 


キッチンに便器がある国 

現在の台湾と韓国を作ったのは日本です
というだけでも歴史を知らないと驚くと思います
当時のニューヨークタイムズにもその記事は載っていますし
さまざまな写真・一次資料などがネット上にはたくさんあります

台湾の基礎は日本人が作った

韓国も「ハングルを奪った」のではなく
「識字率が低い韓国でハングルを教えた」が正しいです
特に福沢諭吉は私財を投じてハングル文字を復旧させ
さらに中韓の留学生を自分の学校に留学させて
ものすごく尽くしてきたと思います
その結果…マナーを知らない中国韓国人に窃盗や強盗事件をされ
「脱亜論」ですよ

現在韓国では洗脳国家と化して
日本統治時代を良く言うおじいさんが殴り殺されたり
親日罪は財産没収・社会的末梢という状態になってますが
ネッ上ではこんな話題も
「日帝時代の祖父の教科書…どうしてハングルが教えられてるんだ?」
韓国人にも真実が何か?それだけを知りたいという人はいます
ただ…情報規制されている韓国では歴史の真実を知るのは無理でしょうね

正しい歴史を知った時
「乞食根性はやめて自分の足で立ち上がろう」
という韓国人が増えてくれるよう願います

大多数は日本からまだお金を引き出そうとしていますが
国を1から全てつくりあげたのだからもう十分だろう?
と言いたいですね

台湾と韓国
日本が莫大な財を投じて発展させたのは同じなのに
この違いはなんでしょうね?
近隣諸国の中で台湾だけがまともに思えます。

たぶん世界中を探しても
キッチンにトイレがある国って韓国ぐらいなもんじゃないですかね?
欧米ではキッチンに洗濯機はあってそれでも驚きでしたが
韓国のように便器はありえないです
キッチントイレ
韓国の独特な衛生観念は日本人が一生理解できないし理解しなくていいものだと思います

肉を排水溝近くの汚い床に叩きつけてる写真とか
動物混入の食品とか
グロ画像注意のブログも怖い物見たさの人はどうぞ


ソフトバンクがまたまたやらかした 

「未入金」と誤って登録 6万件、信用情報機関に ソフトバンクモバイル - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131001/crm13100117020013-n1.htm

ソフトバンクが分割払い6万件超を誤って滞納扱い、クレジット審査等に影響。半年公表せず - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2013/10/01/6/


はいこれ大問題ですね

ちゃんと支払いをしていたのに「支払っていない」とソフトバンクが誤認し
信販会社にブラックリストを流して信用情報に傷をつけた…と
住宅ローンやクレジットカードが通らずマイホームが買えない状態になります
ブラックリストに入れられてしまった良心的ユーザー63133人

しかもこの問題は2009年から起こっていたのに半年も隠蔽



ソフトバンクを使っていると
ブラックリスト入りされたり
信用情報に傷がつく

というわけですよ
ソフトバンクに加入するだけで危険ですね


この重大事件をソフトバンクはどう発表したかというと

 この度、弊社システムの不具合により、お客さまにご契約いただいた個別信用購入あっせん契約/割賦購入契約につきまして、分割支払金等をご入金いただいたにもかかわらず、未入金として信用情報機関※1に登録してしまうという事象が発生しておりました。

中略

(信用情報を用いた取引に)影響が生じた可能性のある件数は、16,827件となります。


影響が生じた可能性のある件数…これって実際に発動した件数ってことですかね
数字を少なく発表しようとした言いかえですが
最初から「ブラックリスト化してしまった数」の63133人と発表するべきです

でもブラックリストの有効期限って
支払予定日より3ヶ月間支払いが遅れた場合・・・5年間

5年も住宅ローンやクレジット審査に影響するなんて大迷惑!
これからどんどん被害は増えていきますよね



新作発表会では孫正義からの謝罪は一切無し
それどころか
「総務省に報告すべき通信の重大な事故は850日以上ない」
と言ったようですが
この問題の管轄は経済産業省なのですり替えごまかしをしたわけです

