 


神奈川県海老名市で 

神奈川県海老名市で
入場無料の従軍慰安婦を検証する展示会があるらしいです

ポスターだけ貼っておきます
慰安婦展1
巫女と慰安婦
↑今年7月米国に4体目の慰安婦像が置かれました
韓国は嘘を世界中にバラまくことに何の躊躇もしません
論破されたら火病

この像を「嘘」だと正攻法でいくよりも
「不法入国韓国人売春婦の像」を建ててやればいいんじゃないですかね
日本にもアメリカにもオーストラリアにもたくさんいますからね


はだしのゲン閲覧問題 

はだしのゲンの閉架処置が騒がれているので
はだしのゲンの何が問題か書いていきます

「はだしのゲン」
週刊少年ジャンプ(1973年25号~1974年39号)で連載→1巻~4巻
4巻終了時点で「第一部完」
と記述されますがその後記述は消されます

5巻以降は、1975年から76年に雑誌「市民」
1977年から80年に雑誌「文化評論」
82年から85年に雑誌「教育評論」での連載

※『文化評論』=日本共産党系の論壇誌
※『教育評論』=日教組の機関紙

5巻以降は共産党と日教組の雑誌に連載されていて
思想が大きく偏っています


一部抜粋しますと



 「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
 「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」
↑ゲンは日教組職員か?こんな教師いたな…


「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」
↑三光作戦は支那軍の作戦です

日教組に毒されたゲン
数千万人の命…って無理だろ
原爆規模で30万人の犠牲
数千万人の命を奪おうとしたら原爆30発分規模
そんな戦力あったらそもそも戦争負けてない
犠牲者の数字をいじる中韓の捏造入れ過ぎだろ

「最高の殺人者、天皇じゃ!」
「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

↑「原爆落としたアメリカめ!」だったゲンがなぜか天皇への怒りにすり替え

4巻までの流れを引き継ぐなら
「最高の殺人者、トルーマン(アメリカ)じゃ!」
「その数千万人の人間の命を平気でとることを許したアメリカをわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとるアメリカを わしゃ許さんわいっ」

これだとすごく自然ですね


ゲンが共産党の恐怖を日本にすり替え
「首を面白半分に切り落としたり」
「妊婦の腹を切り裂いて中の赤ん坊を引っぱり出したり」
↑それ支那の手口 通州事件では日本人がこれの犠牲者

「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」
↑おおっぴらに皇室の悪口…天皇の過酷な全国行幸を調べてから書くべし

ゲンが原爆肯定
↑なんということでしょう。ゲンが原爆肯定
落とされたことに感謝せよ、と

何度も講和に持ち込もうとしていたのは調べりゃわかるし
原爆で無差別殺人を狙ったことは当時も国際法違反の犯罪です


こうして並べてみると問題個所多いです
もっと問題なのは
ゲンの主張が5巻から捏造だと説明をする機会がないこと

この本を読んだままだと
「日本は悪いんだ」「君が代は歌う人がおかしいんだ」「天皇は酷い人なんだ」
と意識に植え付けてしまいます
知識を素直に吸収する子供へはさらに影響大
日教組が学校図書に漫画はだしのゲンを置いた狙いがこれ
今やほぼ全ての学校図書館にはだしのゲンは置いてます
なぜなら日教組が勧めたいから


ゲンの主張がおかし過ぎるのでここでいくつか書き足し
世界の国歌の中で「君が代」ほど平和な歌詞の歌はない
世界国歌は戦いをテーマにした歌が多い



フランスの国歌ラ・マルセイエーズは革命の時の歌
武器を取るのだ、我が市民よ!
隊列を整えよ!
進め!進め!
敵の不浄なる血で耕地を染めあげよ!
↑ルイ16世とマリー・アントワネットの首を狙った歌

中国国歌は抗日がテーマの歌
冒着 敵人 的 炮火, 前進 ! 前進 ! 前前進 !
↑敵(日本)に砲火、前へ!前へ!前進!


