 


本紹介でも 

あの大人氣の有田ヨシフ先生(笑)がけなしたため爆発的に売れている本w
ひのまるがいせんおとめ

こういうの見ると応援買いしたくなるから困る


ちなみに作者は有田ヨシフ大先生(笑)に
「ツイッターありがとうございました。まずはお読みいただいてから評価頂きたいです」
と直筆の手紙とこの本をサイン入りで送った模様
よしふ

そして有田大先生(笑)のコメントがこれ



有田芳生 @aritayoshifu ・ 33 分前

『日の丸街宣女子』作画の富田安紀子さんからコミックとともに「差別をあおる作品か
どうかまずお読みくださいませ」と直筆の丁寧な手紙が届きました。ありがとうございます。
すでに神保町で入手し差別と煽動の塊と書きました。 内容は醜悪です。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/600323739192938496
ヨシフ先生を利用した相手の勝ち
ヨシフ先生は7月9日大丈夫ですか?
民主党には心配な人達が多いですね☆

本の一部がネットで紹介されてたけど
絵ウマッ!!!!
再現率高っっ!!
ノンフィクションだったw
これは買おうww
さっそく楽天でクリックしました



最近のマイブーム
ファビョった意見に淡々と事実をつきつけること


→相手 ますますおかしな言動に走る
→相手の意見ガン無視で事実だけを書く
→ますますファビョる

こんな感じの遊びをしています
「暇を持て余した神々の」「遊び」
そのとおり暇だからです

ファビョったレスがこちら
自称日本人がやたら日本人だと強調したがります
そいえばこのサイトにも来ましたね
自称日本人キターーーー


「ネットで心ない発言を繰り返すのが日本人なのかと思うと情けないです。はっきり申し上げますがそのような日本人は日本の恥です。」

「貴女方のような差別発言、歴史捏造発言を繰り返す人間はもしかして日本や日本人を陥れる工作員かと思われています。貴女方が悪いことをするのは日本人以外の人間だと思いたいように、私どももネットで心ない発言を繰り返すのが日本人なのかと思うと情けないです。はっきり申し上げますがそのような日本人は日本の恥です。」


捏造とかw
>貴女方が悪いことをするのは日本人以外の人間だと思いたいように、私どもも
日本人側かあっち側か自分で言ってるんちゃうんwww

韓国だと工作員として書きこんだら
大学の単位をもらえたり、ネット書き込みバイトで1スレいくらで稼げるけど
ほとんどの日本人はそんな恩恵なく見返りなくやってますけどね


自称日本人は7月9日のXデーを楽しみにしててください
1通報5万円でしたっけ
日本中で電話が鳴り響く日になりそうですね☆

全国地域図 

7月9日以降に不法入国の人たちを通報すれば報酬5万円ということらしいですね
怪しければ電話して良し、ということで
この日は電話が多そうですね☆

法務省もちゃんとホームページで広報してますね
http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_2/

さてと
他意はありませんが

全国市町村別 在日が多い地域ランキング
でも載せておきます☆
大阪すっきゃねん


大阪どんだけ好きやねん

まぁでも納得です
一般の日本人が
「大阪の環状線内は治安が悪いから駅を降りてはいけない」と親に言われてたり
東成区に住んでる知人が「ほんまに韓国人多くて酷いから韓国大嫌い。子供がもし韓国人と結婚するなら縁を切る」
と言ってたり
長田区でいつまでも阪神大震災の補償を「国が払って当たり前だ」と主張し続ける人が多いのも

みんな納得☆

橋下が大阪市を変えようとしてたけど
大阪市に在日が集中し過ぎてるから難しいでしょ
7月9日以降である程度在日に動きがあってから選挙やった方が良くないか?

それにしても生野区の15%が凄過ぎ
7月9日以降はしばらく荒れると予測できるので
自衛のために上位の地域は避ける方がよろしいかと思われまする
日本人は自衛をしましょう