こんな企業体制だとまたやらかす可能性は高いですね
「個人信用情報に傷がつきブラックリスト入り」
今後に大きな影響を及ぼしますので
ブラックリストに加えられる危険性をおかしてまで
ソフトバンクを使う必要があるのか?
逃げた方が賢いと思いますけどね

この件以外でもソフトバンクユーザーは危険にさらされてます
もっと詳細に語っている「NO!SOFTBANK」というサイトがありますので
そちらも検索してみてください
この件はもっと大々的に拡散されるべきですね


なんか…情報筋とつながりある知人によると
顧客データを北朝鮮に送るつもりが間違って信販会社に送っちゃったテヘペロ
というのがこの件の真相らしいという話が聞けましたが
ありえるだろうなと思います
孫正義の弟は北朝鮮関係の仕事
韓国の反日を扇動しているのが北朝鮮 それを支援するのが中国なんで
この3国は常に関わっていると考えた方がいいですね

世界に名高い日本人のデータは常に狙ってますんで
LINEやSoftbankなど韓国系企業には氣をつけましょう

日本国を動かす御名御璽 

日本は印鑑社会なので
会社でも個人でも実印・認印・銀行員などがあります
契約を締結させる時に必須の物ですね

日本国にとっての印鑑とはなんでしょう?
憲法改正や内閣総理大臣任命などあらゆる国事行為は
天皇陛下の御名御璽(ぎょめいぎょじ)を賜わって
初めて日本国家が動きます


御璽(ぎょじ)
御璽金製


現在の御璽は金印で、大きさは3寸(約9.09cm)四方の角印、重量は約3.55kgある。
印文は「天皇御璽」(2行縦書で右側が「天皇」、左側が「御璽」)
と篆刻されている。国璽とほぼ同じ大きさ・形状である。(wikiより抜粋)

詔書,法律・政令・条約の公布文,条約の批准書,
大使・公使の信任状・同解任状,全権委任状,領事委任状,外国領事認可状,認証官の官記・同免官の辞令,四位以上の位記等に押印され,「天皇御璽」と刻されています。
(宮内庁HPより)


天皇陛下は年間1000件以上の書類をすべて丁寧に読んだうえで御名(署名)されます
新内閣発足時には首相・大臣・副大臣の任命をそれぞれ一人ずつ御名されるので
40枚以上の書類に御名されるようです

陛下はこうした国事行為だけではなく
神道祭祀王としての祭祀や日々の御公務も毎日行なわれており
大変なハードスケジュールをこなされております

御名御璽(ぎょめいぎょじ)
御名御璽
昭和天皇の署名「裕仁(ひろひと 昭和天皇の本名です)」と御璽の「天皇御璽」が刻印されています

天皇陛下の御名御璽の様子を映した
超貴重な映像がニコニコにありました


ニコニコが観られない人はこちらへ


麻生太郎元総理が所信表明された時の文章にも「御名御璽」が出てきます

わたくし麻生太郎、この度、国権の最高機関による指名、
かしこくも、御名御璽をいただき、第九二代内閣総理大臣に就任いたしました
麻生首相所信表明

天皇陛下の御名御璽があって内閣総理大臣が任命されるに至ります

日本の国政を動かす御名御璽
天皇陛下のお仕事の1つです

また在日朝鮮人か 

しまむらの店員に土下座させたあげくネット上に土下座画像をアップしていた
札幌市白石区、介護職員、青木万利子容疑者(43)逮捕

ニュース全文はこれ


容疑は、9月3日午後6時ごろ、札幌市東区本町の「ファッションセンターしまむら苗穂店」で、前日に購入したタオルケットに穴が開いていたとして、店員の女性2人に土下座をさせ、携帯電話で撮影したほか、自宅に謝罪に訪れることを約束する文書を書かせていたとしている。青木容疑者は「強要はしていない」と容疑を否認している。


