 


【ケント・ギルバート】GHQ、日本人洗脳工作の証拠 いまだにマスコミが守る「プレス・コード」の存在  安倍首相が自身の公式サイトに書いても無視 

ケント・ギルバート氏がアメリカの悪事を暴いてくれてますね
テキサス親父(トニー・マラーノ氏)もケント・ギルバート氏も
自分の正義を貫いて日本に有益な情報を提供してくれる人がいるというのはありがたいです



前回の連載で、GHQ(連合国軍総司令部)が日本の占領政策の1つとして行った、WGIP(ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム)の存在について触れた。戦争についての罪悪感を日本人の心に植え付ける宣伝計画である。

 日本人で最初にこの言葉を使ったのは、保守派の論客、江藤淳氏である。1989年出版の『閉された言語空間』(文藝春秋)で、GHQの内部文書に基づくものだと主張している。しかし、江藤氏はその内部文書を公開することなく99年に亡くなった。

 私もWGIPという言葉は以前から聞いており、戦後の日本の状況を見れば、そのような計画が行われたことは確実と思えた。ただ、1次資料を入手できなかったので、今まで、この言葉の使用を避けてきた。

 しかし、近現代史研究家の関野通夫氏が一念発起して、GHQの内部文書を発掘してくれた。意外なことに、WGIPについて記載した公文書は日本国内で保管されていた。あるルートを通じて、関野氏と同じ内容の文書を入手したので、この「CONFIDENTIAL」(機密)のスタンプが押された英文を少しずつ読んでいる。

 読者の方々には、私も購入した関野氏の小冊子『日本人を狂わせた洗脳工作WGIP いまなお続く占領軍の心理作戦』(自由社、540円)の購入をお勧めしたい

日本人を狂わせた洗脳工作 いまなお続く占領軍の心理作戦 (自由社ブックレット)日本人を狂わせた洗脳工作 いまなお続く占領軍の心理作戦 (自由社ブックレット)
(2015/03/11)
関野通夫

商品詳細を見る


関連ニュース

【ニッポンの新常識】「ファクトを無視した歴史学者」として名を残したいのか 米教科書論争
【ニッポンの新常識】日米ともに道徳教育が不十分 戦後「修身」はGHQが禁止 K・ギルバート氏
【ニッポンの新常識】日本の学校で量産している「国歌を歌えない国民」は恥 K・ギルバート氏




原爆の石碑「あやまちは繰り返しません」
それは被害者の日本じゃなく加害者のアメリカが言わなければ繰り返されるだろ、とツッコミ入れたくなるような
異様な「日本が悪い」洗脳
加害者のアメリカは反省どころか「お前が悪い」という教育を敗戦国日本に対して戦後何年も続けて洗脳してきたので
生粋の悪ですわ
(それに乗っかって日本にタカる韓国中国はハイエナ以下)

戦後こういう国々にやられ続けているのも
もういい加減終わりにして自立しよう、と
そろそろ日本人が思っても良い頃
安倍政権になってそういう流れが進んでますね

なんで韓国は原爆が好きなのか? 

8.6秒バズーカーの2人が
ラッスンゴレライ=原爆ネタを否定してますが
●振付動画本人説明での「火があるんで避ける」「メラメラ~」
●中韓露に攻め込まれて植民地ぷぎゃあツイート
●8月6日に何かしたいなぁツイート
●8.6second bazookaの表記
●根成男の意味
●過去の窃盗
●広島焼き
●在日なら知ってる指ポーズの意味
●吉本が「国外芸人」名簿を削除 その中に8.6秒バズーカー
●韓国バンドが先行コピーしてた理由

事実に基づいたこの辺からちゃんと説明してほしいわぁ

事実と言えば
韓国人のヒットチャートにこんなんありますね




こんなゲスな歌が売り上げ取れる国ですか
てんかんや障害者をバカにしてる歌詞ですがまともな人権も無いんでしょうな
道徳的におかしい、と止める人もいないからこその人氣ソングでしょうから
原爆BONが売り上げ一位



webニュース
まだあった!韓国アーティストの「悪ふざけ原爆PV」
2014年08月07日 17時10分

原爆ドームらしきものの前で踊るRain(ユーチューブから)
ドーム

 被爆から69年の広島原爆の日を迎えた6日、広島市中区の平和記念公園で「原爆死没者慰霊式・平和祈念式」(平和記念式典)が営まれた。
松井一実市長は平和宣言で、政府に「名実ともに平和国家の道」を歩み続けるように求め、被爆地から核兵器廃絶への積極的な取り組みをあらためて世界に訴えた。
そんな中、相変わらず反日ムードの韓国では、多くのK―POPグループや歌手が、プロモーションビデオや歌詞で、原爆を軽々しく悪ふざけに使っているからあきれ返る。一体この国ときたら…。

