけようかな。
いつもミシナさんに負担してもらってばかりで悪いんで
今度は自分がやってみようかと。。。
とりあえず場所さえ確保したらどうにかなりそうかと思うんで探してみます。
決まったらオフ会として告知します。


前回封印DVDが前編だけだったので
できれば後編をお渡ししたいです。

コメント

オフという形をとらなくても、同士は自然に集まると思います
みんなで集まって何かするなら会議室の予約を誰かがすれば(他人任せ)

飛行機嫌いの軍師が語る夜行バス

私ももちろん出撃予定です。
私はこれまで通り夜行バスを利用する予定ですが、その夜行バスの中には安いものもあって、青春ドリーム号などだったら夜行ながらも大阪発5000円でいけるのでお奨めです。青春メガドリームや超特割青春号のように4000円台のもありますよ。超特割青春号はトイレが無いというオチがもれなく付いてきます(笑)

それにしても次の炎の聖戦、何故ゴールデンウィークに重ねなかったんだ…。せっかくの3連休(3日は仕事)なのに…。

いいなぁ~・・・・・。

今回の炎の聖戦は絶対に行こう、と心に決めていたの
ですが、絶望的です・・・・。(というより無理です)
高校に入学してこのかた制服だ、上履きだ、体育館シュー
ズだ・・・・・と出費がかさみ母親には「あんたが使う物
なんだから、あんたも少しは金出しなさい」と遠征費とし
て貯めておいた5万数千円をゴッソリもっていかれました。(お母さんそれ「少し」じゃないよ・・・・)
はぁ~・・・・・。

>KABIさん
そうですね。最低限場所さえ用意すれば…
…ということはKABIさんも来られるんですか?
「紋章・紋章・紋章…」←心の叫び

>神軍師トビアスさん
「夜行バス料金比較サイト」ってのがあって
そこから探しました。
でも夜行バスで当日着くと結構辛いので
昼バスにして夜は部屋でぐっすり寝るようにしました。

ゴールデンウィークに重ねると炎の聖戦の場所代が高くなりそうだからやめたとかかもしれないですね。
自分はGW過ぎだからこそ行けそうなんで嬉しいです。
…そういやこの日は母の日なんですね。
何かをしてから行かねば…

>右翼手さん
炎の聖戦に行こうとされてたことがすごい…
高校入学時だと自分はそこまでの計画性はなかったです。
自由に飛びまわれるのは高校卒業くらいかと思ってるんで気長に待ってますよ。
それにしても制服とか学校用品ってやたらと高いですよね。

らいらいさん

>気長に待ってますよ。
そう言ってもらえると助かります。

>学校用品ってやたらと高いですよね。
私立高校なんてもっと高いですよ。
自分が滑り止めに受けた私立高校は受験料だけで4万くらい
取られます。それ+入学金とか学用品とかで最終的に30万
近く取られるみたいです。
親が「公立落ちたら携帯買えない」なんて言うのも納得でき
ます。

>右翼手さん
>入学金とか学用品とかで最終的に30万近く取られるみたいです

自分のときも確か30万だったから私立の高さは今も昔も変わってないんですね。
携帯…そういや自分の時はポケベルとかだったな~
学校でみんな持ってると持たないわけにはいかなくなったりとそれはそれで大変そうですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/120-28960dd3