ゼフィールクリア最短 

ゼフィールクリア計画*イドゥンクリアとの違い

○秘密の店には行かない
22章にはもう終わりですから行っても仕方ありません。
よってメンバーカードもいりません。
金もそれほどいらないです。
○ワープを使うのは16章から
15章も杖を振れる分ちょっとだけサウルに余裕ができます。
○外伝出現条件キャラは削除
リリーナ・ソフィーヤ・ダグラスは削除
他、サカの仲間たちはメガザルか仲間にしないかどっちかです。
○デスノート計画も変わる
外伝に行かなかった分、メガザルキャラ達が助かります。
…が生存で終わるわけありません。なんせブラックRですから。
○レスキューを入手する
○ワープを17回フルで使う

意外と計画してみたらワープもカツカツなんですねぇ。
○パラ吟味がかなり大変かも・・・
いつものことですね。

こんな感じです。計画もだいぶ出来上がってきました。
クリアできる確証ができ次第取り掛かります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/107-d3505083