 韓国の新人女性アイドルグループ「Red Velvet」が4日、シングル「Happiness」でデビューし、韓国の音源チャートで1位となった。しかし、事前にユーチューブで公開されていたPV内に、広島への原爆投下に関する演出があった。現在、PVの問題箇所は修正され、当たり障りのないものに差し替えられた。

 問題のPVでは英字新聞のコラージュが登場する際、「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」と広島への原爆投下に関する見出しなど日本に関する紙面を使用。日本のファンの間でも「反日はなんとか許せたけど、さすがに広島の原爆は…」という声がある。

 正式デビューして早々に“反日”のイメージがついてしまった「Red Velvet」。メンバーの1人、スルギは日本語が得意で、今後の日本デビューもにらんだ戦略もあったが、厳しい状況に追い込まれそうだ。

 日本を最大のマーケットにしているK―POPがなぜ、反日行動を取るのか。韓国事情通は「韓国では広島、長崎の原爆投下を『韓半島を植民地にし、第2次世界大戦を引き起こした日本への天罰』という考え方が一般的で、学校でもそう教えています。NAVERなどの日韓翻訳掲示板などでも、広島と長崎の被爆者を嘲笑する書き込みを多数目にしました」と指摘する。

 また、その考え方の前提として「日本は間違っていて、自分たちが正しいから、日本に教えてやらなくてはならないという考えがあるのでしょう。さらに日本で活躍したら、みそぎとして韓国で反日活動を取らないと許されないという韓国内の風潮もあるんです」(同)という。

 K―POPでPVや歌詞に原爆を使う曲は珍しいものではない。

 Rainの「I’m coming」のPVには、きのこ雲が唐突に登場し、原爆ドームらしき建造物の前で本人が踊るという演出が嫌韓派の神経を逆なでした。

 G―MASTAの「東京はわが領土」という曲には、「独島(竹島)を欲しがるチョッパリ野郎(日本人の蔑称)、原子爆弾を食らえ」という歌詞
韓国のインディーズチャートで1位になった百済(ペクチェ)という3人組の「fUCK zAPAN」なるラップ曲は「広島Bomb! 長崎Bomb! 東京Bomb! ジャパンBomb! ボンボンボン」というフレーズが使われている。

 また、反日メッセージは数限りない。

「Why」というアーティストのミュージックビデオには、日本でもよく知られたクォン・サンウやリュ・シウォンといった役者が顔出し出演している。この中で、親日派の人間を人民裁判にかけ公開処刑したり、日の丸を焼くといった日本人には目を覆いたくなるような演出がある

 日の丸焼きはポピュラーな反日表現らしく、キム・ソンジプの「期約」という曲のPVでもみられる。その名も「K―POP」というグループの最大のヒット曲が「0.5」(パンイル)。1(イル)の半分(パン)だから、パンイルと読ませるそうだが、これは「反日」(パンイル)と同音。この曲には「日本人の半分(パン)を殺せ」という意味のフレーズがあり、ゾッとさせられる。

「興味深いのはこの曲のPVです。なんとメンバーが靖国神社の拝殿前でこの反日ソングを歌い踊るシーンがあります。当然、無許可撮影だったらしく、困惑した表情で撮影を止めに入ろうとしている警備員の姿が写っています」と同事情通。

 こんな状況でも、韓国内では「なぜ日本はK―POP離れするんだ?」と不思議がっているというのだから、それこそ不思議だ。




韓国と同じノリで8.6秒バズーカーのラッスンゴレライを売りだそうとしたんでしょうが
ここは日本です
韓国の常識は日本の非常識
その認識が在日TVには薄かったということでしょう

そんなことよりおかき作れば? 