日本の君が代

日本国民が千代に八千代に(何年も何年も)続きますように
小さなさざれ石が大きな岩になって
苔むした大きな存在になるまで
君が代
↑屋久島の風景を思い出させるような平和を祈る歌詞


天皇陛下が命がけで日本を守った数々のエピソードはこちらで
ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論ゴーマニズム宣言SPECIAL 昭和天皇論
(2010/03)
小林 よしのり

商品詳細を見る

終戦時の御製
爆撃に倒れゆく民の上をおもひ
いくさとめけり身はいかならむとも

国がらをただまもらんといばら道
すすみゆくともいくさとめけり

海の外の陸に小島にのこる民の
うへ安かれとただいのるなり

身はいかになるともいくさとどめけり
ただたふれゆく民をおもひて



はだしのゲンは事実を歪曲し
日本人が日本人を貶めるように誘導しているので
5巻以降は学校図書には不向き


こういう運動が出てきたことで
このことを知らない層にも
「はだしのゲンは何か問題のある作品」
と気付かせて問題点を調べるきっかけになるかもしれないので
閉架処置運動はよいのではないかと思います

国民の怒りで味噌工場がとばっちり 

皇太子夫妻が被災地10分訪問の後に
味噌工場見学
味噌3

youtube映像はこちら
この映像からわかるように
皇太子夫妻は帽子などをかぶらずそのまま見学
陛下は白衣などを着ているのに
この夫婦は衛生管理の気遣いなし
しかも味噌や納豆や麹は細菌が入ったら駄目になる食品
その姿勢はどうなんだということで
この味噌工場に非難コメントが殺到
普通は皇室の方が関わると良い宣伝になるのですが
この夫婦は…今年も8月15日に遊び、お盆に一時間も東京駅閉鎖、ご静養からまたご静養
雅子さんもいい歳なんだからこのボサボサ髪を何とかしないと
皇室以前に50歳の女性としても見苦しい
という国民の怒りがこの工場にまでコメントで殺到
中には「雅子さんは創価としか話しませんがここも創価系ですか?」
という直球コメントも。
味噌1
工場のこのおばさんも「雅子さんに会えてうれしい」
と皇太子の方が上なのに雅子さんを主役にした発言やピースサインなどから
コメントでも外部コメントでも叩かれてます
ものすごいフルボッコぶりに宮城の人に同情
うーん…お氣の毒です

このご夫妻の写真にはやたらと手が映る心霊写真が多いので
バランスをとるために皇室の美しい写真を載せます
未来の陛下

あと宮城といえば
選挙で岡崎トミ子に勝利した和田政宗議員がいますね

宮城の皆さん応援しています

朝日クオリティ 

おかしな新聞

安倍晋三首相は言う。
国のため、命をささげた人の霊に祈りを捧げるのは当然だと。
私はそれを許せない。
靖国神社があの無謀な戦争を敢行した軍国主義の象徴的施設だったからだ。



これ書いた人、日本人じゃないだろ。
お墓参りや御霊など日本の習慣も理解できない隣国人の臭いがぷんぷんするぜ

「靖国で会おう」と特攻した人はいたけれど
自分から靖国のになるなどと畏れ多い発言をする人はいないわ

軍国主義の象徴?
韓国の徴兵制や中国の共産軍こそ軍国主義でしょう
特に中国は大戦後もずっと戦争を続けてきた軍国
中国と国境を接する国を少しずつ侵略し
ウィグル・チベットに核ミサイル40発以上投下
ブータンは領土を20%取られ
東南アジアの海上を何度も領土侵犯している
中国こそまさしく軍国主義なわけだが
中国韓国は全く見えていないらしい
戦後からずっと平和を貫いた日本を
ゆするネタが無いから捏造して言いがかりをつける朝日新聞
立ち位置が中国韓国と一緒

投稿者欄は投稿者の意見だとして言い逃れができるから
朝日スタッフが好き勝手書いているとも言われている

おかしな新聞2
「日帝(支配)36年の恨みをはらす」
朝鮮人・中国人は一段低い民族だと教わった
キム2等兵はもの静かで礼儀正しい若者



韓国から「併合してくれ」と頼んだ電報が現存し
さらに米国や欧州から合意を得て併合し
日本人と分け隔てなく、というより朝鮮を優先して発展させ
地下鉄も日本の1年後に開通、水道、電気も日本が普及させ
図書館や教科書配布で識字率を高めさせ
日本本土はオンボロ木造なのに朝鮮には鉄筋コンクリートの校舎
ここまで特別扱いされてなにが恨み?
感謝じゃなく恨みと言ってる精神が意味不明
日本が手掛けた建物
↑これ全部日本が朝鮮のために建てましたよ


>家族を殺した日本人
当時韓国は日本領で日本人扱いされていたので
日本人と朝鮮人は平和に暮らしていた
写真もビデオもたくさん残されてる
これに一次資料の証拠
ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実
(2013/02/01)
水間 政憲

