 


世界における天皇陛下 

天皇陛下の世界地位は1番上
ローマ法王と同列1位陛下接見
各国の王室も天皇陛下に最大の敬意をはらってお辞儀しています

世界の頂点に立っている御方がこの日本にいらっしゃる
そのことだけでも日本はすごいと思います

いつも天皇陛下の地位を利用しようとしている韓国中国
肖像画を燃やしたり無礼千万
対比として韓国中国の扱われ方を見てください
対する中韓
ブッシュ大統領もあからさまですけどね
世界から見ても無礼な国の代表には敬意をはらう必要無しなんですよ


天皇陛下は祭祀王
神道の神事を行い
国民のために祈る存在です

肉絶ち水ごりなど
祭祀にあたって欲を抑え神事に没頭するための儀式も数多くあります

神事が次世代に正しく継承されるよう願います


ジブリとサザン「領土を半分こしよう!」 アホか!! 

ジブリとサザンの正体がここに来て一挙に明るみに出た感じがしますが

まずジブリ
「風立ちぬ」関連で雑誌にあった談話が酷い

「領土問題も折半か共同管理を提案したらいい」
宮崎さん…あんた自分の作品が韓国中国に盗まれてもそう言えるのか?
「慰安婦の問題も、それぞれの民族の誇りの問題だから、きちんと謝罪してちゃんと賠償すべきです」
謝罪を21回もしてるんだけどあちらさんは図に乗って欲求しまくってくるんだけど?終わらないんだけど?
そもそも慰安婦問題も朝日新聞の捏造+河野談話+村山談話で正しい歴史が埋もれたんだけど?
なんであっちの嘘にこっちがいつまでも付き合わなきゃなんないの?


もともと宮崎駿さんは東映動画労組の書記長で
バリバリの共産党ですね
近年においてもアメリカ公演で毛沢東語録から言葉を引用したり
「若い人たちがまた独立系の労働組合をつくったりしているようですけど、いろんなところで立ち上がって革命をおこしたほうがいいんです」と発言したり
労働運動や革命などアカ思想が強い人ですね

2008年にジブリの社長に就任した星野 康二氏は創価大学出身
星野氏は夫婦で創価信者です
創価が社長で大丈夫か?と思いましたが
共産と創価が手を組んだだけのことですね
ジブリはさらに反日へとパワーアップしました

ジブリ作品の特徴として
●フェミニズムが強い
ロリ思想も強いというか…少女が大活躍して男性があまり活躍しない
唯一まともそうなラピュタもシータが女系、ムスカが男系
男系が途絶える裏設定があり天皇廃絶の思想につながる

●親の威厳がない
ほとんどの作品で死別、離れて暮らす、または変な親

ポニョ→一晩家をあけた母親が戻ったとき街は水浸し→でも子供のことを心配してない
千と千尋→岩を下りる子供を放って先に行く両親→怪我をしそうな場面でも子供放ったらかし

普通は子供がごちそうに手を出すのを止めるのが親なのに
千と千尋では親がごちそうにむさぼりついて豚になる親
ポニョでは親を呼び捨て
トトロも父親はメイを放置して庭で遊ばせて育児放ったらかし
魔女宅も親の都合より娘の氣持ち優先で旅立ち、その後エンディングまで出てこない(笑)

「コクリコ坂から」も「朝鮮戦争で亡くなった日本人」というかなりマイナーな設定をわざわざ持ってくるあたり贖罪意識を植え続けたいのかな?と
朝鮮戦争は冷戦の縮図のようなもので日本は基本関わっておらず
朝鮮内乱&米ソの戦い
なので吉田茂がアメリカが押しつけた9条を理由に出兵を断ったので
アメリカが出撃するはめになった戦争
ごくごく少数の日本人が関わった部分をわざわざ設定に入れる?
この辺で変だなと思ってました

アニメから無理なく共産思想&自虐思想に慣れさせようとしている感じもするので
ちょっとジブリ作品を敬遠しようと思いました


宮崎駿の文章
「日本は酷いことをしたから日本が嫌いになった」
「ここまで日本は嘘をつき続けてきたのだから」
この人日本が嘘をついていると考えているのだけど
相手が嘘をついている可能性はこれっぽっちも考えなかったのだろうか?


