世界からの感動の言葉 

浅田真央選手への感動の言葉


浅田真央は私の夢を実現してくれる唯一の人間
タチアナ・タラソワ
カナダCBC
彼女は本当にガッツのある滑りを見せてくれた
「クリスマスプレゼントの中に
ダイアモンドが入っていた感じだわ」

イギリスBBC
「最終グループにいるべき演技
表彰台に上るべき演技だ
真央が素晴らしいスケーターであることは
ずっと記憶に残る」

フランス
3F-3LO!誰もこんなのやったことないわ
本当に素晴らしい才能のスケーター
彼女の滑りはまるで戦士のようだったよ

中国CCTV
初めてジュニアでトリプルアクセルを成功させた
選手であり、初めて1つの試合で3回のトリプルアクセルを
決めた選手
浅田はずっとこの高難度のジャンプをあきらめなかった
今日、彼女は戻ってきた。すごいことだ

ロシア実況
ブラボー!五輪チャンピオンの滑りはこうでないと
素晴らしい3A!3F-3LO!これが浅田真央!
クレイジーな構成!サムライだ
彼女は全ての演技を完璧にこなした
世界記録の滑り
こんな演技には脱帽
こんな女子の演技は長いこと見たことがない

アメリカNBC
技術、精神力。これがすべてだよ
この後試合がどうなろうと
このオリンピックで記憶に残るのは
真央のこの演技だよ
タラ「今日はスナップがしっかり効いているのが
見てわかる。速くて美しいジャンプ。
ジャンプすべて決めたわ!
これが私達の知ってる真央よ」

エフゲニー・プルシェンコ
「真央、君は素晴らしかった
トリプルアクセルは特に良かった
君は真のファイターだよ」

ジェフリー・バトル
「僕の目から涙がこぼれた
ありがとう真央。華麗だったよ」

ジョアニー・ロシェット
「真央!なんてスケーティング!
なんてファイターなの!」

デニス・テン
「真央が帰ってきた!!
素晴らしいスケートと共に
彼女をとても嬉しく思う」

キミー・マイズナー
「やった!!今とっても幸せよ
喜びの涙!!本当にすばらしかったわ真央!!」

エルビス・ストイコ
「マオアサダのせいで涙目になったと言わざるを得ない
私の心を笑顔にしてくれる」

アーミン・マーバーヌーザデー
「なんて素晴らしい集大成なんだ!!
すごく幸せだよ」

アレクセイ・ヤグディン
「フリースケートは涙が出るほど素晴らしかった
真の戦士!今日の自分との戦いには頭が下がるよ」

タチアナ・タラソワ
この曲目を通じて、彼女はこれまでの
フィギュアスケート人生の全てを表現するのよ
困難を克服すること。それがこの演目のテーマ
もし真央がラフマニノフの調べにのって
全ての演技を終えることができたら
それこそが困難を克服したということ
1人の人間の人生、一流のスケート選手の人生を
表現したことになるのよ
私の可愛い真央、ありがとう
これほど素晴らしい演技はなかった
彼女は自分に打ち勝ったのよ
私のプログラムを演技してくれたことに感謝したい
ありがとう、真央


世界は真央を愛してる 

開催国ロシア・会長イタリア・副会長韓国
表彰台がわかりやすい中
不当ジャッジにも正々堂々と立ち向かった浅田真央選手は武士!

浅田真央への酷い仕打ちおさらい
1.優勝したのに転倒シーンをメインにされる
優勝会見なのにこの仕打ち

2.さらに本人を呼んだスタジオにも転倒看板
目の前に転倒看板

3.さらに転倒シーンを本人にわざわざ見せる
*優勝したことにはほとんど触れず
転倒見せるアナ

日本のテレビの韓国化酷過ぎですね
日本人は相手を貶めることはしない
相手を貶めて喜んでるのは隣国だけだ


例 ソトニコワに韓国から悪質画像
韓国コラ



詳しくはこちらの動画「浅田真央ファンなら知っておくべきこと」


ちなみにこの動画をベネッセの掲示板で書いたら
スレごと削除されました

ベネッセも韓国偏向が酷いですからね
韓国スレが立つと無駄スレを1分刻みで立てて韓国スレを奥へ追いやったり
在日に都合の悪いレスは削除しまくったり
教材では中国の嘘歴史を書いて子供に偏向教育し
「ハングルをなぞってみよう」と幼稚園児の教材にもごり押し


日本国内は韓国だらけですな
そういうわけで浅田真央はたくさんの敵に容赦なく攻撃されていたわけです


その浅田真央選手 世界各国の放送では絶賛
フランス語(翻訳付き)キャンデロロ解説(長野五輪での三銃士)


イタリア語(翻訳付き)


中国語(翻訳付き)
中国ですら浅田真央をきちんと評価しているのに日本マスゴミは終わってる




浅田真央選手…8トリプルは浅田真央が最初で最後だと思います
最高の日本人 浅田真央に拍手!!!