うちの実家は正月などに播磨屋のおかきを買ってたんですけど
播磨屋のカレンダーに
「皇太子がただの人ならば日本は滅びる」
っていう皇太子推しの標語があって

仮に皇太子に適正が無くても皇位継承が第二第三に引き継がれるだけだから
皇位継承者がいなくならない限り
三種の神器が無くならない限り
日本が滅びるにはつながらないだろ
何変なこと言ってんだ?

とツッコミ入れてたんですが
ふと播磨屋のHP見たら
「どこの右翼ですか?」というHPで超びびった
はりまや


そういう主張画面を会社ホームページの最初に持ってくるあたり
一般人は引くわ…
というか
「日本人ですか?」と聞きたくなる

おかき屋のHPの最初に持ってくる画像は
おかきであってほしいと
普通は思うわ
政治主張じゃなくてさ

氣になる人は見てみるよろし

なぜ公式で書く? 

8.6秒バズーカー騒ぎ 祭り状態

吉本興業のHP「国外・その他出身」の芸人欄に
8.6秒バズーカーの2人が記載

よしもん

134人全部はこれ
全部
2015年4月10日18時時点で合計134人
桂三度,博多華丸(博多華丸・大吉),宮川花子(宮川大助・花子),
チャド・マレーン(チャド・マレーン),平井俊輔(どりあんず),
木村祐一,鉄拳,桂文枝,
ゆうへい(吉田たち),エマミ・シュン・サラミ(デスペラード),半澤弘貴(爆笑コメディアンズ),
秀作(爆笑コメディアンズ),リー五世,河井ゆずる(アインシュタイン),
笑福亭扇平,桂三段,どさけん,三ツ星ジョージ, 楠本見江子,多田智佑(トット),
桑原雅人(トット),桂三輝,桂三四郎,比嘉憲吾(初恋クロマニヨン),
新本奨(初恋クロマニヨン), 松田正(初恋クロマニヨン),向井登志彦(ほのまる),
岡田康秀(ほのまる),YUMIE(),Junko☆(),リロイ太郎(ドラッパ),
平井まさあき(男性ブランコ),浦井のりひろ(男性ブランコ),毛利雅俊(アイロンヘッド),
浮田修平(シチガツ),畠山達也(シチガツ), 今井将人(ヒガシ逢ウサカ),
高見雄登(ヒガシ逢ウサカ),迫田篤(デルマパンゲ),
広木英介(デルマパンゲ), 石山大輔(バンビーノ),藤田裕樹(バンビーノ),
大須賀健剛(セルライトスパ),肥後裕之(セルライトスパ),
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ),西野創人(コロコロチキチキペッパーズ),
かんざき(てんしとあくま), ゆりやんレトリィバァ,甲斐隼人(サーフィンズ),
木沢健太(サーフィンズ),昴生(ミキ),亜生(ミキ),
奥村篤(えんぴつ消しゴム),上田純樹(えんぴつ消しゴム),
澤下義之(へべれけ),黒木悠介(へべれけ), 阪本(マユリカ),中谷(マユリカ),
ジェット菅原(サンドロップ),山内克信(サンドロップ),
岡下雅典(コーンスターチ), 木尾陽平(シンクロック),吉田結衣(シンクロック),
河内慎太郎(ジョニーレオポン),植村康佑(ジョニーレオポン), 杉岡勇治(むしゃむしゃ),
濱坂恭平(むしゃむしゃ),笠谷翔平(ポートワシントン),伊藤知貴(ポートワシントン),
ケツ(ニッポンの社長),辻(ニッポンの社長),サカモト's,小森園ひろし,
緑川まり(東京ロマンポルノ),清水ミカ(東京ロマンポルノ),
池田真一(ダブルアート),田口誠(ダブルアート),
酒井孝太(ジソンシン),下村啓太(ジソンシン), 別府貴之(マルセイユ),
たわた(フラワーズオブロマンス),中道正彦(フラワーズオブロマンス),
小山英機(モンスーン),T@TSU(モンスーン),むくもと(カキツバタ),
山根リチャード(カキツバタ), 次郎(ムニムニヤエバ),たくさんの命(ムニムニヤエバ),
西村孝範(鱒之介),梶川聖司(鱒之介),上谷明慶(鱒之介),
山田健人(ラニーノーズ),洲崎貴郁(ラニーノーズ),
周平魂(ツートライブ),たかのり(ツートライブ),
子安裕樹(ヘンダーソン),中村浩士(ヘンダーソン),
プ・テジュ(イブンカ),松間雄亮(イブンカ),小橋川隆太(イブンカ),
伊丹(クラスメイト),たぶっちゃん(クラスメイト),
木村亮介(インディアンス),田渕章裕(インディアンス),
コメ(数学AB),中川(数学AB),兎(ロングコートダディ),
マザー周,松本伊織(からし蓮根),杉本青空(からし蓮根),
津田晋太郎(ヘルシーブラッドリー),炭山武蔵(ヘルシーブラッドリー),
はまやねん(8.6秒バズーカー),田中シングル(8.6秒バズーカー),
清友,山下裕貴(ねぐらもぐら),坂本悠輔(ねぐらもぐら),
山下真一郎(ダークニンゲン),神原大侑(ダークニンゲン),
重本卓也(ロックンロールブラザーズ),木本悠斗(ロックンロールブラザーズ),
安田圭介(ノーザンダンサー),橋爪晃(ノーザンダンサー),
佐藤直輝(シュークリーマーズ),高田純吉(シュークリーマーズ),
東良介(ダブルヒガシ),大東翔生(ダブルヒガシ), いけっち(モンブラン),
小宮ひろあき(ランナーズ),明石家のんき,桂ぽんぽ娘,りあるキッズ安田,笑福亭嬌太

