リニア開発を急ぐ理由 

リニアの開発が進んでいますね
日本人が開発した新幹線技術が
中国に盗まれたことを御存じでしょうか?

ビジネスジャーナルより

中国 「CRH380A」は世界最高時速380キロ出るアル。国際特許取ったアル
日本 おい、それは川崎重工業が東北新幹線「はやて」をベースに技術供与したものだろうが!
中国 知らないアル。こっちは時速350キロアル。日本は250キロしか出ないからこっちが本家アル
日本 そんなバカな!新幹線は日本の発明だぞ
中国 もう国際特許取ったアルからこれから新幹線を作るたびに中国に特許代払えアル

そんなわけで
日本で新幹線を作るたびに中国に莫大な金を払わねばいけない状態になってます

時速で中国の方が速い数値なのは
中国は安全を考慮せずとにかく出た数値を発表していて
日本は安全に走れる安定平均速度で出している
こういう違いなんですけどね

だから中国は新幹線利権を守りたいのもあって
事故の後即行埋めていましたね
証拠隠滅
中国鉄道部「車両には国家機密レベルのテクノロジーが詰まっており、これらが盗まれるので現場で埋めた」と主張

↑新幹線特許利権>>>>>人の命

生存者が何人もいたのに生き埋めにしていたことが後からわかりましたね…
こんな重大事故なのに死者がたった35人なのはこういう理由↓



中国共産党式 重大事故報道 犠牲者35人の法則

1993年4月、遼寧省大石橋市の列車と大型バスの衝突事故35人死亡
1995年3月、遼寧省鞍山マーケットの火災亡して、35人死亡
1995年11月、山東省の40余り県(市) 暴風雨  35人死亡
1996年6月、雲南曲靖の偽酒事件、35人死亡
1997年5月、深セン黄田空港の飛行機事故、35人死亡
2001年8月、新疆の1寝台客車が用水路に突っ込む鉄道事故、35人死亡
2003年7月、河北省辛集市の煙火屋爆発、35人死亡
2003年7月、山東省棗庄炭鉱事故、35人死亡
2003年8月、貴州省三穂県、地滑り、35人死亡
2003年2月、貴州六盤水のガス爆発、35人死亡
2003年12月、遼寧鉄嶺の煙火屋爆発、35人死亡
2004年8月、山西臨汾の鉱山事故、35人死亡
2005年3月、江西上饒の境界内の高速道路爆発事故、35人死亡
2005年12月、河南新安炭鉱は落盤事故、35人死亡
2006年4月、山西忻州、爆発事故、35人死亡
2006年7月、湖南省の瑶崗仙のタングステンの鉱山区での洪水、35人死亡
2006年7月、広西の台風、35人死亡


死者36人以上の事故が起きた場合、市の共産党委員会の書記が更迭されることになっている。
そのため、事故が起きた当初から死亡人数は35人以下と決まっていた
http://www.12371.gov.cn/Item/102863.aspx
http://zhidao.baidu.com/question/297240686.html?pn=25



リニアは…なんとしても技術を守り通してくれ…日本!!
すぐ近くに泥棒国家があるのに無防備すぎる


そういやもう1つの泥棒国家のもくろみは外れたようですね
シャープ サムスンと提携中止
韓国はコピー機を作れないので日本のコピー技術を狙っていた

シャープと提携してコピー技術を盗むニダ

リコー・キャノン・ゼロックス
「ちょっと待て!複写機特許は数社共同だ!
サムスンと提携するなら違約金100億円払え」


違約金が莫大でシャープがサムスンとの複写機提携交渉打ち切り


韓国と手を組む者は負ける(倒産する・滅びる)
などの法則があると言われていますが
リコー・キャノン・ゼロックスは
複写機技術だけでなく
シャープを救った
ということになりますね

サムスンと手を切ったなら
シャープを応援したいと思います

スパイ防止法につながるパブリックコメント 

パブリックコメントをご存知でしょうか?
政府の案件について一般人が意見できる物なんですけど

9月17日締め切りで
 「特定秘密の保護に関する法律案の概要」に対する意見募集」
という物があります

スパイ防止法につながる法案がやっと来ました
日本はスパイ天国だと言われるほど今まで罰則もなかった
(スパイで捕まってもただの罰金でした)

↑上のリンクからサクッと意見を出すことができるので
日本の中韓スパイをどうにかしろよって思う人は
内閣府に意見してください

その他のパブコメ方法
(1) 電子メールの場合 以下のメールアドレスに送信してください。
tokuteihimitu@cas.go.jp
※ 文字化け等を防ぐため、半角カナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
(2) 郵送の場合
〒100-8968 東京都千代田区1-6-1 内閣官房内閣情報調査室 「意見募集」係 宛
(3) FAXの場合 以下のFAX番号・宛先に送信してください。
03‐3592‐2307 内閣官房内閣情報調査室 「意見募集」係 宛

赤池まさあき議員のツイッターや青山繁晴さんの番組などで取り上げられて
いろんなところで拡散されてますけどね
青山1
青山2


リンク先からはニックネームでも意見できたはずなので
重く考え過ぎず送ってみてください

文例
今まで日本は特定秘密に関して無防備でした
罰則する法も軽く、ゆえにスパイ天国となっています
中国韓国に対抗するためにも法案を可決させ
スパイ防止法案へとつなげていただくようお願いします