商品詳細を見る


>朝鮮人・中国人は一段低い民族だと教わった
上に書いたように優遇されてたのが現実
当時九州にいた祖母の話だと
戦前は九州の田舎にも普通に朝鮮人がたくさんいた
(1910~1945年までは朝鮮は日本領だったから日本人扱い)
祖母の生家は帽子屋を営み
朝鮮人も複数雇っていたが
何度も糸などの小物をチョゴリに隠して盗まれた
朝鮮人とは思えないような良いおじさんは2人いたが
大多数は物を盗んだり言いがかりをつけてくる人たちだったので酷い目に遭った祖母
朝鮮人に酷い目に遭った例が戦中・戦後にはとても多い


事実も歴史も読者も歪曲している朝日新聞
「新聞を読むとバカになる」のが今の時代

いつでも朝日新聞は中韓クオリティ 

実家は
朝日新聞毎日新聞という
日本人以外が記事書いてそうな新聞をコンボで取ってるので
読み続けると
○日本に希望が持てなくなったり
○自虐史が育って中国韓国とは無理にでも仲良くしようと思ったり
○中韓寄りの歴史認識に染まったり

こういう効能が期待できます
日本にとってマイナスでしかないですね

昔実家にいた頃に
新聞でも読まないとな、としばらく読んだことがあるんですが
いかにも明日日本が滅びるかのような暗い記事ばかりなので
新聞を読み続けると暗い気持ちになり
「新聞やTVなんて見ない方が毎日すこやかに過ごせるわ!」
と思って全く見なくなりましたが
あの時の直感は正しかった

久々に実家に帰ってみると
朝日と毎日に毒された親達は
9条改正反対だったり、靖国参拝反対だったり、韓国の悪口反対だったり
まぁ中韓の都合の良いように洗脳されて
こっちの言い分は通らず
証拠を見せても見ようとせず
一方的にこちらが急におかしくなったと主張するのみで
「都合の悪いことは見ないニダ アーアー聞こえないニダ」
というどこかの国の人に似てるなぁと思いました
こういうの読み続けると中韓に染まるんでしょうかね

8月15日の朝日新聞
期待を裏切らず超反日化していて
読者投稿欄と称する「読者の仮面をかぶって誰かが好きに書いている」コーナーでは
9条改正反対だの右極化怖いだの
中には明らかに日本人以外が書いている思想の物もあって
それを堂々と載せる朝日新聞の方が怖いわ、と思いました

戦争の概要部分も
間違った箇所があまりにも多いので
親切に
「ウソ1 ウソ2 ウソ3」
とアンダーラインを引いてウソの数をカウントして置いておきました
全ての行にウソがあったので新聞が真っ黒になりました

朝日の生記事画像を貼り付けようと思いましたが
持って帰ってくるのを忘れたので
別のところからもらってこれたらUPします

実家全員反日Softbankから脱出させることには成功したので
次は朝日・毎日を解約させたいところです

でも朝日思想に染まった団塊世代が一番時間がかかるというか
どうしようもないんじゃないかってレベルでお花畑度が酷いんですよね
真実知らせようとすると拒絶もものすごいので

別の視点から朝日・毎日解約に誘導しようかと思います

高校で韓国語…要る? 

韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表


ttp://www.mindan.org/shinbun/990721/topic/topic_d.htm

・北海道(3)

札幌国際情報、札幌静修、札幌聖心女子学院

・岩手(3)

不来方、花巻南、盛岡スコーレ

・宮城(3)

仙台育英学園、仙台白百合学園、宮城野

・山形(2)

酒田南、山形城北女子

・群馬(1)

白根開善

・埼玉(4)

慶応義塾志木、自由の森学園、細田学園女子、立教

・千葉(2)

千葉明徳、流山東

・東京(13)

飛鳥、桜美林、葛西南定時制、啓明学園、国際、狛江、芝浦工業大学付属、都立大学附属、西、晴海総合、日比谷、南葛飾定時制、武蔵

・神奈川(6)

新磯、栄光学園、神奈川総合、岸根、商工、大師

・新潟(1)

新潟商業

・長野(3)

上田西、塩尻、松本蟻ケ崎

・富山(1)

新湊

・石川(3)

金沢辰巳丘、金沢伏見、金沢北陵

・福井(2)

啓新、敦賀気比

・岐阜(1)

土岐紅陵

・愛知(1)

安城学園

・三重(1)

昂学園

・滋賀(5)

