2分でまとまってる 

KAZUYA CHANNELという動画があるんですが
2分という短い時間でマスゴミや歴史などを解説してて結構まとまってて面白いです
若い人がこういう活動しているのを見ると嬉しいですね

「今の日本にA級戦犯は存在しません」

「靖国に参拝するなんてよくないんじゃないの?」と言ってる団塊世代の親に見せてやりたいです
TVの情報漬けになってないで自分で歴史勉強しろと言いたいですね

youtubeで配信されてるようですが
うちのブログ、youtube貼り付けができない(たぶんやり方はあるんだろうけど)
ニコニコは簡単に貼れるのでニコニコのを貼っておきます

「テレビばかり見ていたら馬鹿になる 国民洗脳の方法」


今だと橋下の発言を各局一斉に「悪い」と結論付けて叩いてますね
マスゴミが一斉に同じ方向に動いてるときは警戒した方がいいです
橋下の発言内容は言ってること自体は正しい
マスゴミにとって近代歴史がタブーなだけです
韓国中国に都合悪いから

報道観てると
「マスゴミ乗っ取られてんなー」と思います

夏には参院選 

先週は在日韓国人による生粋の日本人を狙った通り魔事件3件ありましたね
大阪中央区と生野区と福岡で起こりました
在日韓国人居住率 1位大阪 2位東京 3位兵庫…7位福岡
京都は人口比が2位なので
大阪・京都・兵庫はこういった事件が起きやすい危険地域と警戒した方がいいでしょう
吉祥寺の殺傷事件もルーマニア国籍と在日韓国系の犯人のようですね
顔写真とマスコミ報道収束と名前と居住エリア…すべて韓国臭がする…
ベネッセの主婦掲示板に行くと普通の主婦が次々に立ち上がってます
ここ最近の韓国系の動きを見ると焦ってるんでしょうね。
李明博の天皇侮辱発言は多くの日本人を覚醒させた痛恨のミス


最近は
「韓国修学旅行への阻止」を援護してみたり
図書館で近代歴史や皇室の本を借りたり
戦後朝鮮半島から引き揚げてきた「ヨーコ物語 竹の森遠く」をネットで読んでました
ヨーコ物語…結構リアルです
自分はyoutubeで見たのですが検索すると
文字起こししてくれてるサイトがあったのでそっちをリンクしときます

韓国修学旅行ね…
実際行ったこの高校は悲惨ですよね
土下座
韓国行って土下座させられるなんて教師も狂ってる
狂った教師に悩んで校長が自殺した
「広島 修学旅行 土下座」で高校名も出てきます

ベネッセサイトで数回
鳥取西高校と鳥取東高校が韓国へ修学旅行です。助けてください
というのを目にしたけどその後2ちゃんねるや個人のブログに拡散されたようで
電話やFAXで有志が立ち上がったようです
●北朝鮮の脅威
まぁこれもあるんですけど平時でも
●強姦多発 性犯罪1日平均60件の韓国
ナヨンイ事件はドン引きします。
まさか「大腸」というワードがこの手の事件に出てくるなんて予想外
60歳~80歳のおばあさんも多数被害に遭ってるのが予想外過ぎる
●1980年代から激化した反日教育
こんな絵を描かせて学校で日本人を殺す絵や倒す絵が褒められるわけですよ
韓国子供の絵
独島は我が領土とか歌わされて嘘歴史の抗日記念館で洗脳されて
韓国の幼児~40代は明らかにそういう教育受けてるわけで
そんな教育受けた人が日本人に優しいなんてこと期待する方が無理
警察ですら日本人だと助けてくれない可能性が高い

そんな国にどうして行かないといけないんだ?という話ですよ

まぁ自分も電話はともかくFAXぐらいしてみるか、と思ったら
FAXをネットで無料で送ることができるサイトもあったので
これを参考にしてやってみました
できることは小さいけどコツコツ援護しようと思います

サイト回ってるうちに
ポスティングのチラシがわかりやすかったので
一覧表示したサイトをおすすめしときます

見ていて恥ずかしくなりました・・・ 

オランダ戴冠式で世界で関心が高かったのは
「王妃のお父様が出席されるかどうか?」

人権侵害で知られる軍に属していたということで
けじめをとって欠席したオランダ王妃の父
それにひきかえ水俣病57年目という節目に
水俣病の原因作った一族が晴れ舞台に堂々と世間に出る厚かましさ
駐車券を口にくわえた小和田父
こちらは俗世間丸出しで見苦しい

「猛烈に忙しいスケジュールをこなされている皇太子夫妻」
見え透いた嘘を書く…
他の国の王族達は晩餐会が終わったらすぐに帰ったけど
だらだらと2日過ごしてたじゃないか
皇太子妃は自分の好きな人とだけ会って両親とも会ってホテルで勝手気ままに過ごしてたじゃないか

安倍ちゃんがこんなんやったら
「式典3時間しか出てないのに何が成功だ」
「身内と会ってる場合か!?ちゃんと仕事しろ」
とか絶対罵声が飛んでくるのに
雅子妃だと
「御病気だから見護りましょう」
「おきれいでしたね」

雅子妃のことになると言論統治で気持ち悪い
ご病気なのは安倍総理も同じなのに
批判を許さないこの論調が気持ち悪い
さすが小和田創価

天皇陛下が国民を想うからこそ国民も想うものだけれど
自分達のしたいことだけしているこの夫婦に想う気持ちなんて無理

ちょっとどうかと思う数々の行動
●呼び止めるためにぐいーーーっと手を引っ張る
ニコ動が消えたのでyoutube



●なぜか最前列で台に乗る皇太子夫婦
普通後列で台を出すだろうになんで?やっぱり向こうでも変な扱いなのか?

