 


選挙区ネタ1 

全国の選挙区と候補者を見てみましたが
大体多いパターンが自民・民主・共産の3候補で選挙という地区
しかし!全国で関西にだけ
公明党 共産党の2択のみ!!
という地区があったんですよ

選択肢が公明党・共産党のみの地域
大阪3区 大正区 住之江区 住吉区 西成区
大阪5区 此花区 西淀川区 淀川区 東淀川区
兵庫8区 尼崎市

こりゃひでぇわ 。゚(゚´・Д・`○゚)゚。
地図で言うと大阪港周辺は公明と共産が強いらしいです

もし小選挙区しかない選挙だったら

全力で選挙権放棄して逃げたくなります

比例も入れられる選挙で良かったですね






次世代もこういう区から出たら
公明と共産に入れたくない一般人の票が集まったかもしれないのに
さすがにこういう本拠地には来れないんですかね
(まぁ実際その地域はガラが悪いというか個人的に住むのは避けたい地域です)


この地域に住んでいる公明でも共産でもない
一般の日本人の皆さま
御愁傷様です


選挙開票委員を疑う 

 次世代の比例票、共産に混入 京都・伏見で1500票集計ミス】
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20141215000083

14日投開票された衆院選で、京都市選挙管理委員会事務局は15日、伏見区で次世代の党の比例票1500票が共産党の票に紛れ込み、誤って集計していたと発表した。
同事務局は同区の次世代の党の比例票を1881票、共産党を1万8206票に訂正した。京都府選管事務局は「当落に影響はない」としている。

市選管事務局によると、伏見区の開票作業は14日午後9時20分から始まり、比例代表は15日午前0時14分に結了した。
次世代の党の比例票は381票で、同市内の他の行政区に比べて同党の票の割合が極端に少なかったことから、府選管が再点検を指導した。

伏見区選管は帰宅していた立会人らを呼び戻し、比例票を点検し直し、誤りが分かったという。

市選管事務局は票が紛れ込んだ原因を「調査中」としている。
宇都宮壮一市選管委員長は「市民の信頼を損ない誠に申し訳ない。再発防止に全力で取り組む」とコメントした。


さらに東京の不思議さ

田母神氏が38%の時点で2位なのに77%でいきなり4位

たもさん 

さらに足立区の不自然なほどの票の少なさ

( 東京12区 )
小選挙区 東京12区 田母神俊雄氏
    30,116票(北区)
      9,117票(足立12区) 合計 39,233票

比例得票 次世代の党 東京12区
     9,340票(北区)
     2,829票(足立12区) 合計 12,169票

小選挙区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_skai_030.pdf
比例区
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/h26syuugiin/h26shu_hkai_034.pdf

次世代票→共産票にすり替えたのが京都だけではなく
日本全国で行なわれたからこその共産大幅増ではないか?


そのように選挙管理委員を疑います



総務省にも意見を送っていますが
どうも今回の選挙の集計で不自然な点が多過ぎます
総務省・御意見はこちら

きちんと票を全て数え直して集計し直してほしいですし
不正など入り込めないようなシステム
鉛筆ではなく第3者が書き換えをできないシステムにして
箱ではなく即座に機械に入れられるようにしてほしいと思います


選挙の開票時で不正をされたらたった一票で戦う庶民は為す術がありません
今の選挙の投票・開票システムはザルです
公募でアルバイトが投票所に関われるわけですからね
京都の伏見だけではなく全国疑うべきだと思います

もう全員×で良いようだ 

 最高裁判官

唯一〇と思われた山崎に残念な情報が出てきました
山崎敏充×
平成26年(2014年)12月9日
在特会に対して、半世紀もの間京都市の児童公園を不法占拠していた京都朝鮮初級学校に
「1226万円を支払え」と賠償命令を出す、世紀の不当判決を下した!