石部、近江兄弟社、国際情報、水口、守山女子(市)

・京都(6)

嵯峨野、同志社、同志社国際、花園、日吉ケ丘(市)、南京都

・大阪(33)

旭、今宮、今宮工業定時制、大阪女子短期大学、大阪成蹊女子、大阪体育大学浪商、貝塚南、柏原東、勝山、勝山定時制、関西創価、柴島、建国、此花総合(市)、金剛学園、佐野、佐野工業定時制、清水谷、住吉、帝塚山学院泉ケ丘、長吉、西、西成、花園、阪南、枚方、枚方津田、布施定時制、松原、箕面、桃谷通信制・定時制、守口東、八尾

・兵庫(11)

芦屋(市)、尼崎、尼崎(市)、尼崎工業、関西学院高等部、香寺、神戸甲北、姫路商業、湊川、武庫、六甲アイランド(市)

・奈良(2)

天理教校親里、山辺

・和歌山(1)

智辯学園和歌山

・鳥取(4)

青谷、境、米子、米子南商業

・島根(3)

邇摩、浜田商業、松江商業

・岡山(2)

岡山学芸館、岡山後楽館(市)

・広島(18)

安芸府中、因島、大竹、尾道工業、山陽、山陽女子、崇徳、高宮、西、広島観音、広島県新庄、広島工業大学附属、広島商業、広島女学院、広島電機大学附属、広島皆実、舟入(市)、三次青陵

・山口(3)

下関国際、早鞆、響

・愛媛(2)

新居浜南、北条

・福岡(8)

沖学園、九州国際大学付属、慶成、東鷹、戸畑商業(市)、博多青松、福岡女子(市)、福岡第一

・佐賀(4)

唐津北、唐津商業、神崎清明、高志館

・長崎(1)

豊玉

・熊本(5)

菊池農業、熊本中央女子、熊本フェイス女学院、玉名女子、東稜

・大分(6)

大分東、日本文理大学附属、日出暘谷、日田三隅、別府大学附属、楊志館

・宮崎(4)

都農、富島、日章学園、本庄

・鹿児島(1)

鹿児島東

・沖縄(2)

向陽、那覇国際


韓国語を学ぶメリットって何?
さすが東京・大阪・兵庫は多い。
「西宮支部のブログ」を検索すると在日支部が出てきますが
ジュネーブで慰安婦問題について座り込みをしたとか
いいマンションに住んでいながら日本に文句タラタラの様子とか…
不満なら日本に住まねばいいのにと思います
「在日は帰りたくても帰れない」と言う人に
「君が代丸があったのになんで?」と切り返せば黙ります
済州島と日本をつなぐ船でこれに乗って日本に来た在日も多いので
在日の人は知っているはずです
日本で普通に暮らしてるならいいけれど
反日活動をするならスパイです
スパイ防止法を早く設定してほしい

マスコミの異様な麻生さん叩き再び 

マスゴミが各局嬉しそうに麻生発言を報道していますが
ちょっと待て
マスコミは全く正反対の意味を報道しているではないか

総統閣下もお怒りだ!!!!!(パロディ)



というわけでここは全文を読んで判断しましょう

麻生発言全文



僕は今、(憲法改正案の発議要件の衆参)3分の2(議席)という話
がよく出ていますが、ドイツはヒトラーは、民主主義によって、
きちんとした議会で多数を握って、ヒトラー出てきたんですよ。
ヒトラーはいかにも軍事力で(政権を)とったように思われる。
全然違いますよ。ヒトラーは、選挙で選ばれたんだから。
ドイツ国民はヒトラーを選んだんですよ。間違わないでください。

そして、彼はワイマール憲法という、当時ヨーロッパで
もっとも進んだ憲法下にあって、ヒトラーが出てきた。常に、
憲法はよくても、そういうことはありうるということですよ。
ここはよくよく頭に入れておかないといけないところであって、
私どもは、憲法はきちんと改正すべきだとずっと言い続けていますが、
その上で、どう運営していくかは、
かかって皆さん方が投票する議員の行動であったり、
その人たちがもっている見識であったり、矜持(きょうじ)であったり、
そうしたものが最終的に決めていく。

私どもは、周りに置かれている状況は、
極めて厳しい状況になっていると認識していますから、
それなりに予算で対応しておりますし、
事実、若い人の意識は、
今回の世論調査でも、20代、30代の方が、極めて前向き。
一番足りないのは50代、60代。ここに一番多いけど。
ここが一番問題なんです。私らから言ったら。なんとなくいい思いをした世代。
バブルの時代でいい思いをした世代が、
ところが、今の20代、30代は、バブルでいい思いなんて一つもしていないですから。
記憶あるときから就職難。記憶のあるときから不況ですよ。