「報道の自由はありますがうそ報道に対しては?」維新 

維新の杉田水脈(すぎたみお)が正論剛球をど真ん中に投げてくる国会動画


「グレンデール市に視察に行きました」
うそを100回言えば真実になるという中国や韓国を相手にしているんです
「うそ報道に関してはどのように思われますか?」
「うそを広めた報道機関に対して罰則が現状ありません。必要では?」


最後に
「NHKさん 私の動画は削除しないでくださいね」

兵庫県川西・宝塚・伊丹から出馬の杉田水脈議員
GJ!!!

東京が韓国の手に堕ちました 

東京都知事選挙
残念ながら韓国人舛添要一氏になってしまいました
tokyo.jpg

韓国人大喜び
日本の首都を制圧でき
これから都税は在日のためにたくさん使われることでしょう

世代別
自分の周りでも20代~40代は氣付いている人がいるのですが
団塊世代が一番足を引っ張っていて在日や反日の思うままに動いてます
日本を売り渡してばかりの世代という汚名を
残りの人生で返上してほしいと思います…がそれを待つより若い世代に言う方が早い

マスゴミがほとんど田母神さんを映さない中で
田母神さんにきちんと投票した人が60万人いるということは
唯一の希望です
日本人の願い


まぁ舛添氏はスキャンダルの多い男なので
猪瀬よりも早く失脚するんじゃないかと思います
失脚ネタが多過ぎる
こんなにウソつきでドス黒い男もなかなかいないですけどね
舛添氏いくつか

〇お決まりの朝鮮飲みです
朝鮮飲み
だって韓国人ですから

〇日本の国旗が嫌いです
日の丸は降ろす
日章旗は邪魔だとさ
だって韓国人ですから

〇孫正義と同じでマネーロンダリング大好きです
いのせの5倍
他人のカネは俺の物

〇女子中高生を回復不能にした子宮頚がんの予防注射をごり押し
毒薬輸入
日本人は俺の選んだ毒薬使っとけ

あとは愛人複数 婚外子3人、障害者の我が子を見捨てて、介護も身内に押し付ける
普通に人間のクズじゃないっすか?これ

選んだ人はリアルでバカだろ、と思います

すっごくわかりやすいまとめがあったので貼ります
類友


さて心配なのは
中韓人に政権を取られた危機には地震が起こりやすい
社会党村山→阪神大震災
民主党管→東日本大震災
韓国に東京が取られた今、この条件に当てはまるので
東京大震災が起こる前に舛添が失脚してまともな人が選ばれるよう願います

田母神さん応援 

東京都知事選
田母神さんでしょ
候補者

反日マスゴミが一押ししてる舛添氏って日本人ですか?

私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実私の原点、そして誓い―遠距離介護五年間の真実
(2008/01)
舛添 要一

商品詳細を見る


日本人は韓国人を見習うべき
ハングルの勉強に励んでいます
オモニ(おふくろ)の味
隣国同士がもっと相互に理解を深めていくべき


母のことをおかんとかお母さんと呼ぶ日本人は多いけど
オモニと呼ぶ日本人なんぞ見たことねぇ

お年寄りを「じじぃばばぁ」と番組で言う舛添
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A#t=97

ネットでは隠し子がいるとか、被災者を恫喝したとかろくなもんが出てきませんね
マスゴミに持ち上げられている人ほどロクでもない奴ってことですね

山本太郎で懲りずにまた舛添に投票しようという人は
いい加減バカ卒業してくれって思います


逆になかなかテレビで映してくれない田母神さん
良書でおすすめ
田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ田母神塾―これが誇りある日本の教科書だ
(2009/02/24)
田母神 俊雄

商品詳細を見る

自虐教育の黒幕や
実名を挙げて政治家の行ないも書かれています

「日本は侵略国家であったのか」という論文で最優秀賞をとったことで職を追われた田母神さん
一定のことを言うことがタブーならば
この国には表現の自由が無いということです

田母神さんの動画、著書共に近代歴史に詳しいのでおすすめです