●女官が後ろをだらだらついてくる

●ニュースでも
「皇太子さまは、ご自分の撮影されたカメラの映像を、同じ招待客に見せたりと、大変和やかで、うれしそうな表情をされていた。」
…晩餐会でカメラ出すってどうなの……??

晩餐会じゃなくてもカメラを出すと浮いてる
cameradaisuki

●立ち位置が左右逆
天皇皇后両陛下の立ち位置
皇太子皇太子妃立ち位置
ついでに安倍ちゃん夫婦

●皇太子様オランダ感想全文
これだけ?短過ぎないか…?

●明らかに目線逸らされてる
バカにするときにこんな表情を外国人がするのをよく見ます

●小和田恒は皇室きどり?
国際司法裁判所の会議室。椅子は裁判所長である小和田の椅子


十六八重菊の紋を勝手に使って皇室きどりか
水俣病を発生させたチッソの江頭豊の孫 雅子
一族揃って皇室の品位を落としている
八百万の神々はさぞかしお怒りでしょう…

海外でも皇太子夫妻への接し方を見てると
鼻で笑われている感じ

それを覆い隠すかのような
マスコミの上げ上げ↑↑報道が
気持ち悪い

全ての間違いは
●水俣病チッソ会長の孫と知りながら雅子さんと結婚したこと
ここから始まりました

●2000年7月24・25日の「天皇陛下の母君の通夜、お葬式に出ない」というアカン嫁ぶり
●2005年8月15日に静養と称してテニス
もう人間として終わってるし日本人を名乗ってほしくない
さらに
●小和田家と創価学会が密接につながっている
●小和田家がまるで蘇我氏のように自分が天皇・皇族であるかのようにふるまっている

大化の改新が起こってくれねーかな、と思ってしまうわけです
ヤフーオークションに由緒正しい品物を流す皇族なんて前代未聞
自分の家族を犠牲に東宮を育てた浜尾さんが
現状を見るとどんなに嘆くか…本当に酷い東宮夫妻の現状

宮内庁ページを見ると
秋篠宮殿下妃殿下がご多忙で公務をされているご様子
被災地御公務も
秋篠宮殿下27日 皇太子3日
秋篠宮両殿下は激務の中でも博士号を取得され
東宮の20倍御公務なされているご様子

悠仁親王殿下に希望を託し
未来を楽しみにするとしましょう

日本が世界最古の国だと書いてます 

日本は世界最古の国家

アメリカ中央情報局のCIAホームページで
日本の起源がBC660と書かれてました


Japan:

3 May 1947 (current constitution adopted as amendment to Meiji Constitution); notable earlier dates: 660 B.C. (traditional date of the founding of the nation by Emperor JIMMU);

29 November 1890 (Meiji Constitution provides for constitutional monarchy)

すごいね

ホワイトハウス直属の情報機関もそう言ってくれてることだし
古事記・日本書紀に代わる証拠が発掘されるまでは
日本の起源はBC660の神武天皇
って公式見解でいいと思います

証拠に乏しいとか根拠に薄いとか言う人もいるけど
まぁ他の国だってそれだけ昔の話になると神話などの説を引用してたりするし
タイムマシンでもない限り誰も見ることはできないんだから
古い書物に書いてることを尊重してやれば?と思います
BC660年…日本すごいな
伊勢神宮の創立だってBC29年ぐらいと言われてたはず
日本の歴史はすごいですね


さて
中山成彬議員のホームページ
中国韓国の嘘を新聞記事や写真付き証拠をたくさんPDFで置いてくれてます
●朝鮮に地下鉄、橋、鉄筋校舎を日本が建設した
創氏改名は自由、強制と勘違いするな
●議員警官8割が朝鮮人
↑これを拡大すると李や朴という苗字の人が数人いますが
朴大統領の身内が中にいたと噂されてます
身内がこの中にいたら親日罪で逮捕される異常国家韓国は大変だな


国会でいろいろ動いているのはありがたいです

最近はTV見ても韓国系か創価系タレントばかりで
もう見飽きてつまらない
です
miyane



韓国に対して正論を言うとクビ


木村太郎:
韓国との付き合い方は
考えないといけないと思うんですよ。
韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。
これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。
それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、
政治に支配されている。
そういう感じを受けます。
つまり、近代的な法治国家であったら
三権分立しないといけないわけなんですけど、
そうでなくて、韓国の司法は非常に政治的であるという
事を考えると、これも納得できるわけで、
そういう国と付き合っている認識を持たないと
理解できないと思いますよ。



ソフトバンクフジテレビは特に酷いけど
もうどの局も在日と創価に食い潰されている事実は同じ