 


有事に備えて 

■トランプが付きつけた「最後通牒」

「6年前の権力継承以来、核・ミサイル開発を加速させる正恩は、
今年に入っても、3度に亘って日本海へ向けてミサイルを発射させたばかりか、
異母兄・金正男を化学兵器・VXで殺害した。

それに対し、1月に就任したトランプは、オバマと異なり、
北朝鮮への先制攻撃をほのめかしている。
実際、韓国へのTHAAD(高高度防衛ミサイル)配備を急がせ、
3月から始まった米韓合同軍事演習は過去最大級の規模に。

朝鮮近海に原子力空母を送るなど、
今年に入って、緊張は日に日に高まるばかりです」(外信部デスク)

4月の6~7日にかけ、トランプは、その北朝鮮の最大の“保護者”である中国の習近平・国家主席と会談。
しかし、最大の焦点である「北」問題については、〈平行線に終わった〉(4月9日付読売新聞)。

そして、〈中国が協力しない場合、北朝鮮に対して軍事オプションも含めた独自の行動を取る可能性を通告〉(同)した。
「会談の最中の6日、アメリカはシリアに対し、電撃空爆を行いました」と言うのは、ジャーナリストの相馬勝氏である。
「それと重ね合わせると、トランプは中国に対し、『最後通牒』を突きつけたに等しい。

このままでは、早晩、北朝鮮はアメリカ本土まで届くミサイルの開発に成功します。
核の弾頭化には既に成功していると見られていますので、米国が核攻撃の脅威に晒されることになる。
それだけは避けたいトランプは、中国に対し、石油の対北輸出停止など、北朝鮮への制裁を強め、
核を廃棄させるよう、要求したでしょう。


しかし、習近平の回答は曖昧なものに終始。そこで、独自行動について言及し、
もし動かないのなら、こちらがやるぞ、と脅しをかけたのです」




26日は韓国国内で動きがあった。

韓国は北朝鮮の弾道ミサイルに対応するために
アメリカの迎撃ミサイルシステム「THAAD」の
配備を急いでいるが、26日未明、THAADの発射台
とレーダーなどが南部・星州の配備予定地に搬入された。







いつ有事があってもおかしくない状態ですな
こんな緊迫状態の時に韓国にいる日本人って何なんでしょうね?
自殺願望者でしょうか?
そうでないならもうすぐ戦場になるかもしれないから自主的に避難すべし、ですね
命令がないと自分ではわからないほど判断力ないのかなこういう人達↓

国会では、北朝鮮がミサイルを発射した場合に、
国民に緊急情報を伝える「Jアラート」について
警報の仕組みなどが地方自治体に正しく理解
されているか、野党がただしました。

政府は「今、周知に努めている」と強調しました。
また、韓国に約6万人いる日本人を有事の際にどう
保護するかも議論になりました。



■ミサイル飛来を
「1発だけなら誤射かもしれない」朝日新聞が
過去の記事に書いていたと認め話題


↑新聞は希望的観測じゃなくちゃんと事実を書きましょう
これだけアメリカがわかりやすく北朝鮮に向けて
イージス艦や巡航ミサイル原潜、護衛艦部隊を配備してんのに
遊びでやってるわけないでしょう。


朝日新聞だけじゃなく池上彰の番組でも
「北朝鮮のミサイルは何かの実験ですよね。」
とすっとぼけたコメントしてたの忘れてないですよ。
池上と芸人の土田が言ってましたね


ちゃんと
北朝鮮有事に向けて周辺国民警戒しとけって言いましょう。
・当たり前だけど韓国に行くな
・今いる人はさっさと帰国しろ

日本人が自分で情報を得てそれぐらいのことは自分の頭で考えられるぐらいが理想

これも「愛子さま?」無理があるだろ 

誰?初めて見たけど「愛子さま」って言っちゃう???
別人やん誰?って誰もツッコミ入れちゃいけない空気か?


明らかに別人を「愛子さま」って言って
明らかに別人の子を自分の子と偽って一緒に映ってる両親何なの???


新愛


「愛子さま」で検索した人物が違い過ぎる件
愛2
愛3
愛4
愛5
愛6

本物は右下のピンクワンピースの子と
中学校の制服着てる子

ていうかこの画像内で何人の子供がいるの???
6人?7人?8人?
なんぞこの奇怪な報道は??

