天皇陛下の御誕生日をことほぎもうしあげます 

天皇陛下の御誕生日です
おめでとうございます


学校では意図的に習うことができない状況ですが
日本は神武天皇の即位から歴史が始まります(紀元前660年)
それからずっと天皇は日本と共に現在まで続いています
この2000年以上の歴史を大事に次代に継いでいくことが
先人を大事にする行為だと思います

神武天皇が即位された時を0年とした
日本の暦は「皇紀」
今年は皇紀2675年
来年は皇紀2676年です

2015年はキリスト誕生を0年とした「キリスト教歴」です
平成は多くの方がご存じのように今上陛下が即位されてからの日本の暦です
正式書類では元号を使う、という制度は
日本の暦を大事にと体を張って命がけで頑張った人達がいたからですね
(隣国に呑まれかけてますもんね。国会内にも中韓系いっぱいいます)

戦後、今上陛下はアメリカにいろんな策を仕掛けられてきました…
陛下をキリスト教に取りこもうとキリスト教教育を受けさせたり
教育係のヴァイニング婦人にクラス全員洋名のニックネームを決められ
陛下を「ジミー」と名付け他の人と同列に扱ったこと…など
少し調べると驚きの史実が出てきます

個人的に私が怒りを感じたのは
日本の要人達の処刑日を陛下の誕生日を狙って執行したこと
起訴をしたのが4月29日 処刑日が12月23日
わざとこれらの日に設定したことはこの2つの日を見れば察しがつくでしょう
御祝いの日にアメリカが未来永劫贖罪の日にさせようと呪いをかけたこと
本当に酷いことだと思います

陛下は笑顔の裏で悲しみを今も抱えているのかもしれない…
御祝いの日なのに心から喜べないのかもしれない…
そう思うと
なんてことをしてくれたんだアメリカは!
とどうしても思ってしまいます



その呪いを吹き飛ばすぐらい
たくさんの御祝いの言霊でこの日を満たしたいです

今上陛下
御誕生日おめでとうございます

すめらぎいやさか

今上陛下の御誕生日をことほぎ申し上げます

東レが「在日企業」「反日企業」と言われるワケ 

東レの行動がかなり韓国化しているとの話を聞くんですわ
●競合メーカーを陥れるため店に「他社が酷いことをする」と被害者ぶる
●店でこっそりと東レ領地を拡大しようとしている(他社エリアに進出する)
どっちもロッテがよく他社にやってるのを見るんですけど
東レを調べてみるとかなり「在日企業」になってるようですね


「親韓とか嫌韓なんて関係あらへん。東レにとって最善の選択やったから韓国に決めただけ」…東レ・日覺社長、国内の反発の声にもひるまず韓国に生産拠点を設置
あー…だから最近東レに「外国製」が多くなって日本製が少なくなったんですね
三菱レイヨンは日本製を増やしてるからこっち買うわ
消費者にとって最善の選択は「日本製」ですから


東レの工場が多い滋賀県大津の学校が韓国化
滋賀
ハングルを学校で習わせたり
韓国のあれこれを習わせたり
チャンゴ・ケンガリを強制した大阪の学校といい勝負だな


転載
Q:何故に、ここまで大津市の中学校は下朝鮮まみれなの?

A:『東レ』特別顧問、日韓経済協会会長でもある、飯島英胤氏の存在が大きく影響してる。
大津市の財政は東レに依存していると言ってほぼ間違いなく、
大津市市政も飯島氏の意向を受けている事から『飯島市政』と陰口を言われています。
日本の政治家のみならず韓国政界にも顔が広く、昨年韓国政府から修交勲章を授与されています。
東レは韓国に工場を建設しますが、東レの技術は韓国が欲しがっているもので、ここにまた悲劇が予想されます。

東レ技術センター
http://www.toray.co.jp/location/loc_003.html
事業場・工場
http://www.toray.co.jp/location/loc_005.html
東レエンジニアリング 事業拠点
http://www.toray-eng.co.jp/corporate_info/location/index.html



行動まで韓国化してきたということは
社員にかなり在日が増えてるのかもしれないっすね

田舎のB地域ってすぐ在日に狙われるから氣をつけましょう

侵略進んでんなー…