民主党岡田三兄弟 

民主党:岡田克也氏
家系図
父親:岡田卓也氏 イオン名誉会長相談役
兄:岡田元也氏  イオン社長
弟:高田昌也氏  東京新聞・中日新聞政治部長

政治家と新聞の政治部長が兄弟ってどうなのか?
公正な記事が書けるのか?
やっぱり偏った記事になってますよ


●中日新聞のコラム「夕歩道」に新聞らしからぬ文言
夕歩道
http://www.chunichi.co.jp/article/column/yuhodo/CK2013012902000257.html

>お金が回ることと、お金を無理に使わせることはちがう。調子に乗りすぎるなよアベノミクス


総理大臣に向かって一新聞社が「調子に乗るな」と。
子供の捨てゼリフのような新聞って一体!?
理性、プライドを完全に失っているようです。


岡田兄が社長のイオンはどうかと言うと
イオンは12年度、外国人を中心とする「グローバル人材」を約1000人採用する予定。
13年度は前年度比1・5倍の1500人で過去最多。日本の本社にも順次、登用する。

日本人の雇用じゃなく外国人を正社員にするようですね
海外支店では現地採用すればいいのに
日本民族98%の日本にそれだけ外国人従業員を増やす必要ありますか?
和民とか笑笑みたいに日本語できない従業員のせいで注文通じない現象が起こりそうです

イオン―民主党―東京・中日新聞
三兄弟の団体名だけをまとめて
さらに各企業の動きを見ると
とても売国に貢献しているということがよくわかりました

フジテレビの韓国化に関係する人物 

前回「笑っていいとも」や「サザエさん」の画像を載せましたが
このフジテレビ、いつから韓国化が始まったかを書いていきます

関係人物1
北尾吉孝SBIホールディングス株式会社代表取締役執行役員
ニッポン放送買収問題でフジテレビのホワイトナイトとなったことで注目を集めた人物
1995年孫正義にスカウトされ野村証券からソフトバンクへ。
SBI(ソフトバンクインベストメント)ホールディングスはソフトバンクから完全独立、とあるが
連結決算を避けるために企業がよく使う手でもあり
孫正義とはその後も深く関わっている

関係人物2
孫正義
ソフトバンク株式会社の代表取締役社長
マスコミが報道しない部分として
●管直人に「再生エネルギー法案」を通させて太陽光発電電気を日本の電力会社に高値で売り付けることに成功
●義援金100億円パフォーマンス。その後義援金と引き換えにその自治体に「太陽光発電グループに入ってくれ」と持ちかけ自身の太陽光発電グループを拡大→儲け
●持ち続ける約束で購入したあおぞら銀行を即行海外売却して大儲け
●ソフトバンクのデータセンターを韓国KT社に移行。KT社は情報漏洩近年3回の常習犯、さらにトップページに「独島は我が領土」の動画を貼る反日企業
●カンブリア宮殿発言より「CM全てを企画の段階から手掛けている」ということで
韓国で侮蔑の象徴である白い犬を日本人とみなし日本人にわからないように差別している
お父さん犬=白戸次郎 お母さんのマサコ
実在の人物で白洲次郎 妻:正子がいる
(吉田茂首相(麻生の祖父)の懐刀と言われサンフランシスコ平和条約の際吉田と同行
戦後朝鮮進駐軍の非道から日本人を守るため朝鮮人を強制送還しようとしたことから
北朝鮮・南朝鮮からは憎まれている)
スマップを犬の肛門から排出させる反日CMが有名


2005年
北尾吉孝を使い孫正義は実質上フジグループの筆頭株主となりました
フジグループ=フジテレビ、産経新聞以下多数

簡単に図式にするとこんな感じ
hujimark.jpg
2005年3月24日のITメディアニュースによると
「ソフトバンク・インベストメントがフジ筆頭株主に」


その後のフジテレビの偏向具合は酷いものがあります
前回貼ったいいともやサザエさんにも韓国をからませてますし
露骨な浅田真央叩き・キムヨナ上げをしています
真央ちゃんは国際スポーツ団体IMG(本部、アメリカ)に所属していますが、
電通と韓国IB連合のスポーツ団体が真央ちゃんを移籍させようとしたところ、
真央ちゃん側はそれを拒否。以来執拗な嫌がらせ報道をしています
fujiyona.jpg
●真央ちゃんが優勝した点数の横にキムヨナの点数(転倒したのにありえない高得点)を載せて
「復活度70%」←その復活度数値の根拠は何?
●わざと転倒したシーンを画面に載せて解説したり
●ロシア大統領やブータン大統領の言葉はカットしてキムヨナ押しは報道
君が代を途中でカットしたり日本国旗の日の丸を持った真央ちゃんを流さないなど
これは恒例化してますね