もっと似せてくれないと偽者と言えないレベルじゃん


強いて言えば
この子がまだ最新映像の子に似てる?
愛3
新愛
うーん…髪が違う感じがする
新しい子の髪って特徴的だな

日本中で
「誰やねん!本物はどこに行ってん?」
ってツッコミがあふれた日だと思う



顔を見ても違いがわからない人は
髪の違いを見比べてみよう

本物:直毛・漆黒・量多め
偽者:猫っ毛・やや茶色
偽者2 量少なめ・やや茶色
偽者3 直毛ではない(風でばさばさになる)


皇室で国民を欺く茶番がどうして行なわれてるのか?
まぁ皇室もアカ・左翼勢力多いからね

アカの皇族・故三笠宮
韓国大好き 高円宮妃 
その娘三姉妹 mixiに性欲ぶちまけた長女承子 
(ビッチと呼ばれる皇族は前代未聞では?)
出雲に嫁いだけど別居とも離婚秒読みともされる次女典子
三女絢子は知らないけど父親の憲仁親王の葬儀の時の出で立ちが
三人とも皆どっかのヤンキー女学生という感じで上流階級にすら見えない

加えて皇太子夫婦の創価会合出席、中国人民解放軍の妻とオペラ鑑賞
雅子・愛子話題には創価総動員でヤフコメなどベタボメ工作

もうひとつ気になってきたのが皇后陛下
何かしらの病名で祭祀をサボる
ところどころ見られる左翼発言
陛下の体を何度も掴むしぐさ
今は皇后陛下が全てを取り仕切っていること
秋篠宮妃殿下への産児制限の不思議
改宗したはずなのに出てくるキリスト教系発言
入内がそもそもGHQ最盛期の時期で
他の皇族が大反対されていた&当時のギラつく目つきから
どうもこの頃から皇室解体をもくろむ動きは始まっていたのではないか

そう考えると色々今までのことが辻褄合う
合ってしまう

皇后陛下、皇太子夫妻がさぼった祭祀の春季皇霊祭は
秋篠宮一家がきちんと参加してます


これドラマにしたら受けるんじゃないかな~
皇室の日本派勢力と外国左翼勢力
…まぁ今だと規制かかって絶対放送されないだろうけど
後の世で実際あったこととしてドラマ化したら受けると思うよ
下手なドラマよりも陰謀渦巻いてる感じがする

ついに劇団員投入のやらせ報道 in森友学園 

相手を悪く言うためならウソを言って相手を悪く言う
…という手段をロッテや韓国系の会社がよくやる手なんで
何度もそれを目にした自分として卑怯過ぎる手段で大嫌い&大迷惑なわけですが
(あとネット民投入して相手メーカーストーカーとかこいつらよくやってる)


テレビ総動員&中韓勢による森友学園だけを叩く報道は
ついに劇団員まで投入して盛大なるやらせ報道へと変わったようです
ウソをついても相手を貶める
ますます韓国じみてますわ(-_-;)



劇団員を森友学園に潜入させるマスコミ
偏った内容の映画に出演してる劇団員が保護者と偽ってインタビューに応える
やらせ報道をさせられた、と告白するホームレス

劇団員使ってまでやらせ報道しなきゃいけないほど
潰したい何かが森友学園にある

この話題になるとネトウヨ連呼する中韓系の人間がやたらと増えるので
マスコミ、中韓系にとって森友学園は都合が悪いらしい

そうか、ならば応援しよう(笑)

虐待通報 利権への加担 

「間違いでも構いません虐待だと思ったら通報を」
こんなフレーズのCMを何度も聞いた覚えはありますね?
その通報
家族崩壊
まねいてる


児童相談所のことやどんな人が働いているのか人となりも知らないのに
児童相談所に任せたら安全、と思いこんで疑わないこと
思考停止が一番怖いです

虐待保護の名目で本当に虐待が原因のケースはわずか1%
99%の親は普通に子育てしている親
なんです

痴漢冤罪と同じく
虐待通報冤罪も被害者の意見が封じられます


なぜこれほどまでに通報を煽るようなCMをしているか?
マスコミの本性を思い出してください


1つは利権のため
もう1つは日本人の家庭崩壊目的のため


虐待保護の名目で「保護」すると
国から毎月30~40万円の補償金が出ます
さらに保護児童の住所も施設に移されるため児童手当1万~1万5千円も施設に入ります
そして親に強制的に施設使用料の請求が来ます
年収の1%が月謝
年収500万円なら月5万円の支払いを求められます

1人当たり月合計40~50万の収入が施設に入ります
その利権のためにCMをしていた
そう考えると納得できませんか?

