スポンサーサイト 


通しでクリアしました。 

オフ会が終わり
いつまでも攻略記事を放置するのもアレなので
クリアしてみました。

終章メンバー以外の後日談(デスノート歴…?)
desuno-tonogiseisha
(竜殿でまだ増えたり…)

ちなみに攻略評価はこちら
hyoukawarui
いいんだか悪いんだか…

攻略記事はボチボチ上げます。もう少しお待ちを?

コメント

へぇ~

死んだユニットの後日談ってあんな風に
「第○章○○○○にて最期をとげる」って
出るんですね。初めて知りました。

うわ、死にすぎ…。ってまだ増えるの!?
最終的に生存するのはロイ一人だったりして…。

関係ありませんが8000踏みました。

早く23章続きを書かねば。。

>右翼手さん
終章出撃メンバー以外が全て死亡…
こんなさびしい後日談は自分も初めて見ました。

>神軍師トビアスさん
>うわ、死にすぎ…。ってまだ増えるの!?
竜殿がご存じのとおり広すぎまして…
最短攻略には犠牲がつきものですね…ふふ。
>関係ありませんが8000踏みました。
おぉ!キリ番を自分は踏んだことないのでいいですね。
1万とかになったらキリ番得点用意しようかな?
「FE女性キャラのお題で絵を描く」とか
「トラキアクリア手記をメール添付します♪」とか
そういうのが楽しそうですね。

便乗

自分は7999でした。
↑どうでもいいですが、何故か悔しかった。。

楽しみにしてます

記事、楽しみにしてますね~♪

イドゥン…

>なつめさん
自分も他サイトでキリ番をあまり踏んだことがありません。
でもウゾームの書殿のサイトで踏んでましたよね?
自分も踏みたいなぁ

>よーいちさん
ありがとうございます。
紹介記事見ました。
大きく紹介してくださってありがとうございます♪

それにしてもラスボスのイドゥン…弱い
乱数調整がいらない初めてのボスかも!?

こんなところでごあいさつ

>よーいちさん

はじめまして。
ピカルームのミシナです。
ウェブログ拝見しました。紹介どうもです。

乱数調整解説は わかりやすさを重視して作成したので、
あのように紹介していただいて嬉しいです。
もっと高度なテクニックや、有効な活用法はあるのですが、
現時点では記事にはしていません。

私がらいらいさんに乱数調整を伝授して約半年ちょっと。
そんなわずかな間に らいらいさんはここまでの技術を
身に付けることができたのですから、
よーいちさんも乱数の世界に飛び込んでみませんか?

…後戻りできないという副作用がありますけどね^^;

乱数調整までの道は遠いw

ミシナさん、こんばんは。

乱数調整やってみたいですよねー。
でも、まずは普通にベストエンドを見てからでないと。
何せ一週目は終章にいけてませんので(汗

乱数調整、三週目、、、はハードか。
よ、四週目に挑戦したいと思います!
そのときは、それこを思いっきりサイトを参考にさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emblemhitosuji.blog120.fc2.com/tb.php/100-65ec01bf

