 


韓国沈没船 

韓国民の国民性はやっぱり変だと知らせる結果になった
韓国沈没船報道

乗組員全員生存⇒乗客がパニックにならないように一室に閉じ込めて乗組員が逃げるクソっぷり

●「自分の救命道具を乗客に渡した乗組員のお姉さん死亡」という美談 だが↑のニュースが出てウソだとバレる
●失踪者家族会代表……と思っていたら全然関係ない人物で選挙活動利用をもくろんだ政治家だった
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html
●政府に怒りをぶちまけた人物もこの事件に縁なし
●沈没船付近で船に乗っていない人の水死体が多数
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50422340.html
●賠償金目当てで老親を投げ込んだ模様で70代や80代の水死体
●「遺体の多くが指を骨折」も嘘
http://www.j-cast.com/2014/04/28203464.html?p=2


関係ない登場人物がたくさん出てきて邪魔なんだけど
この変な国民性は何??
なぜ被害者になりたがってウソをつく奴が多いの???

金のために被害者になりきれるニセ被害者精神って何??
金のために自分の身内をどさくさまぎれに放りこんで殺す人って何??

日を追うごとにツッコミネタばかり出てくるこの変な事件
韓国そのものを表しているカオスっぷりだわ

沈没事故ニュースをまとめてみた



・政府発表368人救出→嘘でしたwww
・107人だけ安否不明→嘘でしたwww
・搭乗者は475人→嘘でしたwww
・救出時に「私はただの船員です。」→嘘でしたwww
・沈没時の船内放送「客室がより安全だから中で待機してください」→嘘でしたwww
・沈没船からの救難メール→嘘でしたwww
・現地にはダイバー500人、航空機29機、船舶171隻→嘘でしたwww
・ダイバーが船内潜入に成功しました→嘘でしたwww
・酸素を船内に注入成功しました→嘘でしたwww
・遺体の身元が確認されました→嘘でしたwww
・民間ダイバー「政府に救助活動を妨害されています。」→嘘でしたwww
・KBS「船内で絡まった死体を多数発見」→嘘でしたwww
・船に積み込んだ貨物量と車両台数の点検報告書→嘘でしたwww
・「1億ウォン払えば子供を船から助け出す」→嘘でしたwww
・感動のツイートのやりとりに国民が涙→嘘でしたwww
・船を操舵した3等航海士の生存者名簿の名前→嘘でしたwww
・弔問に来た大統領に遺族が花を手渡す→嘘でしたwww 

船のオーナー→カルト信者でした&脱税していました、現在証拠隠滅して出国
教師は何してる→自殺しました
対策室を立ち上げた→高官が記念撮影して辞職
積荷→上限の4倍近くでした
舵がおかしい→出港時すでに壊れてました
荷の固定→不十分でした
「金出せば助けてやる」→詐欺でした
潜水士が助けるぞ→波で行方不明になりました
無人探査機が投入→感電するので、ほかのダイバーの邪魔でした
世界随一の潜水士→民間でした
救助活動に来た海軍兵士→軍艦で作業してたら死にました
失踪者家族集う体育館前でケバブ屋台→行列が出来ました→抗議され撤収
首相の訪問→水ペットボトル投げてやりました
警察庁長官の訪問→殴ってやりました
大統領の訪問→罵声を浴びせてやりました
救援物資が届きました→盗まれました
米軍や日本からの支援→断りました
助かったニダ!→死亡した生徒の遺族が怒って襲ってきました
海洋警備隊副隊長が状況説明→遺族20人が嘘つき認定、副隊長リンチ
救出された負傷者が病院で治療→その病院に爆破予告メモ
政府データベースに記録された航路情報 →OS異常で壊れました
民と官・軍で救助を急ごう→関係劣悪で救助作業難航
夜間捜索活動のため照明弾発射→落ちて山火事になりました
消防のヘリが現場に向かいました→偉い人を乗せる為に遠回りしました


ケバブ屋台に吹きましたがニュース元はこれです
韓国旅客船沈没事故、「ケバブ屋台」撤収・・・不明者家族から「雰囲気に合わない」の抗議=韓国
サーチナ 4月27日(日)10時35分配信

ケバブ


やっぱ変な国

国旗の話でも 

海外と比較

アラブ首長国連邦に行ってきましたが
自国旗が至るところにあったのでその写真
国旗1
こちらは万国旗じゃなくて自国旗のみ!
国旗2
子供の施設みたいな場所にも自国旗
国旗3


