月別アーカイブ

 2017年06月 

在日が強い地域の選挙 

関西在住なので
兵庫知事選挙について

勝谷まさひこ氏が立候補して話題になってます
小沢、辻元清美、有田よしふ大先生(皮肉)
微妙な面子から応援されているのは多少気になるところ
でもネガティブキャンペーンで落とすために相手が勝手に応援してる可能性もあるかも
知名度があるので現職に対抗し得るのはこの人ですね

現職
井戸敏三 社民推薦 
朝鮮学校に1億支給し続けている現職知事 4選間で財政食いつくされてるからこれも外したい
兵庫ダントツ

津川 知久 共産推薦 9条を絶対守りたいと演説してた時点で落としたい
中川 暢三 無所属 朝鮮学校補助金は不支給、外国人生活保護は新規は不支給を公約に
本当であれば支持したいが知名度的に微妙
「選挙に行けば1万円給付」とか民主党のような金政策の印象もある

朝鮮勢力が強い兵庫県・大阪府で朝鮮への締め付けを公約することの勇気は讃えたい
大阪・兵庫だと大抵いかがわしい連中が駅前で選挙活動やってますからね
共産系・公明系も強い地域
まぁでもこういうツイッターをしたということで役目は果たしたと言えるでしょう

共産系ばかりの選挙で選択肢が限られますが
現職に対抗できる候補者に期待したいところ
前回の兵庫県知事選挙は社民か共産のみという選挙でしたが
まだ今回の方がマシと言えばマシなのか…

もっとまともになってほしいところ
在日から見て良い候補者じゃなく
日本人から見て良い候補者が出てほしい地域



票としては
井戸と勝谷の一騎打ちになりそうな予感
朝鮮学校ズブズブの現職は外したいですね

阪神エリアで朝鮮初等学校の通学バスを見かけました
朝鮮初等学校=小学校でバスを持ってるってリッチっすね
日本人の税金でバスを買って1億円以上の税金使ってるんですね。はいはい。
兵庫県にある
尼崎朝鮮初中級学校、伊丹朝鮮初級学校、 神戸朝鮮初中級学校、
西神戸朝鮮初級学校、 神戸朝鮮高級学校、西播朝鮮初中級学校
の6校 900人に対して 一人10万ほどの補助金が出ている
井戸敏三が知事である限りお金は朝鮮学校に行くんですね。はいはい。

この流れを終わらせられる立候補者に一票ってことで