最近じゃん!!アホか!!
朝鮮学校が公園を占拠するのが正しいとかアホ過ぎ
というわけで公園を不当に占拠していた朝鮮学校が正しいと判例を出したアカン人でした

公園からサッカー台や朝礼台を撤去しようとした在特会
それに対して暴力団が朝鮮学校から出てきて因縁をつけ騒ぎを大きくした


もう全員×でいいじゃん・・・
池上も積極支持というより「材料不足」が理由だし・・・
そう思ってるらいらいです
あかんわ 

最高裁判官 

選挙の時にある最高裁判官について 

転載なのでこのとおり判断する必要まではないが


検索する名前がわかるだけでも意味はあるのでそのまま載せる

最終判断は個人でググってやってください
裁判官には左翼や帰化人も多いからねぇ



国民審査の投票用紙にはそのときに国民審査の対象となる裁判官の氏名が記されており、
投票者は罷免すべきだと思った裁判官の氏名の上に×(ばってん)印を書き入れる。
投票者の過半数が×印をつけ罷免を可とした裁判官が罷免される。
×印以外の記号を投票用紙に書いた場合は全て無効となるので要注意。
×  鬼丸かおる
弁護士出身 平成25年(2013年)2月6日 最高裁判所判事に就任
平成25年(2013年)9月4日
非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、
民法の相続差別は「違憲」とトンデモ判決!×
結婚していない男女間に生まれた子(婚外子)の遺産相続分を、
法律上の夫婦の子の半分とする民法の規定が、憲法に違反するかどうかが争われた
2件の裁判で、最高裁大法廷は、
「規定の合理的な根拠は失われており、法の下の平等を保障した憲法に違反する」と決定!
婚外子は、先祖の供養や冠婚葬祭、家族の介護などの義務には縛られないケースが多いが、
遺産だけは平等にゲットすることが出来るとした。
義務と権利の考え方からも現実的には不平等(逆差別)だ。
最高裁は、当該民法の規定について、1995年から2009年までは合憲としていたのに、
なぜかいきなり14人全員一致で違憲と判断した!
平成25年(2013年)9月6日
東京「君が代」最高裁判決で、次の補足意見をつけた。×
鬼丸かおる裁判官の補足意見
「個人の思想及び良心の自由は憲法19条の保障するところであるから、
その命令の不服従が国旗国歌に関する個人の歴史観や世界観に基づき真摯になされている場合には、
命令不服従に対する不利益処分は、慎重な衡量的配慮が求められるというべきである」
「当該不利益処分を課することが裁量権の濫用あるいは逸脱となることもあり得る」
上記のとおり、鬼丸かおるは、国旗掲揚や国歌斉唱の際に、
公立学校の教職員が不起立などをしても処罰できない場合もあると主張している。
鬼丸かおるは、平成26年(2014年)7月18日には、
「生活保護法が保護の対象とする『国民』に外国人は含まれない」
(永住外国人に生活保護の権利なし!)と初の判断をした一人であり、その功績は認めるが、
【「非嫡出子(婚外子)の遺産相続分」に係る裁判の判決】及び
【東京「君が代」裁判における補足意見】の2つを理由に、×を付ける。
×  木内道祥
弁護士出身
平成25年(2013年)4月25日 最高裁判所判事に就任
学生運動への参加経験あり!!
平成25年(2013年)9月4日
非嫡出子(婚外子)の遺産相続分の裁判において、民法の相続差別は「違憲」と
トンデモ判決!×
結婚していない男女間に生まれた子(婚外子)の遺産相続分を、
法律上の夫婦の子の半分とする民法の規定が、憲法に違反するかどうかが争われた2件の裁判で、
最高裁大法廷は、「規定の合理的な根拠は失われており、法の下の平等を保障した憲法に違反する」と決定!
婚外子は、先祖の供養や冠婚葬祭、家族の介護などの義務には縛られないケースが多いが、
遺産だけは平等にゲットすることが出来るとした。
義務と権利の考え方からも現実的には不平等(逆差別)だ。
最高裁は、当該民法の規定について、1995年から2009年までは合憲としていたのに、
なぜかいきなり14人全員一致で違憲と判断した!
平成26年(2014年)6月20日
朝鮮総連中央本部の土地・建物の競売をめぐり総連側が申し立てた許可抗告について、
最高裁第3小法廷(木内道祥裁判長)は、総連側が供託金1億円を納めることを条件に、
一時的にマルナカへの売却許可決定の効力を停止する決定をした。
木内道祥は、徳島県出身で、「学生運動への参加経験あり」ということで、
仙谷由人を連想してしまい、イメージが悪過ぎる。
また、【「非嫡出子(婚外子)の遺産相続分」に係る裁判の判決】で、
トンデモ判断を下している。
朝鮮総連が供託金1億円を納めることを条件に、一時的にマルナカへの
売却許可決定の効力を停止する決定についても、疑念を持ってしまう。
以上のことから、私は木内道祥には×を付けることにした。
×  山本庸幸
平成25年(2013年)8月20日
最高裁判所判事就任にあたって記者会見を行い、その中で、
「集団的自衛権の行使は、従来の憲法解釈では容認は難しい。実現するには
憲法改正が適切だろうが、それは国民と国会の判断だ」と発言。
最高裁の裁判官が、憲法解釈の変更だけで集団的自衛権の行使を容認しようとしていた
安倍政権に対して、憲法改正の必要性にまで言及し、異例の政府批判をした。
反日左翼から賞賛される。
山本庸幸平成25年(2013年)8月20日最高裁判所判事就任にあたって記者会見を行い、
その中で、「集団的自衛権の行使は、従来の憲法解釈では容認は難しい。
実現するには憲法改正が適切だろうが、それは国民と社民党が山本庸幸の発言を悪用
http://www5.sdp.or.jp/special/kenpo/102teruya.htm
上記のとおり、山本庸幸は、政府が行っていたことについて、
政府批判をするなど、三権分立を逸脱した言動を行い、社民党などの反日左翼から賞賛されている。
私は、これを理由に、山本庸幸に×を付ける。
池上政幸 (←判断材料に乏しいため、情報モトム!)
山崎敏充(← × をつけない)
裁判官出身
平成26年(2014年)4月1日より最高裁判所判事
山崎敏充も、今年の4月に最高裁判所判事に就任したばかりであり、情報に乏しい。
ただ、山崎敏充は、その前の東京高裁時代に、反日テロ集団
(反原発活動家、「中核派」(朝鮮系テロ集団)(ヘイトスピーチに­反対する会)と戦い、
厳しく対処した実績がある。
当該反日テロ集団は山崎敏充を目の敵にしているため、我々一般市民(日本国民)は
逆に山崎敏充を守るべきだろう。
tensaikiji 