あとサザン
新曲出ましたね~
歌詞が韓国中国に都合良過ぎですね
サザン新曲

陳腐な歌詞…
「知ろうよお互いのイイところ!」って

産経新聞「中国と韓国の美点を探したらなかった」動画


嘘を貫き通して日本に金をせびり続ける国と仲良くなんて無理!!
これ個人レベルならとっくに「さっさと縁切れ」と言われる話だろ

なるほど反日韓国化した日本のマスコミがサザン復活を大々的に報道するわけだ
韓国に都合のいい思想を歌詞にしてくれたら報道したいでしょうね
いつからサザンはこうだったのか見たらこんな歌詞がありましたよ
1995年 「LOVE KOREA」
ラブコリア

うすうす疑問に思ってたけど
顔が在日系?
まぁ思想はモロに韓国人だということがよくわかりました

ジブリ・サザンは注意しよう

参院選の選挙のやり方 

参議院選挙が少し特殊なので一応選挙のやり方を書いておきます

参院選は1人が2票投票します
参院選

1枚目
例として兵庫県在住の場合
麻生さんの応援演説にちなんで鴻池よしただ氏に入れるなら
1枚目に「鴻池よしただ」と名前を書きます
都道府県別候補者はこちら
兵庫県以外の人が上記の候補者の名前を書くと無効になります
お住まいの立候補者を調べてから名前を書いてください

2枚目
こちらは政党名比例代表選出議員の名前を書きます
顔写真付き一覧はこちら
全国どこからでもこの132人のうち1人の名前を書くことができます
132人もいてわからんって人は「自民党」など政党名を書きましょう

3枚目
知事選挙も兼ねている選挙区なら3枚目に知事選候補者の名前を書きます
例で書くと兵庫県は候補者2人のようです
井戸敏三と田中耕太郎
推薦が社民と共産というどっちも売国ですが
売国奴S認定されてる方を落としましょう
朝鮮学校に助成金1億3956万円…だと!?
ふざけんな井●!!
兵庫県民よ…税金1億円以上も朝鮮学校に流れとるけどほんまにええの?
そんなわけで兵庫県民さん頑張ってください

自分は2枚目の分を政党名で書くか名前で書くかちょっと迷っています
名前で書く方がその議員を直接応援できるんですけどね
誰にすべきか…


参院選は衆議院選挙とやり方がちょっと違うので一応まとめてみました
リンクがわかりにくかったので直しました


比例をどうしようか…
自民の赤池まさあき候補が地元でポスターを破られたり剥がされたり
あまりに冷遇されてるので応援しようかな
いろんなブログでこの冷遇っぷりが話題になってます
赤池さんはものすごく愛国議員ですが
支持基盤や団体票がないので個人票頼み

三橋貴明さんは赤池氏を推されてるようですね
中山恭子議員も応援したいし
なかなか悩みます

韓国で日本人狩り…教師が韓国修学旅行強行 

韓国で日本人狩りが行なわれているというニュース
フジ
外務省もさっさと渡航禁止出してほしいもんですが
外務省は創価学会員が多いんですよね
創価学会は韓国とズブズブの関係ですし
外務省に期待するより民間で拡散する方が早いような氣がします

日本人狩りをしている韓国へ修学旅行しようとしている学校があります
以下引用


私の娘が通う滋賀県立国際情報高校も
姉妹校があるという理由で毎年韓国へ修学旅行に行っています。
今までならともかく(今まででも十分行っても意味のない国ですが)
今は特に日韓も南北朝鮮情勢も非常に危うい状態なので絶対に娘を連れて行って欲しくありません。

昨年のPTA会長も再三訴えてくださったのですが学校側は全く行先変更をする気がないようです。

7月中にキャンセルしなければキャンセル料が発生するらしく
7月を過ぎれば強行に出ると思います。
修学旅行は今年11月を予定しています。どうかお助けください。

滋賀県立国際情報高校
〒520-3016 滋賀県栗東市小野36 TEL:077-554-0600 FAX:077-554-1539
kokujo4-nil@sch.e-msg.jp
www.kokujo-h.shiga-ec.ed.jp/‎




滋賀県…大津のいじめも韓国人が関係してましたが
田舎の県ほど在日に狙われるのか
韓国修学旅行が多い多い

前は鳥取の高校でしたが
鳥取西高校と鳥取東高校
全国から反対電話・FAXが殺到したにも関わらず強行しましたよ
米子空港の集客狙いという利権で子供を危険にさらす馬鹿教師

奈良の智弁学園と和歌山の智弁和歌山も30年以上韓国に修学旅行させてるということで
韓国から学園長が表彰されてましたっけね

奈良の桜井南小学校の反日教育もすごいですよ
韓国の教科書を使って教師がハングル訳して都度回収
3・5年生には発表会に韓国の楽器や民話を練習させ披露
それを広報に載せるぐらいですからね
かがやき
かがやき
kagayaki7gatu



教育が韓国勢力に乗っ取られてる…恐ろしい事態です

鳥取西高校で韓国修学旅行強制連行されてどうなったか
親御さんの経過と結果を貼っておきます
渡航前
特に『引率のボランティア学生が反日だったらどうしよう。』と心配しています。
『日本語を学んでいらっしゃる学生さんとのことなので、普通の韓国人よりかは危険性が低いのでは?』と言いつつ、
『グループ活動の予定をわざと丸々同じにして、グループ二つ三つ、くっついちゃおうか』
なんて相談しています。
夜もホテルは3人部屋なのですが、『どこかの部屋にたくさん集まってドアチェーンかけて朝まで一緒にいよう。』と言っています。