この人たちの方が、よほどしゃべっていて現実的。
50代、60代、一番頼りないと思う。しゃべっていて。
おれたちの世代になると、戦前、戦後の不況を知っているから、
結構しゃべる。しかし、そうじゃない。

しつこく言いますけど、そういった意味で、憲法改正は静かに、
みんなでもう一度考えてください。どこが問題なのか。
きちっと、書いて、おれたちは(自民党憲法改正草案を)作ったよ。
べちゃべちゃ、べちゃべちゃ、
いろんな意見を何十時間もかけて、作り上げた。そういった思いが、我々にある。

そのときに喧々諤々(けんけんがくがく)、やりあった。
30人いようと、40人いようと、極めて静かに対応してきた。
自民党の部会で怒鳴りあいもなく。
『ちょっと待ってください、違うんじゃないですか』と言うと、
『そうか』と。偉い人が『ちょっと待て』と。
『しかし、君ね』と、偉かったというべきか、元大臣が、
30代の若い当選2回ぐらいの若い国会議員に、
『そうか、そういう考え方もあるんだな』ということを聞けるところが、自民党のすごいところだなと。
何回か参加してそう思いました。

ぜひ、そういう中で作られた。
ぜひ、今回の憲法の話も、私どもは狂騒の中、
わーっとなったときの中でやってほしくない。

靖国神社の話にしても、静かに参拝すべきなんですよ。
騒ぎにするのがおかしいんだって。
静かに、お国のために命を投げ出してくれた人に対して、
敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。
静かに、きちっとお参りすればいい。

何も、戦争に負けた日だけ行くことはない。
いろんな日がある。大祭の日だってある。
8月15日だけに限っていくから、また話が込み入る。
日露戦争に勝った日でも行けって。といったおかげで、
えらい物議をかもしたこともありますが。

僕は4月28日、昭和27年、その日から、
今日は日本が独立した日だからと、靖国神社に連れて行かれた。
それが、初めて靖国神社に参拝した記憶です。
それから今日まで、毎年1回、必ず行っていますが、
わーわー騒ぎになったのは、いつからですか。

昔は静かに行っておられました。各総理も行っておられた。
いつから騒ぎにした。マスコミですよ。いつのときからか、騒ぎになった。
騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。
だから、静かにやろうやと。

憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、
ナチス憲法に変わっていたんですよ。
だれも気づかないで変わった。あの手口学んだらどうかね。

わーわー騒がないで。本当に、みんないい憲法と、
みんな納得して、あの憲法変わっているからね。
ぜひ、そういった意味で、僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、
しかし、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)のなかで決めてほしくない。


ナチス賛美どころか皮肉で叩いてるし
マスコミ批判&くぎを刺してる印象があります

それを反日工作番組は歪曲するんですよ
みのもんたも反日
キャストも偏向強いな
やりたいほうだい
↑ついでに自分の意見を押し付けるだけの報道をしたり

普通に考えても
「なんでこの人達は
わざわざ『日本が悪いことしましたよー』と
騒ぎを大きくして外国に大声で叫んでるんだ?」

と疑問に思いませんか?

誰が得しますか?
日本には良いこと1つもないですよ
得になるのは日本にマイナスイメージを植え付けたい
中国と韓国・朝鮮ですよね

日本のためじゃなくて特アのために報道してますよね
そのために地方の講演での文章をわざわざ世界に誤解されるように
一文だけ取りだして報道して
「日本は悪いからいじめてください」
という報道
ドMっすか?


いや~~。いい働きしてますね。
マスコミに送りだした中韓の反日工作員達
「昔馴染みが1人もいないでしょう?少しずつ取り替えてやったわ」
ソーニャとかぶる現状
黒い牙(烈火)と同じようにマスコミ乗っ取られてる~~

マスコミの嘘は外国にもバレてる
テキサス親父
テキサス親父youtube動画

正史を振り返る 特攻隊 

終戦の日が近いので
日本の歴史を正しく振り替えるべく動画をいくつか載せます
韓国中国教師が教えた自虐史観は要りません

8分半で自虐史の洗脳が解ける魔法の動画

特攻隊 ノチノ日本に栄光アレ
この中で特攻隊員が整備兵に語った言葉

もう戦争は続けるべきではない
しかし、敵を追い落とすことができれば
七分三分の講和ができるだろう
アメリカを本土に迎えた場合、恐ろしい国である。
歴史に見るインディアンやハワイ民族のように
闘魂のある者は次々各個撃破され
日本民族の再興の機会は
永久に失われてしまうだろう。