転載終わり


ここからさらに調べる材料にでもしてください
選挙では必ずある用紙なので事前に調べておくことがおすすめです

日本人の税金は日本人に使ってくれ 

 朝鮮学校補助金 兵庫は1億円超 救う会兵庫HP

救う会兵庫
http://sukuukai078.net/
救う会のHPに都道府県別「朝鮮学校補助金一覧」が載っていますが
兵庫県は、2位の神奈川県の倍近くの1億3000万になっています。


兵庫県・・・納税するだけ朝鮮に使われる県
       候補者も韓国系や中国系の党ばかり多い県

そんな兵庫県で正論を言えば妨害もすごいでしょうが
杉田水脈はさすが正論でいけいけです
やまけんさんは杉田水脈に会えてKAZUYAくんにも会えたらしいですが
らいらいは仕事後に行ったら会えませんでした・・・次世代の車はあったのにorz
正論 
職人が作った動画でも貼っておきます



小選挙区は自民に比例は次世代に
という動画もありますが
小選挙区に宗教の党しかない終わった地域の人たちは
戦えないという悲しい結果になりますね・・・
地区に応援する候補がいない人は比例しか投票できずとても不利
この選挙制度もどうにかしてほしい

自分はそんなろくでもない街で
宗教系訪問や
「子育て支援の講演会です~」←宗教の勧誘文句
をくらいつつ祝日には日章旗を掲げる日常を送ってます

安倍ちゃんの演説スケジュールがハード過ぎ 

12月4日 安倍ちゃんの選挙演説スケジュール


 09:40~

JR和歌山駅前
10:30~
泉佐野漁協青空市場前
11:30~
泉北高速和泉中央駅前
12:10~
泉北高速泉が丘駅前
13:50~
堺市役所前
14:35~
大阪市西成区役所前
15:15~
近鉄八尾駅前
16:45~
京阪守口市駅前
17:30~
JR新大阪駅北口
18:15~
JR高槻駅南口松坂屋前

1日で10か所・・・だと・・・?
麻生さんが神戸に来た時は4か所だったぞ




しかも西成区役所前ってガチで危ない地域なんですが
そんなとこで演説して大丈夫か・・・?
西成と八尾で演説って危険指数高そう
まぁそんなん言ったら大阪全般ヤバイですけどね

見に行って日章旗でも振りたかったのですが
仕事の時間と重なるため断念
この雨の中安倍ちゃんお疲れ様です

年末大掃除 

忙しかったんで画像を多用する詳しい記事を書く時間がなく
選挙関連で面白い動画でも貼ります

 
年末大掃除大賛成
民主の議席が多過ぎだしね






次世代を推奨するサイトが増えてきました
個人的には安倍麻生コンビが頑張ってる間は自民を推したいです
次世代には発言力を持つ第二党になってほしい

田母神さん平沼さんの著書も好きなので応援してます




マスコミのレッテルにはレッテル返し
年末大掃除選挙で日本を浄化しよう