会話の中で、竹島や慰安婦や伊藤博文、豊臣秀吉なんて単語がでてきたら、相手が英語なら、英語が苦手でわからないふり、日本語ならそちらの日本語が聞き取れない、と思いっきり鳥取弁で返す練習をしています。
標準語とは、かなりちがう言葉なので、
『うちらあが、何いいよるんか、わからんだろうやあー』と言っています。
なんだか、くやしい気もするのですが、現地でトラブルに巻き込まれるよりいいと思いました。
子どもなりに必死です。

水や食べ物もできるだけ持ち込もうとしています。しかし、パンやカップ麺、お菓子はいいとして、スーツケースに入った大量のペットボトルは、税関でひっかからないでしょうか?現地コンビニで安全な水が買えれば荷物が軽くなるのですが。
渡航後
絡まれることがあり、嫌な思いをすることもある。と学校から説明をうけており、いつ絡まれるかとドキドキしていた。同じ班の男子が守ってあげるといっていたが、帰ってから聞いたら、実は僕も怖かったといっていた。

上から下までジロジロと見られ、気持ち悪かった。

歩行者天国なのに車が走ってきて、赤信号なのに車が走ってきて…交通ルールはあまり守られていないようだった。

大勢乗っていたエスカレーターが重みに耐えきれずズルズル下がって行って怖かった。

エレベーターは乗りすぎブザーが鳴っても入り口付近の誰も降りず、そのままドアが閉まりブザー鳴りっぱなしのまま上昇していって怖かった。

トイレは使用後の紙を流しては詰まってしまうということで、使用後の紙入れがあって、その匂いがすごくて、気持ち悪かった。

食事は口に合わなかった。お腹を壊す子がいた。食料品を大量に持ち込んで正解だった。

夜は部屋間の移動は禁止されていたので、ドアチェーンをかけていたけど、不安で眠れなかった。
三日目の班別行動では倒れてしまった子がいた。

歴史や文化を学び理解を深める目的なはずだったけど、あまり収穫はなかった。

そして、二度と行きたいとは思わない。
後輩には別の行き先で楽しい思い出をつくって欲しい。

韓国に修学旅行に行くなど
丸腰でバトルロワイヤルに行くようなものですよ
一方的にやられるだけです
ただでさえ衛生面・異様な強姦発生数で危ない国に行く理由などない

多くの学校が韓国とズブズブな現状
子供を人質に取るなど恐ろしいことです

麻生さんを見に行ってみました 

麻生さんが関西に応援演説に来ると聞き
神戸大丸前に見に行ってみました
麻生太郎氏
麻生さん人気で結構すごい人でした
「麻生さーん」と叫んでる人もいました

それにしても炎天下で演説待つだけでも暑く
演説の間だけでも太陽は容赦なく攻撃してくるんで一日何度もだと結構体力勝負
政治家って体力いるなぁと思いました

日程表を見てみたのですが
麻生太郎副総理
7月13日
10:15~ 【新潟県】つかだ一郎 ハイブ長岡( 長岡市千秋3-315-11 ) 個人演説会
12:45~ 【新潟県】つかだ一郎 アークプラザ見附( 見附市今町1-1-8 ) 街頭演説会
14:15~ 【新潟県】つかだ一郎 新潟駅前( 新潟市中央区花園1丁目 ) 街頭演説会
16:00~ 【新潟県】つかだ一郎 コモタウン( 新発田市舟入町2-9-23 ) 街頭演説会

7月14日
10:00~ 【兵庫県】鴻池よしただ JR尼崎駅北口( 尼崎市潮江1丁目 ) 街頭演説会
12:00~ 【兵庫県】鴻池よしただ 大丸神戸店前( 神戸市中央区明石町40番地 ) 街頭演説会
17:30~ 【兵庫県】鴻池よしただ 山陽電鉄姫路駅前( 姫路市南町1 ) 街頭演説会

前日に新潟で兵庫県まで飛んできたんですか…
おつかれさまです

麻生さんはマンガ・アニメが好きという点が有名ですけど
華麗なる一族という言葉があてはまるのではないかと…
祖父は吉田茂
先祖に大久保利通
妹は皇室に嫁ぎ
麻生さん自身は麻生財閥の元社長であり
モントリオールオリンピックでの元代表選手(クレー射撃)

見た目マフィアみたいな設定とは逆に
設定チートだろ、とネットの声にもあるほど「華麗なる一族」

そういう表面的なことも話題になりますが
麻生さんの言葉が私は一番好きです
美しい日本語を話す人が希少な今
麻生さんの所信表明にある美しい日本語を紹介したいと思います