犯人が残したツイッターがこれ 鬼畜
ツイッター


で、店員を土下座させたうえにネットに晒した青木万利子(おそらく通名)
家族の顔がそのまんま半島顔なのと
子供が朝鮮学校に通っているとのことで

やっぱり(在日)か

それよりも
FBIも真っ青なネット民の分析が凄過ぎて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ttp://blog.livedoor.jp/backandforce00000/archives/32564836.html


まぁ…平和な日本だからと調子乗ってると
鬼女が制裁を加えるよ、ということでしょうか

そういえばこの人も在日でしたっけ
やっぱりか2
女児にいたずらしようとして
顔を判別できなくなるまで殴って昏睡状態にさせたキ○ガイ
調べたら「やっぱり」在日でしたよ


池田小学校連続殺人犯の宅間守
カレー事件の林真須美
麻原彰晃なども在日認定されとりますね

まぁTVでは意図的に隠してきた結果が在日犯罪の増加にもなったので
民間の手でどんどん真実が暴かれて
再発防止になっていけば良いと思います


というか奇行の犯人をおかしく思って調べれば
ほぼ毎回「やっぱり在日」ということばっかりなんで
仮に報道機関がまともで国籍をちゃんと報道すれば
さすがにお花畑層も日本での朝鮮人犯罪が多いことに氣付くと思いますが
報道機関をほぼ乗っ取られてる現状では
ネットでのみ拡散されていくんでしょうかね


追記
まとめ1~4
ここが一番詳しいかも
生活保護やNPO団体の不正など芋づる式に出てくる
ttp://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3889.html

それにしても鬼女様凄い…
100万の望遠レンズでスネークしてみたり
暗所カメラで撮影された物があったり…
犯人の女のカバンが2009年nonnoの付録だと即行画像URL貼ってたり
凄いです…

秋の田の 

秋の田の 仮庵(かりほ)の庵(いほ)の 苫(とま)をあらみ 
わが衣手(ころもで)は 露にぬれつつ

現代語訳
秋の田んぼのそばにある小屋は、
田んぼの番をするために仮に建てられたものだから、
苫(屋根の編み目のこと)が荒くて、すきまだらけ。
わたしの衣の袖が、夜露にぬれてしまっているよ。


日本人にとって大切な米
そして稲
五穀豊穣や収穫を祈る姿は昔からずっと天皇に受け継がれています


百人一首の1番目は天智天皇
大化の改新で蘇我氏を打ち破った中大兄皇子です
私欲に走っていた豪族から天皇へと権威を取り戻した御方です

今も昔も天皇は五穀豊穣を言霊に乗せて
日本人の暮らしが豊かであるよう願っておられます

現代では陛下自ら米作りをされています
天皇陛下と米作り

陛下が育てられた米は新嘗祭(11月23日)で神殿に供えられます
五穀豊穣を祈り 神様に感謝をささげる新嘗祭
「勤労感謝の日」と本来の意味から外れたような名前になっていますが
日本文化を理解するなら新嘗祭(にいなめさい)です
(自分は新嘗祭という言葉を大学で初めて聞きました。左翼が強い大学で聞けただけいいほうかも)

祭祀に使われる米は神聖な物
神域である皇居の水田で陛下が全て手作業で氣持ちを込められることで
地上において最も神格化した米となるのでしょう
新嘗祭の準備は供えられるお米を用意するため陛下が種をまくことから始まるので
準備に長い時間をかけた大切な行事です

新嘗祭は天照大御神が行なったと神話にも出てきます
神話と歴史がつながっているんですね

新嘗祭(勤労感謝の日)には
陛下が種をまき収穫した御姿を思い出し
陛下と共に祈りをささげ
日本を想い感謝する
それが本来の過ごし方でしょうね


勤労感謝の日は
「仕事お疲れ~」と乾杯する日ではなく
(まぁ飲んでもいいんですが)
少しでも頭の中にこのことを留めて
日本に関わるいろいろなことに感謝!しましょう