そしてマスコミといえば反日局がほとんどです
反日・日教組の目的の中に「日本の家庭を壊す」という目的があります
児童相談所と学校が結託して虐待をでっちあげれば子供の拉致が可能です
私怨で虐待通報したケースも検索すると出てきます


保護された子供がどのように過ごしているか
誰も関心がいかないのはどうしてでしょう
学校に行かせてもらえず
職員がやりやすいよう薬漬け
という例もあります
児童保護施設は秘密裏に隠されているため
密室で止める機関すら無いのです

民主が可決させようとしていた恐ろしい法案ありましたね
人権侵害救済法案における、強権を持ちうる第三者機関である人権委員会
それも独自の判断で国民への制裁がまかりとおる監査する機関がないものでしたが
児童相談所がまさにそれです
警察より強い権限を持ち
監査する機関、止める機関が無いから独自の判断でやりたい放題です


本当に虐待されている子供からではなく
大人しいやりやすい家族から狙われることが多いです

まともな親は弁護士をたてて自己費用で戦っています
子供を拉致されて奪い返しオランダに亡命した家族もいます
オランダが日本のシステムのおかしさを認め、守ったケースもあるようです
ここまで日本の家族制度がおかしくされてしまってます



知人も迷子通報を受けて警察が来た際
ほんの小さいすり傷があったからと
虐待を疑われ、背中お腹をめくって子供の写真を撮られ
手の写真、顔の写真
何も無いと見てわかるのに何度もしつこく撮られたらしいです

通報があったとき小さな傷でもあったら即アウト
こんな現実があります
子供を持つだけでリスキーです
静岡県は保護予算を9千万も組んでいるので拉致られないように特に注意



あのCMを真に受けて
普通の家庭を崩壊させないように


児童相談所の怖い話amazon

かけだし鬼女「児童相談所が令状も証拠もなしに子供拉致」

児童相談所に子供を公園から突然連れ去られたブログ

竹田恒泰語録【児童相談所は要らない!】「子供拉致だ!


・2015/05/07 news every 特集 児童保護施設の現実・子供たちの声に責任者は?


・児童相談所の子供狩り 保護された子供の異常な絵
・虐待していなくとも

間違いでも構いません 痴漢だと思ったら通報を
だと「俺の人生台無しにする氣か!間違いで通報すんなよ」と思いますよね
確証が持てないなら通報する前にピンポン押してやる方がよほど親切ってもんです

児童相談所だけが権限を持つやり方に問題があるので
他の機関が関与・透明化できるように変えて行くべきだと思います

さて、この動画はハッキリと児童相談所拉致は「在日ネットワーク」と言ってますが
果たして何が正解でしょうか?



恐ろしいシステムが日本にあり
年間4万件の親子が引き離されている。うち9割以上は拉致
北朝鮮も真っ青な拉致事件ですね


28条審判の真実
児童相談所を訴えて親側が勝てた事例が無い(2008年時)

舛添の口約束を白紙撤回キタ 

前回の選挙
テレビが話題にしていた3人なら小池百合子一択でしたね
鳥越なんて左翼バカを都民が選んだら救いようがないと思ってたけど
小池になってくれて良かった良かった

小池百合子知事
8月5日定例記者会見で早速グッジョブ

質問した東京新聞は在日率高過ぎだと思うよ



--韓国人学校について、白紙に戻す方針は変わらないか


 「答えはイエスです。地元の皆さまにも選挙が始まる前にお会いさせていただきまして、
 その選挙前の段階で反対の署名が、すでに2500筆集まっておりました。
 ではどうするのか、ということについても皆さまの声を聞いていきたいと思っています」
 「地域の皆さまのご要望は、いつ、どこでどういう形で決められたか分からない韓国人学校建設について、地元にも十分に説明がなかったという点が一点。

それと都有地を有効に活用するのであれば、保育、または高齢者に対してのケア、
これらに対してのご要望がございました。


これについては都庁の担当のほうに、どういう形で何が実現できるのか。
これについて研究してもらうようにしたいと考えております」


(東京在日新聞)知事がした約束を撤回するのは重いのではないか
 「これについてはまだ実際にどうであったのか、よく伺っておりません。
舛添さんから直接伺うのがよろしいかと思います
けども、しかし、
それについてはまた韓国の関係者にはきちんと手当てといいましょうか、
ご説明はしていく必要はあるかと思っております。
 しかし、ここは東京であり、そして日本ですので、
わが国が主体となって判断するもの

と、このように考えております」


ようやくまともな都政になってきた
韓国舛添の悪影響がかなり響くけど都政を日本に取り戻していってほしい
舛添は嫁が創価幹部だから創価票で当選したんだろうけど
韓国に土地貸すわ、クネの犬となるわ、兆単位で都民の税金食いつぶすわ
こいつのまともな業績が見つからんぐらいだわ

票のある日本人はきちんと投票して自分の国を守るべし