所信表明
わたくし麻生太郎、この度、国権の最高機関による指名、かしこくも、御名御璽をいただき、
第九二代内閣総理大臣に就任いたしました。
わたしの前に、五八人の総理が列しておいでです。
一一八年になんなんとする、憲政の大河があります。
新総理の任命を、憲法上の手続にのっとって続けてきた、統治の伝統があり、
日本人の、苦難と幸福、哀しみと喜び、あたかもあざなえる縄の如き、連綿たる集積があるのであります。
その末端に連なる今この時、わたしは担わんとする責任の重さに、うたた厳粛たらざるを得ません。
この言葉よ、届けと念じます。
ともすれば、元気を失いがちなお年寄り、若者、いや全国民の皆さん方のもとに。
申し上げます。日本は、強くあらねばなりません。強い日本とは、難局に臨んで動じず、むしろこれを好機として、一層の飛躍を成し遂げる国であります。
日本は、明るくなければなりません。幕末、我が国を訪れた外国人という外国人が、驚嘆とともに書きつけた記録の数々を通じて、
わたしども日本人とは、決して豊かでないにもかかわらず、実によく笑い、微笑む国民だったことを知っています。
この性質は、今に脈々受け継がれているはずであります。蘇らせなくてはなりません。
日本国と日本国民の行く末に、平和と安全を。
人々の暮らしに、落ち着きと希望を。
そして子どもたちの未来に、夢を。
わたしは、これらをもたらし、盤石のものとすることに本務があると深く肝に銘じ、内閣総理大臣の職務に、一身をなげうって邁進する所存であります。
わたしは、悲観しません。
わたしは、日本と日本人の底力に、一点の疑問も抱いたことがありません。
時代は、内外の政治と経済において、その変化に奔流の勢いを呈するが如くであります。
しかし、わたしは、変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力を、どこまでも信じて疑いません。そしてわたしは、決して逃げません。
わたしは、自由民主党と公明党の連立政権の基盤に立ち、責任と実行力ある政治を行うことを、国民の皆様にお誓いします。



日本人頑張ろう

NHKの「あまちゃん」キモっ!!!! 

最近のNHKは
韓国に誘導することが多いんですよね

最近何気なくNHKをつけてたら
「外国人観光客から見た日本」ってのがやってて
最初は日本の魅力を言ってたんですけど
だんだん「観光する上での日本の不満」「日本に改善してほしい点」を言いだして
「それではここで外国人観光集客に成功した韓国の例を見てみましょう」
と韓国のVTRが始まるんですよ

韓国は乗り継ぎ利用者に3日間観光ビザ免除で大成功
ビザ免除者向けのツアーも大人気です

ビザ免除に誘導して日本人をさらに無警戒化させるつもりか
韓国人へのビザ免除は破棄して取り締まった方が治安良くなるだろ
さすが韓国人犯罪を日本名で報道して事実をねじまげるNHK
もうこの辺で韓国映像お腹いっぱいになって消しました


朝の連続ドラマ「あまちゃん」もキモすぎる韓国ステマですね
あまちゃんチラシあまちゃん
より詳しく写真があるサイト

まとめると
1.個人タクシーが【GRANDEUR】(グレンジャー)という
 韓国「現代自動車」(ヒュンダイ)の車
2.韓国焼酎「鏡月グリーン」
ちなみにサントリーの商品説明
「「鏡月」というその名前は韓国/東海(日本海)に隣接した湖の楼閣から見える月を愛でた詩
東海と書く創価系サントリー 地名もわざわざ韓国読み
サントリー

3.セリフ「最後はなぁ、年下の彼氏ど船さ乗って、韓国まで逃げだんだよ~」
  美保純「チェジュ島でなぁ、海女やってだのぉー」
  (4月10日放送)
4.「海女漁が行なわれているのは世界中で日本と韓国だけなんです」
  (4月11日放送))
5.パチンコ(朝鮮資金源)を何度も出して宣伝
6.無限男子(「韓流」を標榜する3人組男性ユニット)の団扇(4月19日放送)
7.あまちゃんの家のテレビがサムスン(5月10日))
8.あまちゃん友人の母セリフ 
 「近所付き合いしないから、お茶飲み友達もいない家事と、手芸と、韓国ドラマの再放送
  それだけで幸せな訳がない」

「あまちゃん」が氣持ち悪すぎる!!

NHK幹部に多数韓国人が在籍しているという話も否定できない
もうどこからどう見ても韓国放送局並の韓国尽くしだろこれ!

そりゃ解約祭りが開かれるわNHK
日本を名乗らず韓国中国バンザイテレビと名乗っとけ