海外TVでは真央ちゃんの演技を絶賛してキムヨナ皮肉してました
点数が明らかにおかしいと言ってます。

真央ちゃん関連のおかしな報道は誰かがまとめたのがあるんで
こちらをどうぞ
フジの偏向報道画像についていろいろ知りたい人はこちらへどうぞ

真央ちゃんを組織で叩いて酷いもんです
一時期真央ちゃんの性格が悪いといううわさも聞いたことがありますが
あれも誰かが流してたんでしょうかね
真央ちゃんをこきおろした韓国のバラエティ番組で大笑いしていたキムヨナの方が
よっぽど性格悪いと思いますよ
真央ちゃんの練習を妨害したり
探せばいろいろ出てくるのはいったいどちらさまでしょうねぇ
「まともな採点を」とプルシェンコも言ってますし
キムヨナの上げ過ぎ点数もいい加減にしないと
全世界にバレるのも時間の問題ですよ

フジテレビはこんなわけでソフトバンクが関係してから
露骨な韓国推しキムヨナ上げチャンネルとなってしまいました
まぁソフトバンクに関しては個人情報を韓国に握られていて危険なので
持ってる人は逃げる方がいいと思います
どちらかの会社が潰れたらデータを返してもらえるかどうかも不明
韓国の会社だから日本の法律が適用されず顧客データ持ち逃げされそう
まぁ「韓国」と言うと警戒しない人が多いですけど
韓国=南朝鮮ですからね

フジの筆頭株主に花王もいることから不買運動も広まってます
フジテレビの偏向報道に一役買っているということから不買が始まりましたが
タイに反日ドラマを流す番組で花王がずっとスポンサーを降りなかったことからも
確信犯だと思います
「花王 ステマ」で検索するといろいろやってるようですね

知ったからには花王不買します
フジテレビの韓国推しも真央ちゃん叩きもやり過ぎです
ニュービーズと泡ハンドソープ…次何にしようかと検討中です

画像で見るとインパクトがありますね 

自分が調べるのに夢中で更新をしていませんでしたが
「マスコミ?別に普通じゃん」
「日本はこんなに平和なのに侵略されてるなんてウソでしょ?」
という人には実際の画像がインパクトがあるようです

たとえばサザエさんでも韓国ごり押し
katuo.jpg
カツオの後ろのポスターが東方神起(頭文字を取って韓国では通称DBSK)
サザエさんに進出するなよ…

2011年2月17日放送のいいともの「好きな鍋ランキング」
iitomo.jpg
年配の人までキムチ鍋とか…ないだろ…

このへんはまだ笑って済ませられそうですか?
私はこんな民間レベルにまで進出していることが恐ろしいです

民主発言
ozawa.jpg
もう言いたい放題ですね
民主時代にやってくれたことといえば
○口蹄疫対応鈍化→最終的に1000億円追加対応(過去は36億円で対応)
○庶民大増税 
消費税は上げないと言いつつ野田が消費税10%強行
タバコ税値上げ
子供の住民税扶養控除撤廃1兆712億円の大増税
後期高齢者保険引き上げ
障害者自立支援法廃止
○韓国にスワップ5兆円
日本国民に負担させるだけさせておいて
こっそりと
人権擁護法案(中国のような言論取り締まり法案)
外国人参政権(通されたら過疎地域を狙って大量移民、その区は選挙で必ず韓国系が通るようになる)
女系天皇推進(男系で続いていた皇室を女系にした時点で天皇の歴史は終わる→日本の歴史は終わる)
こんな危ない法案の数々を通そうとしてましたね

政界とマスコミの韓国人比率多過ぎですよ
国内だけじゃなくて国外にはこんなアピール

サムスンとヒュンダイの広告
pakuri.jpg
韓国の会社なのに日本の人気に便乗して模倣するやり方が腹黒い
現代(ヒュンダイ)も英語で「ホンダイ」と読ませてますし
ロゴも発音も技術もパクリ
さすがパクリで有名な国だと思います

パクったのはそれだけじゃないですよ
きのこの山やかっぱえびせん、ワンピースやらんま2分の1までパクッてます

恥ずかしくないんですかね
自国の文化を育てず他人の文化を自分の物だと言うことに…
放っておくとユネスコ登録したりするから本当に性質が悪い

さて、マスコミは安倍叩きが盛んですが
今日関西圏のABCテレビ「キャスト」の報道を見ていると
アルジェリアのテロによる人質に対して
「安倍は外遊中」
「日本は情報が入って来なくて後手後手にまわっている…しっかりしてほしいですね」
「外国から見ると日本の外務省はソムリエのようなもの
ワインには詳しいけど対応ができない」
と変な揶揄の仕方をして最後に
「ワインを飲んでないでちゃんと対応してほしいですね」
という意味不明な言葉で〆ていた

ちょっと普通にツッコミたいんだが
なんで安倍がワインを飲んだことになってんだ?

外遊中→インドネシア大統領と中国対策に会談中
情報が入って来なくて→城内外務政務官を現地に派遣・電話会談数回何もやってないわけではない 
軍事作戦強行を知らなかったのは英国も同じ

NHKはインドネシアのユドヨノ大統領と会談しているのは報道していたが
発言はかなりカットしていたので後で全貌を動画で観ようと思う