 


来月選挙っすね 

安倍内閣が解散総選挙ですね

「別に解散しなくても」という声も多いですが
消費増税超推進派の財務省の権力が強すぎるのと
経団連の圧力も強いので
結局一般国民がいくら望もうが力のある機関の声をどうにかしなくてはいけない
という理由の解散でしょうね

権力に屈せず日本の景気と国民の生活を考えて
増税延期をする
ただそれだけのことがこんなに敵だらけなのだということでしょう

難しい説明はもうこちらをどうぞ
青山繁春アンカー



大義なき解散
このフレーズを連呼していますが
マスゴミが繰り返し使う言葉は要注意
そういうイメージを植え付けたい戦略
プロパガンダでしょう
一緒に騙されてはただのバカです

本当に大義が無かったら
議席を減らす可能性のある大博打まで打って
解散総選挙なんてする必要ないし
何も考えてなけりゃ安泰に現政権を維持すると考えるのが普通





SNSでも掲示板でも安倍降ろしのネガティブキャンペーンばかり
安倍おろしコピペを貼ってくる雑魚や
自分の生活レベルのことで恩恵がないからと自民が信じられないという誘導
大義なき解散なのだから選挙など行く気がしない、という投票率を落とそうとする誘導

河村織物を書いただけでこのブログにも妙に業界を臭わすコメントがついたり
1スレいくらの工作員か関係者か知らないけど
どこにでも日本語を操る胡散臭い人はいるなーと思います

安倍はどんどん戦略詰めてますよ
集団的自衛権や防衛関係をどんどん勧めてるでしょ
来年の7月には在日の通名が廃止されるでしょ
韓国本国からの在日へ帰国呼びかけもどんどん行なわれてるでしょ
呼びかけ→強制送還
に段階を追って進んでくれるような流れを期待してますよ

TPPや増税を安倍のせいにしているおバカさんは多いけど
どっちも民主党の置き土産ってこと忘れ過ぎ
増税は民主党の野田が最後っ屁に法律に組み込んでトンズラしやがりましたよね
ミンスや野田のミスを安倍のせいにすんなって話です

さて、今までは自民以外は朝鮮系中国系ばかりの外国人政党でしたが
(自民にも紛れ込んでるけど他の政党の割合は酷過ぎる)
ようやく他に日本人の党、次世代の党が出てきました
選択肢が2つ出てきただけでも日本はマシになった方でしょうね

朝鮮水飲みをする議員は在日とずぶずぶなんで排除したいです
日本人が政治も中韓の良いようにされて
ずいぶん我慢し続けましたから
いい加減普通の主張をしますよ
巧妙な手口で日本人の邪魔をするな中韓!

大義なき解散という言葉に騙されず
日本人がすべきことは
この選挙で売国議員を追い出し
日本人が活躍できるよう
投票でサポートすることでしょうね


乱数(GBA版) 

乱数質問があったんですが
コピペ用の文章を用意した方が早そうなんで
下の例をコピペしてざぶさんツールで拡張検索してください
(数値は状況に応じて自分で変更してください)


必殺攻撃用乱数
命中100 必殺率10を当てたい場合
ave: 0-100 //先:1

0-9

杖や踊りなど戦闘無しレベルアップ用乱数


0-29 //HP
0-29 //力(魔力)
0-29 //技
0-29 //速さ
0-29 //守備
0-29 //魔防
0-29 //運


戦闘後にレベルアップ用乱数


攻撃側 命中90 必殺10
守備側 命中50 
〇×◎
ヒット ミス 必殺 レベルアップを狙う場合の検索表


ave: 0-90 //先:1

10-99
ave: 50-100 //後:1

ave: 0-90 //先:2

0-9
0-80 //HP
0-50 //力(魔力)
0-50 //技
0-29 //速さ
0-29 //守備
0-99 //魔防
0-80 //運


