ちょっと拾い物 

拾い物を未検証で転載
中国の奇形家畜画像はエグイな…



トップバリュの中国産冷凍野菜&中国生産の加工食品 http://www.topvalu.net/brand/safety/tvalu/chnfrznfood.html

イオン商品の8割が中国産と社長が語る http://www.logsoku.com/r/newsplus/1288085829/

イオンに指定された国産米が足りず中国産を使った http://www.logsoku.com/r/newsplus/1381286120/

カゴメ 中国で生鮮トマトの生産 販売 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1381844327/

下水道の廃油や残飯などを原料とした地溝油 専門家「年間300万㌧が食卓に http://www.logsoku.com/r/news/1316175152/

中国:メラミン添加飼料流通「安くて栄養価が高い」と人気 http://www.logsoku.com/r/bizplus/1225579550/

中国ほぼ全土で放射性物質 各種野菜からヨウ素131 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1302274163/

KFC チキンから過剰な抗生物質 マクドナルドも同じ業者使用 http://www.logsoku.com/r/newsplus/1357386346/

マクドナルドのナゲットは中国原産&中国生産&シリコンゴム入り http://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q5.html#question-7

CNN「マックナゲット」からPDMSとTBHQ検出と報道 マクドナルドは添加物使用を認めた http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=43534

中国の7色に輝く河川と食品 http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/

すき家の豚かばやき丼は中国産豚肉 http://toyokeizai.net/articles/-/11367/



家畜画像は分かりやすいというか
あの国だと奇形児が生まれても事実をもみ消すでしょうね
あらためて地産地消が一番と思いました


中国語「畸形」(簡体字・繁体字ともに)でインターネット検索をしたら、様々な衝撃的な画像が見つかるはずです
と書いているのですが勇気のある人はどうぞ・・・

マスゴミがいろいろやらかしてますね 

新年の始まりは良い言葉で縁起の良い物で明るく迎える
普通の日本人は縁起の良し悪しを大事にしています

縁起をかつぐ日本人に
嫌がらせとしか思えない在日マスゴミの所業


フジテレビ謹賀新年地獄絵図
地獄絵図
地獄でテレビを見ている図
わざわざ地獄にすることもないんでない?
悪趣味というか嫌がらせだし
これを見た人が幸せな氣持ちになるか?
ソフトバンク在日に買収されたフジテレビの日本人への嫌がらせだろ

次に朝日新聞
(天声人語)狂、痴、愚の3文字
「私のごひいき」にこの3文字をわざわざ挙げて紹介
http://www.asahi.com/articles/DA3S10906788.html
ほんと新年早々なんだから普通に縁起の良い文字を使えよ
マイナーな人に支持されてる漢字だと紹介しても万人向きではないし
この漢字を見て幸せを感じる日本人はいねーよ

ちなみに
「うそ新聞」と入力すると
「もしかして朝日新聞?」とgoogleやyahooで出ていたそうで
朝日新聞が偏向していることはgoogleやyahooでは常識のようです
もしかして



お笑いも正月早々から「死ぬ」というネタをやってましたし
もう感覚が中国や韓国そのものになってますね

良い言葉や縁起物でマスゴミの邪を祓いましょう

NHKよそんなに日本が憎いのか(by正論) 

NHKを国会で糾弾するナイスプレイがありましたが
外国人がNHKに何人いるか把握していないとかNHKは嘘ばっかりほざいてますね
社員の素性や住所を知らないで雇う大企業っておかしいでしょ
質問をダイレクトに言えば
在日何人いるかはっきり答えろよNHK


雑誌の正論ではこちら

別冊正論 Extra.20 NHKよ、そんなに日本が憎いのか (NIKKO MOOK)別冊正論 Extra.20 NHKよ、そんなに日本が憎いのか (NIKKO MOOK)
(2013/12/16)
不明

商品詳細を見る


役員が在日だと大変だねNHK
韓国と関わると衰退・倒産する法則があるから
NHK終わりだね

 

あけましておめでとうございます
新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます

皇紀2674年
日本という世界最古の国に幸多かれ

龍