民主党フルボッコはもっと評価されていい 

三原じゅん子が民主党をフルボッコ
「神回」とされてます


再生数40万ってなかなかすごい


一部抜粋



「今回、解任決議案を出したのは
偏屈な民主党で
社会民主党とみんなの党も加わってはいますが
他の会派の諸君は民主党のこうした
独りよがりの横暴な行為を
冷ややかな目で見ているのであります
民主党はそのことを全くわかっておらず
周りからは
蔑みと嘲笑をかっていることを
この際強く認識すべきであります

中略

岩城委員長を意図的に難詰するのは
さすが国民からそっぽを向かれた
民主党と言わざるをえません


衆院選と参院選で
民主党がどのような結果を国民から下されたのか
どうして国民から相手にされなくなったのか
全く理解せず
何の反省もしていません
こうした民主党のやりかたに関しては
怒りを通り越して
情けなさと悲哀を感じているのが
民主党以外の政党と有権者国民なのであります」




超正論


もう民主党は国会から締め出していいよ・・・
下らない質問で無駄な時間をかけさせるし
自分の発言が特大ブーメランになって返ってくるのにドヤ顔で発言するし


民主党「秘密保護と言っても過去10年において34000件も漏えいしているんです。管理がなっていないのにこの法案はおかしい」
「…34000件のうち30000件が民主党政権下時代に起こったことなんだけど自爆してる?」
民主党「あ・・いや・・・その・・・しどろもどろ」


さよならさよならさよなら民主党

反対派の意見しか放送しない卑怯なTV 

放送法
(国内放送等の放送番組の編集等)第4条 放送事業者は、国内放送及び内外放送(以下「国内放送等」という。)の放送番組の編集に当たつては、次の各号の定めるところによらなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しないこと。
2.政治的に公平であること。
3.報道は事実をまげないですること。
4.意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

現在のマスゴミは放送法違反しまくりなんですけど・・・

1の「善良な風俗を害しないこと」ですが
NHKが風俗を害してる図
NHKがわいせつ報道

2の政治的に公平
3の事実を曲げずに
4のできるだけ多くの角度から
特定秘密保護法案の報道では全く守られてませんね
連日反対派の意見ばかりを流し
特定秘密を曲解して何にでも秘密が該当するように不安を煽り
賛成派の意見は全く流さず「一般人は該当しない」「原発は特定秘密に該当しない」という首相の説明すら放送せず
反対派や自分達の意見ばかりをごり押しし続ける様子は
まさに韓国的


まぁ報道してる人も韓国人だからですけどね
在日レポーター
この人、民団に属してます
民団に属してます
マスコミ入社に「在日は武器」ですってよ
在日は武器ですってよ奥様
特定秘密保護法案で反対して囲んだ議員
韓国国会もこんな映像だったな
特定秘密保護法案に反対デモをする人
ガラ悪い
革マル派や金学連・・・

どう見ても反対派は中国韓国に偏ってますありがとうございます
朝日・毎日・日経新聞も韓国中国目線でのみ書いていて偏ってますありがとうございます
TV報道もなりふりかまわず曲解して何もかも秘密にするような誤誘導おつかれさまです
・・・ていうかもう終わってんだろ

特定秘密に該当するものはこれ
特定秘密
一般人は全く関わらないわ
潜水可能深度や暗号を知ってどうするよ!?
「知る権利」が暗号に行使されたら暗号にならんだろーが!

マスコミや新聞が火病起こしてる中で
山本太郎も火病で奇策を出してます
山本氏が秘保法潰す驚きの奇策
「100万人で国会を取り囲む!」
そりゃテロ以外の何者でもないわ
石破が「テロ行為」と言ったのは正しい



連日のTVを見るたびに
放送法が機能せず
帰化人と在日のやりたい放題だなぁと思います

「外務省には元韓国人が多いんです」福島みずほと佐藤優が暴露 

佐藤優と福島みずほ(帰化人)の対談
週刊金曜日ニュースにて

抜粋



外国人と結婚すると出世できない

佐藤 それが常態化してくると官僚たちはどうなるか。仕事しなくなりますよ。私がこの法律にどうして反対するか、ちょっと違う位相から説明すれば、実質的な秘密を守れなくなるし、実質的な情報活動ができなくなるし、ひいては国家体制を弱くするからです。私はそういう法案だとみているんです。

福島 それが本当にいいかどうかという議論すら省内でできなくなる。これでは硬直的な組織になると思いませんか。民間企業もそうだけれど、人は結婚したり離婚したり、借金を負ったり病気になったり、配転したりする。秘密チームを作ったら秘密の保持のために異動させないんでしょうか。非常に硬直的な変な感じになると思うんですよ。しかも秘密だらけ。

佐藤 立ち往生したまま動いていかないですよね。
 それから、外務公務員法にはかつて外国人条項があったんです。機関によっても違いますが、最後の頃は〈配偶者が外国人である場合、二年以内に日本国籍を取得できない配偶者、もしくは外国籍を放棄しない場合においては自動的に身分を失う〉という条項があった。今はその身分条項はなくなっているわけです。

福島 はい、そうですね。

佐藤 いまの日本の政治体制からすると、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している外務省員は全員、特定秘密保護法案が定める適性評価に引っかかりますよね。適性評価では、評価対象者の家族及び同居人の氏名、生年月日、国籍を調べることになっていますから。しかも、配偶者には事実婚が含まれます。
 外務省で秘密を扱っていない部局は、文化交流部とか外務報道官組織とか、そのぐらいのところですよ。どこの部局に行っても、必ず秘密が出てくる。アフリカでもテロの話が出てくる。
 そうすると外務省のなかにおいて、中国人や韓国人、ロシア人、イラン人などと結婚している人たちはもう将来の出世が閉ざされる。