日本では見られない光景ですけど
日本もこれぐらい飾ってもいいのでは?と思います。

まぁ日本の場合変な団体や日教組が
「日本国旗を飾ること」を嫌がりますが
それこそおかしな話です

アラブに行って自国旗を飾っているのを見て
「自国を愛しているんだなぁ」と思いました。
アラブなのだからアラブの国旗があって当たり前、と思いました。

日本もせめて祝日に国旗を飾る風習を復活させたいものです。

日本国旗 マンション設置用 Sタイプ [ テトロン 国旗 ポール マグネット付き 日本代表応援用 安心の日本製 ]日本国旗 マンション設置用 Sタイプ [ テトロン 国旗 ポール マグネット付き 日本代表応援用 安心の日本製 ]
()
東京製旗株式会社

商品詳細を見る

実体験 

らいらい自身は普段韓国人や在日と接する機会はないんですが
(すれ違ってる機会は多々あるだろうけど友人にはいない)
学生時代にオーストラリア留学していたとき周りに韓国人がいて
英語名を名乗ってる人がちょっと多かったな
という思い出があります
バリバリのアジア顔なのに「ローレンス」「テリー」「キャサリン」など白人名を名乗っていてでした

本名とは別にセカンドネームを持っているのはタイ人に多くて
なんでも本名が長すぎるからほとんどの人が愛称を持っているそうで
本名が「パッサヤァンサヤコチャマス」が「タァン」だったり
なぜ本名と全然かぶってない愛称なのかはわかりませんが
タイ人は会った人全員本名とは別の通常名(愛称)を持ってました
タイ人男性は「ナタポン」「ソラポン」のようにポンがつく人が多かったのが印象的

…とまぁ「本名が長すぎるから日常生活に差し支える」というタイ人の理由はとてもよくわかるんですが
韓国人は「必要性もないのに白人名を名乗りたがる」ので
本名もキムだったら短いし本名を名乗ればいいのに、と思ったことがあります

日本では通名を名乗ってることで犯罪者も日本人だと錯覚させたりなどの問題がありますが
オーストラリアでの経験といい
韓国人は本名を名乗りたがらない人が多いのかなと
私の中ではそういう印象です



戦前から生きている祖母は昔から嫌韓でした
近代歴史を勉強したことで祖母と話をいろいろするようになりましたが
戦前は「九州の田舎街だったけどあちこちに朝鮮人がいた」そうです
家業が洋裁を営んでいて数人朝鮮人を雇ったそうですが
・チョゴリであぐらをかいて作業をしていた
・帰るときにいつも糸などの小物をチョゴリに隠して盗んでいった
・ほとんどの者が盗みをしたので嫌いになった
ということでそれ以来朝鮮人が大嫌いだそうです

まともな朝鮮人はいたかどうか聞くと
「朝鮮人とは思えないようなまともな人は2人だけいた
と話していましたが
30人の中の2人という割合だとまともな人が少数派ということになります

そういう苦い経験から
自分の子供達が結婚するというときは
身内の警察に頼んで相手の家系を調べ上げて
さらに自分で直接相手の家を見に行くという徹底ぶり

絶対朝鮮人を家系に入れるな
と目を光らせていました

らいらいは今なら言えます
おばあちゃん超GJ!!


そんな話を息子娘にはしないため
祖母の子供らは「お花畑」団塊世代です
実家は朝日新聞・毎日新聞を取っていてテレビ大好きです
そんな両親なので最初は話が通じず祖母とばかり話をしていましたが
「船で糞を海に捨てる国だから韓国海苔にトイレットペーパー」「トップバリュは原産国を書かない」「ロッテチョコは脂を入れてごまかしている」など
生活に関係するところから徐々に話をしていき
「奈良県桜井南小学校のやり過ぎ韓国偏向教育」
の話のあたりから少しずつ聞いてくれるようになり
さらに妹が
「そういえば小学校で『韓国の凧』を作って笑っていた写真がある>」「3・4年のときにチャプチェを作ったり韓国の話が多かった」
という実体験で後押ししてくれて
今ではかなりいろんな話が通るようになりました

父親は政治経済の話を振るとあからさまに嫌がっていましたが
↑上記のような話をしつづけて
今年の初めあたりから図書館で
「櫻井よしこ」「黄文雄」や中韓関連の本をたくさん読むようになり
かなり話が通じるようになってきたんで
実家に帰ったときに
「真冬のひまわり」
「日韓併合時代の真実」
「連合国戦勝史観の虚妄」
「日本はなぜ世界で一番人気があるのか」
「韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由」

どっさりまとめて置いてきました(笑)


ちなみにうちの地域で
在日に直接関わる人達は全員嫌韓です


面白い(韓国化し過ぎな)学校教育を受けた人は強烈に嫌韓です
友人の実体験が面白いので次は友人の学校のエピソードでも書きます