↑ネットで特に騒がれてる芸人は太字&赤

これがいきなり134人→23人に修正され・・・
吉本

今度は22人→39人に増え・・・
よしもっと


ネットで騒がれて吉本がさっさと隠蔽作業に入った模様

毎回思うんだけど
過去のツイッターやブログなんて騒ぎになる前に消しとけばいいのにバカだね・・・
吉本興業も騒ぎになってからなんて手遅れなのにバカだね・・・
韓国・在日の詰めの甘さにあきれつつ
こんなアホ相手にTV業界をいつまでも渡してる現状にもがっかり
勝てるだろ。日本。

ネットでの一般人の解析能力の高さにも驚くこれらの事件
日本は一般人が優秀だから政府が届かない部分は一般人で潰せばいい
5月10日に8.6秒バズーカーが広島でネタをやるのは断固阻止したいな

貸さないよ 

産経新聞 4月9日(木)20時10分配信

あそうさん
 麻生太郎財務相は9日の記者会見で、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)に関し、現段階での参加を見送った理由を約10分間にわたって説明した。日露戦争の際に戦時公債を発行したことに触れ、
「(日本は)1日も遅れず、1銭たりとも約定を違えず全額を返済した。
しかし、今は世界で借りたお金を約定通り返さない方が多い」とも語り、AIIBによる不透明な融資審査基準や過剰融資に懸念を示した。詳細は以下の通り。

--日本が参加した場合、AIIB設立当初の出資金は最低でも1000億円と試算されている
 「AIIB参加国は最終的にいくつになるのか知らないが、出資額の総額も中身もわからないので、今の段階で考えているわけではない。何回も同じことを言っているので、もう飽きてきたけど、やることは1つなんですよ。お金を貸すというのは、返ってこないお金は貸せない。
返ってこないお金はやるっていうんだからね」

 「(インフラ整備の)ニーズがあるというのはわかる。米国が世界銀行、日本がアジア開発銀行(ADB)、ヨーロッパが国際通貨基金(IMF)は責任を持ってやっている。ところが、日本は1905年、日露戦争をやるにあたって戦時公債を発行した。1000万ポンド。日本は1日も遅れず、1銭たりとも約定を違えず全額を返済した。名も知れぬ東洋の小さな黄色人種にお金を貸した英国もすごかったんだろうが、1銭たりとも、1日も約定を違えずきちんと払った。
今日、世界で他国の外貨でカネを借りて返済が滞ったことが1回もない国が日本以外にあるならば教えてくれ。ぜひ俺はそれを知りたい。他の国の中央銀行総裁も知らない」

「だから、お金というのは貸したら返ってくるもんだと日本の人は思っているんだ。子供の時からしつけられてきたんだから。しかし、今、借りたお金を返さないのは多いんじゃないの? 世界で借りたお金を約定通り返さない国の方が多い。何が言いたいかというと、もう1個(国際金融機関を)増やすんだぜ。きちんと審査をして(既存の国際金融機関の)3行で足しても400億円か500億円かといっているときに、いきなり後ろから来て、みんな貸さないの? じゃあ俺(AIIB)が貸してやるよと、300億円、400億円を貸しますと言ってなったとするよ」