9月17日までと時間が少ないので
協力や拡散していただけるとたすかります

韓国の性犯罪は 

2011年のニュース
女性危険

2013年のニュース
やっぱり危険
慰安婦の像を建てるたび自爆

飛び降り自殺した老婆も強姦する国はきっと韓国だけじゃないかと思います
60歳から80歳の高齢女性も被害者にたくさんいるので
女性が韓国に行くのはとても危険ですね

韓国関連 

韓国が大量のサバを水揚げしたようですが
数値がヤバイ
のに日本に検疫スルーで入ってくる(民主党のせい)ので
産地偽装の可能性もありますし
サバはしばらく食べない方がいいですよ

韓国食品のヤバさを見てわかるようにしました
韓国の汚染模様
TV映像から

糞海洋投棄の写真がこれ
拡大
これは汚い

○飲料水から大腸菌
○韓国海苔からトイレットペーパー

ガストで韓国産キムチで食中毒になったときももみ消されましたし
韓国修学旅行で100人が集団食中毒になったときももみ消されてます



これでも信じられないという人!!
他のブログの韓国滞在記とか見てみればいいんじゃないですかね


韓国内の放送でも上半期だけで50件も異物混入
キムチから真っ二つになったネズミとか針金とか出るニュース



ちなみに1999年ぐらいにらいらいは韓国に行きましたが
米がクソまずかったのを覚えてます
ボソボソというかバサバサというか
見た目は白米なのにゴミを食べているような味だったので
普段米一粒も残さない私が半分以上食べられませんでした
屋台からは異様な臭いなので食べるのをやめました
(この旅行前に弟が北京の屋台で腹を壊してたんで屋台警戒してました)
本当に食べられる物が少なくて
次の日からマクドナルドに世話になりました

韓国旅行で料理が美味しいと言ってる人は
危険な物だとわからないほど舌が鈍ってると思うんで
日本で良い物を食べて舌レベルを上げてください

お勧めできる部分とできない部分がある人 

いくつかこのブログでも勧めてる本がありますが
小林よしのり氏は
明らかに在日利権つながりなので在日韓国人は擁護
その部分は注意して見ていく方が良いでしょう

小林よしのりのお勧めできない書籍
新天皇論

ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論
(2010/12/15)
小林 よしのり

商品詳細を見る

↑延々と女系天皇推しの理論をごり押しする悪書
皇室は男系でずっと続いてきたという自分の今までの記述すら否定
小林よしのり自爆

ここはきっちりと著名な先生方にもすり替え部分を指摘してもらいましょう

パチンコマネーで韓国とつながっております
韓国および在日を擁護させていただきます
おぼっちゃま

小林よしのりは良書もあるんですよ
戦争論1と3は特によく調べて書いていると思います
戦争論の頃の秘書は金森由利子氏(カナモリ)ですね
今の秘書は岸端みな(みなぼん)氏
小林よしのりは秘書によってかなり作風が変わるので
よしのりじゃなく秘書の作品とも揶揄されてます

パチンコおぼっちゃまくんの金がらみか
韓国に関する悪い部分は伏せてますね
韓国つながりが強い皇太子妃雅子高円宮妃(&下品な娘の承子)はべた褒めしてますし(新天皇論)
天皇論では雅子妃をべた褒め
昭和天皇論でも
戦後の4つの御製のうち3つのみ掲載
小林よしのりが掲載しなかった御製は

海の外の陸に小島にのこる民のうへ安かれとただいのるなり

朝鮮半島や満州に残った国民の安否を気遣う御製ですが
朝鮮には都合が悪いのでしょう
中国残留孤児は聞いたことがあるけど
朝鮮残留孤児は聞いたことがない
日本領だった朝鮮には多くの残留孤児がいてもおかしくないのに
戦後ニュースにならなかったのは
全員殺されてしまったからではないかという説もあります

引き揚げ時の朝鮮人の悪行はこちらで
竹林はるか遠く
竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記竹林はるか遠く―日本人少女ヨーコの戦争体験記
(2013/07/11)
ヨーコ・カワシマ・ワトキンズ

商品詳細を見る

「ヨーコ物語竹の森遠く」
では文字起こしした人の全文が見れます


良書はありますが
お金や利権目的で在日擁護のブレブレ発言をします
良い書物なら利用する
悪い書物なら鼻で笑う
全く切り捨てるにはもったいない情報の書物もあるので
適度な距離で利用すれば良いと思います




        ,,.---v―---、_        日本人はな、お互い様やねん。
     ,.イ" | / / / /~`'''ー-、    相手に一回譲ってもらったら、
    //~`ヾ、;;;;ソ'''''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ   今度は自分が譲るねん。
   /:,:'       ,....  ゞ 彡 彡、ノ )  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、
   !/  ~`ー'",..- ...   〉     ! (  『 あの人ら 』は違う。
    i   ̄~`        !  彡  |ノ   一回ゆずったら、つけこんできて、
   ,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |    こっちはずっとゆずらなあかん羽目になる。
  /         _    ヾ"r∂|;!   それでも『あの人ら』は平気なんや。
  ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/     カドたてんとこ思てゆずり合うのは、
   i    ノ           _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
   ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /      そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれて、
   ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、  『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』
     ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \-、  日本がのうなってしまうからな。

  嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。


竹田氏記述は様子見を続けたいので消去しました