 


人間は食べ物で変わる 

中国の奇形児が異常に増えていることを御存じでしょうか?
汚染された大氣・土
その土壌から作られた作物を食べることで
人間の体を内側から破壊します
中国産を食べるということはそういう危険も含みます

トップバリュなどこっそり使われている物はもちろん
業務スーパーの中国産
外食での中国産にお氣をつけください

中国奇形画像(グロ注意)
画像を一時保存するのもきついのでリンクです


ヤダかっこいい…つるのネタ 

つるの剛士ツイッター
つるのツイ
僕の小学校時代(大阪、高槻)は国旗掲揚、国歌斉唱廃止
「皆平等」ということで運動会の点数制度廃止、
何故か隣国の事を学ぶ授業。
今考えればかなり偏った教育を受けていた地域、時代でした。
イチ先生の歪んだ思想に 多数の子供達を巻き込まないで頂きたい。断固。


本当そのとおり
大阪の学校では在日教師が多いんで
日本の国旗揚げないニダー
日本の国歌は廃止ニダー
韓国にずっと嘘歴史で謝り続けるニダー
という歪んだ授業が行なわれてます(実話)


日本国歌を一度も習わずアリランを習ったという豊中市の学校
チャンゴ・ケンガリという韓国の楽器まで強制的にさせられた豊中
修学旅行は何が何でも韓国です、の智弁学園
高槻も韓国修学旅行推しだったな
船で行って焼き肉1人3切れという悲惨な旅行だったと友人が言ってたわ
伊丹も自虐史と韓国推しの授業
阪神エリアは特に韓国が調子乗ってる



阪神エリアで幼少期を過ごしてないので
このエリアで過ごした友人の話を聞くごとに新鮮
国旗国歌は運動会でもちゃんとやったし
朝鮮のちょの字も出たことすらない
そんな地域で育った自分にはびっくりです
でも日教組はいたので君が代の上にプリントはやりました
吊るしあげ教育も受けました
マシとはいえ、らいらいも充分偏向教育受けてます

よその国の思想を植え付けられるなんて不快っすね
素晴らしい国だったらともかく
犯罪が多い国ですから・・・
刑務所
日本で犯罪やらかしたら強制帰国で入国拒否しましょうよ
刑務所って給食がきちんと出ますけどそれ税金っすよ
日本人が隣国人犯罪者のメシをなんで負担せないかんと?
と怒っていい件っすね


子供がいる人でこの地域に引っ越す人は
充分氣をつけてください

民主党の暴力行為が酷い件 

民主党の津田
小柄な大沼議員を執拗に羽交い締めにして
引き倒し怪我をさせる



窓枠から跳びかかる民主党の小西
正当防衛で助けている佐藤




さらに鴻池議員に「女の壁」で監禁行為

仕事に「女」を都合よく使うな!!

陳議員の引き延ばし&泣き
号泣会見のような無駄時間



民主党の行為をまとめると
・女性議員への暴行傷害
・進行妨害のための暴力行為
・おばちゃんを集めて「セクハラ」連呼手段で議員監禁
・号泣会見
・税金の無駄遣いになる中身の無い引き延ばし


これだけ卑怯行為や犯罪行為をやらかしてるのに
マスコミがスルーというのが一番許せないね

貼りつけ記事 

「国会内で再現された日本の周辺状況」
この表現うまい

隣国人たち

全く…韓国の国会じゃないんだから掴みかかるのはやめろと言いたい
周辺国家

前科アリの帰化人議員達
暴力じゃなく日本語で説得しましょう。
ここは韓国じゃないんだよ。

帰化人達の集い


ヒゲの佐藤正久議員の活躍が素晴らしい
鴻池委員長のガードも果たして
白真勲の目つぶし攻撃などでボロボロになりながらも頑張った!感動した!

パク


おめでとう!!
あとは言いたいことを言うことにする



SEALDsに言いたい
「私たちは特定の支持政党を持っていません」
↓共産党から活動車借りてたやん嘘付き(笑)
「SEALDs 正体」で証拠写真いっぱい出てくるわ




高校生クイズに言いたい。
朝鮮問題をこっそり入れるな
受験の「キムチミートソース」も酷かったけどこれも酷いわ

またウリ問題



安保法案可決が日本の一歩となって
早くまともな日本になりますように

安保法案成立おめでとう 

安全保障関連法案成立おめでとう
韓国議会・・・じゃなかったけど韓国人混ざっとる

日本の「安全保障」を反対する奴らって日本の「危険」を願ってると自白してるよーなもん
最後は暴力で法案を阻止しようなんて
何が何でも「日本の安全」は許さないらしい

賛成多数で可決
強行採決だと報道する人達も日本語を勉強し直せ
日本が嫌だったら在日村が迎えてくれるヨ
北朝鮮に攻められて戦場になるかもしれんけどネ


子供じみた朝鮮民主党の嫌がらせにも自民は我慢したと思うよ
おめでとう

ネット民の力がすごいと思う件 

今やパクリデザイナーとして有名になりつつある佐野氏
パクリ元を見つけてくるネット民がすごいなーと思いました
ぜんぶ

その操作能力に脱帽です
会見


桜を推す声が多いですが桜は華やかですね
さくら


ネタマンガ絵に笑いました
まんが


韓国とズブズブの舛添もどげんかしてほしいです