 「その時、この後からきた300億円は前から貸している3行の400億円に乗っかった。返済が始まり、400億円のお金は計画通りに返ってくるんだけど、後からきた300億円は全然、融資計画ができていないから、その分は返せませんでしたと。そうなったとき、まずは3行の400億円は優先的に返してくれるかと。国内だったら、まだやれるだろう。しかし、海外相手にそれができるか。700億円が全部焦げ付き、お返しできるお金は300億円だけです、といわれたら、間違いなく被害が出る。こっちは税金を預かっているわけだから」

 「ちゃんと審査やら、何やらは参加する国で決めましょうねと。どういう理事会の構成ですか、審査はどこで、誰がやるんですかと。最初から俺たちはこれしか言っていない。だから(中国側は)返事を下さいと。3月31日というのは、こっちが出した提案を聞かない限りは俺たちは答えようがない。何の返事もないなら、こっちもしようがないと言っているだけだ。AIIBの話というのは、次は(参加判断の期限が)6月だとか報道されているが、どうして6月なのかさっぱり知らない。日本はなぜ参加しないのかと色々な人が言ってくるが、面倒くさくていちいち説明しないといけないので、飽きるくらい同じ話をしている



乞食にははっきり言うのが一番!以上!

8.6秒バズーカー反日ツイッター 

「8.6秒バズーカー」反日ツイッター続々

TVが言う大人氣(笑)の「8.6秒バズーカー」の「はまやねん」さん
ツイッター


===============================
・ はまやねんの学生時代のTwitterアカウントが特定され、「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」というツイートが見つかるhttps://archive.today/k9CYy

・バズーカー公式Twitterアカウントで「 8月6日になんか出来るようになりたいなー!」とやはり8月6日を意識していることを示唆する2年前のツイートが発見される
https://mobile.twitter.com/86bazookaaaaaa/status/364684049958187008

・はまやねんこと浜根亮太の過去の日記ブログがみつかり、リレー1位をとれるほどには足が速かったり、未成年飲酒して吐瀉していたことが発覚(日記1)
日記1: http://swap-note-dr.jugem.jp/?eid=494

・ はまやねんの日記で「世界の車窓からは日本はクソって思える番組やから幸せ」との記述が発見される(日記2)
日記2:http://swap-note-dr.jugem.jp/?eid=749
===============================

「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」
「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」
「中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる」

・・・
中国とロシアと同列に韓国入るの?www
イージス艦を買ったけど敷地に入らなくて使えなかった韓国が??
火の輪くぐりという意味不明な訓練をしてたり
やたら裸訓練画像が多い韓国が??
照明弾発射で山火事を起こした韓国が??
有事には真っ先に指揮官が逃げ出した韓国が??
同士撃ち確率上がるだろwww

こっちに反応してしまった


原爆を連想させるコンビ名の芸人が
ネタも原爆を連想させてホルホル笑ってたけど
やっぱり本人も反日だという証拠も上がって
もう「詰み」ですね
ブレイク前に韓国のBIGBANGがラッスンゴレライを完コピしてたあたりで
「黒だろ」と思いましたが
なんかどんどん出てきますね
さすが低俗メンタリティ韓国つながり

TVが年末から一氣に「8.6秒バズーカー大人氣」と仕掛けてきておかしいとは思ってました
日本人に流行らせて「日本人が原爆ネタで氣付かず流行りに飛びついてる」とホルホルしてたんでしょうか
小っさ!!!
ソフトバンクCMも白洲次郎を貶めて日本家族はケセッキと黒人設定で見下して
「わんちゃん可愛い」と氣付かない日本人を見てホルホルしてたんでしょうか
本当くだらんメンタリティだ


とりあえず祭りに乗っかって記事上げときますよ
原爆ネタで笑う感覚はとっても不快なのでね

「8.6」と「バズーカー」の組み合わせはアウト 

ネットでかなり話題になっているけど
最近TVがやたら推してる「ラッスンゴレライ」
その意味が問題視されてますね
「8.6秒バズーカー」のコンビ名も何かを連想します

8.6にバズーカーという単語を組み合わせた時点で苦情来て当然だと思うんですけどね
普通の日本人なら「8.6」で8月6日を連想するな、と考えて
兵器や戦争に結び付ける言葉を組み合わせないようにしようと考えるのが普通じゃないですか