福島 かつては、外国人の配偶者では大使になれないとなっていました。でも最近は、妻が外国人だっていう大使は増えていますよね。

佐藤 ええ。それに昔は配偶者の国には赴任させなかった。たとえばお連れ合いさんがドイツ人の場合はドイツには絶対に赴任させなかった。ある意味、そこが一番人脈もあるわけなのに、ものすごく硬直した戦前の体制みたいなものが残っていました。それがなくなったのはいいことだったと思うんですよ。ところが今度の特定秘密保護法案で逆行する流れになる。事実上、外務省では外国人と結婚すると出世できないってことになります。

福島 大使ですら配偶者が外国人ではダメだとなっていたのをやめたのに、今回の特定秘密保護法案は多くの公務員の「配偶者や家族が外国人かどうか」を調べる。外国人ではダメだとはなっていないけれど、実際は、特定の国の人と結婚している人はバツですよ。

佐藤 私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。もともと韓国籍だったとかね。
親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。そういう人たちはどうなるのか。こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。ようするに公務員というのは日本国民と日本国家に対して忠誠を誓っている人。そういう人が公務員として受け入れられるのに、特定秘密保護法案は、一種の人種条項みたいな使われ方になりますよね。

福島 はっきりとした人種条項ですね。

佐藤 ユダヤ人から公民権を奪ったナチスの「ニュルンベルグ法」(「帝国市民法」と「ドイツ人の血と名誉を守るための法律」)の現代版じゃないかと思うんですよ。それなのに、この人種差別条項に対して議論が起きない。議論を徹底的に尽くすということすらしないで、勢いで通しちゃうのはよくない。これは権力の弱さですよ。こういうことは弱い権力がやることなんです。
(その3に続く)


暴露しちゃいましたね
外務省に韓国人が何人もいるということを


>親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。
>そういう人たちはどうなるのか。
>こういう人たちの力をきちんと活用しないのか。

逆にこういう人たちが今までどのような行ないをしてきたのか?
きっちり白日の元にさらすべきではないですか?
それこそ秘密保護法案を反対している人達が秘密にせず明るみにすべき情報でしょう
売国行為の数々を表沙汰にして国民に謝ってほしいもんです

外務省には創価大学出身者も多いんで
公明党には元外務省も多いです
創価学会自体が教祖が在日で在日が多い宗教ですから
「日本の外務省は元韓国人と創価ばかりの韓国だった。けしからん!」ということで
きれいさっぱり作り変えてほしいですね

特定秘密保護法案に反対している有名人も
宮崎駿(バリバリ共産)や吉永さゆり(左翼)など
売国人リストとしてわかりやすいですね

帰化人はダメなわけか 

特定秘密保護法案
テレビ・新聞・売国有名人・売国政党が反対する理由



国籍条項あり
これが在日売国奴が反対する理由

http://www.asahi.com/articles/TKY201311260565.html
特定秘密保護法4党修正案の全文

2 適性評価は、適性評価の対象となる者(以下「評価対象者」という。)について、次に掲げる事項についての調査を行い、
その結果に基づき実施するものとする。
一 特定有害活動
(略)テロリズム(略)との関係に関する事項(評価対象者の家族(配偶者(婚姻の届出をしていないが、
事実上婚姻関係と同様の事情にある者を含む。以下この号において同じ。)、
父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子をいう。
以下この号において同じ。)及び同居人(家族を除く。)の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。)

父母、子及び兄弟姉妹並びにこれらの者以外の配偶者の父母及び子の氏名、生年月日、国籍(過去に有していた国籍を含む。)及び住所を含む。


つまり韓国・中国から日本に帰化した人は秘密を保持できない
配偶者や家族が帰化人でもダメ

ほとんどの芸能人
ほとんどのTV業界
ほとんどの新聞業界
民主党60名以上

全部韓国中国の帰化人だらけじゃん


だからあんなに火病起こしてるわけか…納得
奥さんが在日の芸能人もかなり多いから
コメンテーターも反対するわけだ
本当に全ての機関に入り込まれてしまってるな

だけど帰化人が好きにしていた時代はもう終わる
帰化人スパイには秘密は漏らさない
TV・新聞を使ったスパイ達の最後のあがきを
冷めた目で見つつ
在日に乗っ取られた偏向報道機関を
日本人の手に戻していくべきだと思う

偽装トップバリュ 

トップバリュの劣悪さが明るみに出てきてますね

イオンの偽装

5袋198円のとんこつラーメンの臭いは本当に酷いです
トップバリュは健康のために不買した方がいいですね

トップバリュは原産国を書かないことで有名でした嘘をついている味がする

イオンが100%責任をもちます
と言っておきながら
中国米偽装が明るみに出たときに
イオンはその責任を業者に100%押しつけ
さらに週刊文春が
「中国猛毒米偽装 イオンの大罪を暴く」(2013年10月9日発売)
を書くと
イオン偽装を暴く文春

本社命令で週刊文春を陳列撤去
まさに大嘘つき

民主党が中国・韓国と密接だったように
民主党岡田の実家も中国・韓国と密接です
もう日本人やめてそっちの人間になればいいのに、と思います

もともとイオン不買運動はネット上にありましたが
こうなってくると自分の健康を守るためにも
イオン不買は当然
トップバリュ不買は必然
になってきますね

自分は地場産の野菜を買って
豚肉鶏肉はネットで産地直送を買ってます
値段変わらず段違いに美味しくなったと思います

信用できないイオン…さよなら