このためにも特攻を行なってでも
フィリピンを最後の戦場にしなければならない。
しかしこれは九分九厘成功の見込みはない
ではなぜ見込みのないのにこのような強行をするのか

ここに信じてよいことがある
いかなる形の講和になろうとも
日本民族が将に亡びんとする時に当たって
身をもってこれを防いだ若者たちがいた
という歴史の残る限り

五百年後、千年後の世に必ずや
日本民族は再興するであろう







LINEの危険性 

昼に放映していた「アゲるテレビ」で
ネット依存の中高生特集

はいはい
スマホやLINEを叩いているように見えて
ネットを使うことに悪いイメージを植え付けようとしてるんでしょ

まぁLINEはいろんなところで情報を引き出される危険性が指摘されてますが
日本企業のお面をかぶった韓国企業のようなものなんで
使用者の情報だけじゃなく登録してある人の情報まで抜かれるようですね
ソフトバンクと同じぐらい危険だな

ソフトバンクの危険性に関しては
顧客情報を韓国のKT社が管理している時点でOUTですし
孫正義の弟は北朝鮮と韓国両方に関連深い企業の社長なんで
北朝鮮に個人情報が流れているとみてもいいのではないかと思います
勝手に自分の名前で偽造パスポートに使われたり
里親制度に使われたり
銀行口座やカード情報が抜かれたり
ってことが考えられそうですね
たぶんですけど発覚するとしたら一斉だと思うんで
そのXデーがいつになるかはわかりませんが
韓国経済瀕死ですから案外早いかもね
NO! SOFTBANKというサイトさんは
ソフトバンクの悪事についてだけ日々更新されてるんで
ソフトバンクを使ってる人は
ぜひブラックな面も見るがよろし

LINE
LINE(ライン)とは、韓国最大のIT企業NHNの日本法人、LINE(旧:NHN Japan)の ブランドであるNAVERから提供されている(wikipediaより)
LINEの危険性
■勝手に電話帳のデータを登録させられる
■中高生で爆発的なブームとなっており、犯罪の温床になっている
■友人知人に個人情報を許可なく晒される危険性がある
■晒される危険性のある個人情報はメールアドレス、電話番号、顔写真
■ログアウトができず、常に個人情報を晒し続ける
■誰でも簡単にパスワードを数十秒で変更できる(修正済み)
■一旦アカウントを乗っ取られると、対処が不可能(修正済み)
■韓国企業なので裏で何を企んでいるか分からない
youtube動画 無意識にアドレス帳送信

会社や企業に関わった人ならわかると思うんですが
会社はマーケティングのために個人情報を合理的に得ることに必死ですよね
テーマパークなどで登録すれば景品みたいな形で得ようとしたり
その企業子供の生年月日まで詳細に書かせようとしてて
見たらベネッセ(在日創価)だったり
まぁ何かのエサと引き換えに個人情報書かせる手段が多いですが
そこは韓国企業
登録した時点で個人情報を大量に抜き出せるような罠を仕掛けていてもおかしくない
というか仕掛けてるからすでにweb上で問題視されてるんでしょうが

日本を苦しめることこそ正義という歪んだ教育の韓国が
メールも電話タダという慈善事業するわけない
あなたの大切なものが奪われていますよ

ってことで
それでもLINEをしたいっていうチャレンジャーは
せめて登録者情報を巻き込まないように
アドレス帳が登録されてる携帯は別に持って
誰の情報も登録してないLINE専用のスマホでやってください
・・・って
そんなにまでしてやる価値のあることでしょうかね
そのうち
NO!LINEってサイトができると思います

これを放送しないマスゴミは中韓の手先 

参議院拉致問題特別委員会の国会中継
これが地上波では放送されてない
拉致被害者を見守っている多くの日本人を無視
中国朝鮮にこびへつらう情けない在日放送局
せめてネットで拡散しようと思います



もう1つ
慰安婦の真実を書いた公文書
テキサス親父が公文書館に取り寄せてくれた文書がweb上にあります
日本語訳も併記されてるのでよかったらどうぞ
当時の日本兵や慰安婦の様子を書いた公文書