「8.6秒バズーカー」のコンビ名だけでも訴えられておかしくない組み合わせだと思います

ポーズも広島県の「原爆の子」の像とそっくりですね
ポーズ
広島記念像
ただでさえ「8.6」で広島を連想させるのにポーズまで同じにされると
あまりに考えなしでやったか、それとも故意にやったか
どちらにせよ大人がやっていいことではないと思います

「火があるから避ける動作をするんですよ」と振付説明
ラッスンゴレライ振付説明動画5分50秒あたり

火を避けながら!?
「8.6」「バズーカ」だけでも危険なのにそこに「火」を避ける設定まで入れるか

「スパイダーフラッシュローリングサンダー」
原爆の光と投下を連想させる用語だね…
ここまでくると「疑われたい」と思ってわざと狙ってる?と思えてくる

「ちょ・ちょ・ちょっとまっておにいさん」
「Chotto Matte」号がB29の機種であるってわざわざ調べたのかな?という一致っぷり

「キャビア・フォアグラ・トリュフ・スパイダーフラッシュローリングサンダー」
>トリュフ = きのこ
>スパイダー = 蜘蛛=雲
>トリュフスパイダー =きのこ雲
>フラッシュ = ピカドン = 原爆
>ローリングサンダー = 米軍の爆撃作戦名
キャビアとフォアグラってトリュフスパイダー(キノコ雲)入れたかったからおまけなのかな
深読みするとキャビア…ロシア フォアグラ…フランスを連想するかな
ネットの解析だと
キャビア=リトルボーイ
フォアグラ=ファットマン
となってますね。なるほどどっちも原爆名


8.6 バズーカーだけでも問題視されて当然だけど
ここまで組み合わせ過ぎると故意にやってるとしか思えない
もっと騒ぎになって本人達の口から説明してほしいもんです
原爆説より本人達の説明の方がこじつけに聞こえそうですけどね

TVの今までの行ないも
原爆を連想させる「Little Boy」シャツを着せたり
JAP18の小道具を使ったり
震災の時の「汚染米セシウムさん」当選発表をしたり
震災を「あー笑えてきた」と局の会話ビデオがあったり
ソフトバンクCMにしても
フジテレビの地獄絵図謹賀新年にしても
小学生レベルで日本をバカにしてるものばかりですよね
前科があり過ぎて疑うな、という方が無理


韓国の行ないも
原爆の歌、日本をバカにする歌がヒットチャート上位
ネットでいくつか聞きましたけどそのメンタリティは理解できません
韓国人の行ないに対して日本人が朝鮮戦争をバカにしたり嘲笑したことありますか?
歌の題材にしたりしますか?
ないですよ。そういうことをするのは人として最低だと思ってるからやらない。
国をあげてそれに笑えるのは道徳レベルが無さ過ぎです
タブーにわざわざ触れて相手の神経を逆なでする精神が理解不能


もうTVスポンサーも
パチンコ 金融 ロッテ ソフトバンク イオン 花王が多いでしょ
在日企業や関連企業になってしまってると
まともな放送を期待するだけ無理なのかな、と思ってます

8.6秒バズーカーの話も「都市伝説」で済ませようとしてますが
本来「8.6」「バズーカー」だけで原爆被害者から訴えられて当然というレベルです
その用語だけでもアウトなのにさらに盛り込み過ぎて
テレビがごり押し放送し過ぎてしまった
「人氣沸騰中」って売れてもいない韓流を推したときと似ているわ・・・


ソフトバンクも「白戸次郎」だけでなく「正子」と設定を足してアウト
実在した白洲次郎と正子から取ったと連想させますよ
さらに白い犬に赤い首輪で日本を表してるんでしょうか
韓国人がバカにする犬・黒人を日本男性の代わりに家族として配置
日本女性をそのままにしたのは日本女性を落とすことが韓国人の夢だから
よっぽど白洲次郎に恨みでもあるんですかね
スマップまで犬の肛門から排出させて
ここまでくると精神的に歪んでます

TVが推している、という時点で日本人はもっと警戒すべきですね
あと韓国人のメンタリティももっと知った方がいい
日本に対してストーカー以上の粘着っぷりに
原爆、震災、日本人下げなら大笑いできる

友好なんて到底無理ですね

